--年--月--日 --:--


ごはんを手作りしましたよ。

2010年12月05日 13:47

クロがウチにやってきて1年と85日目です。
一年前のクロは→コチラ1 コチラ2


先日、旦那さんの実家にまたしても行ってまいりました・・。

予定では朝クロをあずけて、夜迎えに行って帰ってこようと思っていたのですが

思いのほか 仕事で遅くなってしまったので

そのまま泊まらせてもらうことに・・・。


で、急遽泊まったので翌朝のクロのご飯がないっ!!

・・と言うことで 手作りいたしました~。
Page_1012031.jpg
キャベツと牛肉をダシのスープでゆでて
Page_1012032.jpg
トッピングにヨーグルト&きなこ♪

思いもかけずに手作りご飯となりましたが

しっかり食べてくれました^^

やっぱり手作りって良いんだろうな~

ちゃんと勉強して たまには頑張って作ってみようっと♪





☆おまけ☆
玄関に置いてあったカゴに・・・
Page_1012033.jpg
無理矢理感たっぷし^^;


出かける際は余分にごはんも用意しなきゃね^^;
↓↓おひとつぷりーず♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. まろん | URL | -

    美味しそうだあ

    そういえば、おっくんって、をっくんだったんだね(いまさら~)
    隠し味はをっくんの愛だね!
    愛情たっぷりのご飯、クロちゃん、きっと嬉しかったね(^з^)-☆

    今度、チャレンジしてみようかな~

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. をっくん | URL | -

    まろんさま~♪

    あはは、そうそう「を」なんです^^
    ねぇねぇ、「を」ってどうやって説明する??
    私は「重たい「を」の方」って言ってバカにされました(笑)

    料理上手のまろんさんだったらきっとラッキーもマロンも喜ぶよ~

  4. をっくん | URL | -

    鍵コメ様~

    あい^^;
    私もなかなか言い出せなかったのでよかったです^^

    なんか秘密にしてるみたいだもんね。
    そんなこと無いんだけど(汗)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


