--年--月--日 --:--


不法侵入犬発見!

2010年12月06日 00:03

クロがウチにやってきて1年と86日目です。


かあちゃんがキッチンに立つと

よほど眠くない限り、傍らで監視をはじめるクロちゃん。

ただ、キッチンマットの中には入ってはいけない約束なので
20101205_1.jpg
いつもギリギリの場所に陣取ります。

しかし昨日のクロは違った!
20101205_2.jpg
足元をよ~く見ると・・・・
20101205_3.jpg
裏技 あみ出したみたいね~(笑)


こんなクロちゃんに・・・
↓↓おひとつぷりーず♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村sizecheck(474);


コメント

  1. クッキー母ちゃん | URL | ehuBx04E

    どひゃ~・・・汗
    数日分 今 まとめて読みました~(T▽T)アハハ!
    ずっと訪問 コメント出来なくて(*_ _)人ゴメンナサイ

    ↓NEWハーネス なんかかっちょいい!
    形もだけど 黒に黄色っていいね~!
    警備員?さんと並んで欲しいね (-m-)ぷぷっ

    手作りご飯も 美味しそうじゃ~
    そのまま人間も食べれちゃいそう(*´∇`*)
    キッチンも綺麗だな~♪

    不法侵入・・・☆
    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    その入り方 ビミョー!
    マットの下やん! クロちゃん 賢いわ~笑

  2. サコリン | URL | LV.fIrCY

    そうよ~クロちゃん、そこに居たらいいこといっぱいあるのよ~♪
    金太郎ジジ様もクロちゃんと全く同じ!
    ずっとずっと居るよ~だけど、クロちゃんみたく裏技は使えないのよ~♪
    だから何が何でも不法侵入!俺様だけに許される不法侵入!なんか、文句ある!by金太郎
    クロちゃんの控えめさ、金太郎にちょびっと分けとくれ~~(爆)

    前記事のハーネスって蛍光?
    夜の散歩にいいよね!買っちゃおうかな~♪

  3. まろん | URL | -

    クロは忙しいね~

    ある時は警備員、またある時は侵入犬…多忙なクロちゃん、いつだって、をっくんの傍にいたいんだよね、きっと!我慢して、我慢しきれなくなっちゃう様子が、かわいいなぁo(^-^)o

    やっぱ「を」は重たい「を」でしょ!

    ところで、警備員のハーネスって、引っ張り癖のある大型犬…まぁラッキーのことですが…にはどうなんでしょうか?

  4. naonao | URL | -

    はじめまして

    あんこの飼い主、naonaoです。
    コメントありがとうございました。

    本当に子犬の成長は早い早い!
    朝起きると、ちょっと・・・『あんこ』こんなに大きかったっけ???
    とびっくりすることがあります(汗)

    クロちゃんみたく不法侵入するくらい賢くなるかな~?

    入っちゃいけないところが分かるなんて、本当に凄い!

    どんな犬になるのか楽しみです♪

  5. をっくん | URL | -

    クッキー母ちゃ~ん

    ままちゃんホント忙しいんだね~(涙)
    体壊さないでね~!

    新しいハーネス♪思い切った色でしょ~??
    本当はもっと地味目でいこうと思ったんだけど無くって(涙)
    でも、今は気に入ってるんだ(笑)
    そうそう、警備員さんにできれば抱っこして欲しいわ☆

    うんうんキッチンが綺麗なのは実家だからね~(爆)

    めっちゃウケたよ~
    なんか近いぞ~って見たらマットの下に足突っ込んでるんだもん
    賢いのか~??コレっ(笑)

  6. をっくん | URL | -

    サコリンさ~ん

    そうなのイイコトあるんだよぉ~
    特に最近のかあちゃんはおれにメロメロだから~
    じ~っと見つめてやれば「じゃ~ちょっとだけだよ~」とか言って
    なんでもお口にいれてくれるんだよ~イヒヒ
    お~金ちゃんおじちゃんも「ふほうしんにゅう」するの~??カッチョエエ!!
    おれもどんどん攻め込んでみるじょ~byクロ♪


    はぁ~い^^
    あの警備員さん風ハーネス、クロのは蛍光ではないんだけど
    蛍光の黄色のもありましたよ~^^そっちにするか悩んだんです。
    夜は絶対安心だっていってました~byをっくん

  7. をっくん | URL | -

    まろんさま~

    あはは、ワタシと一緒に居たいのが5%位で
    残りの95%は絶対「なんかくで~」だと思うよ~
    ほんと食いしん坊なんだから(笑)

    でしょ~!?
    「を」は重たい「を」だよね~
    ↑コレって可笑しいって言われたことある??

    ハーネスはね~多分、引っぱり癖を治すってワケでは無さそうです(涙)
    ワンコに負担をかけないで安定して歩けるってコトみたい・・。

  8. をっくん | URL | -

    naonaoさま~

    naonaoさん、いらっしゃいませ~^^
    可愛いあんこちゃんの成長楽しみに見させて頂いてます♪

    小さい頃からキッチンマットとソファーとベッドは立ち入り禁止だったんです。
    途中からいっしょに寝たくてベッドは解禁にしちゃいましたけど(笑)

    でも、キッチンマットに1度だけ入ったことあるんですよ~
    牛すじを煮てたらクンクンしながら夢遊病者のようにフラフラと・・・(爆)

    あんこちゃんはどんな柴子になるのかな??
    これからが楽しみですね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


