--年--月--日 --:--


我が家の警備員!

2010年12月04日 16:22

クロがウチにやってきて1年と84日目です。
一年前のクロは→コチラ1 コチラ2


日曜日に小田原城に行ったついでに

以前から気になっていたお店にも行きました。

『Dog goods shop CHARLIE』さんです。

目的は↓↓これっ!
Page_1012034.jpg
今まで使っていたハーネスも、しっかりしていて安心でしたが

この「フリースラインドハーネス」

犬への負担も少なく、犬に優しいトレーニングを目指している関係者の間で注目されているんだって。

着けてみたら安心感があり、しっくりいったので

早速購入しました~。


お家に帰って装着です♪
Page_1012035.jpg
正面。
Page_1012036.jpg
ナナメ横。
Page_1012037.jpg
後ろ姿(散歩中)




もういっちょ後ろ姿・・・。
Page_1012038.jpg
あはは・・・間違えた~(汗)


カラーはいろいろありましたが、すっかりこの黄色がお気に入りです♪

このハーネスで色んなところをパトロールしますよ~


「フリースラインドハーネス」について詳しく書かれてますので

もしも気になった方はコチラ→『私は社会化のドッグトレーナー』さんの記事を是非どうぞ^^


↓↓おひとつぷりーず♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. 櫻ママ☆ | URL | -

    おおっっっe-266クロちゃん男前~~♪
    似合ってますね~~~(^^)
    さくらのハーネスもだいぶくたびれてきて(引っぱりが強いんで)この前お散歩中にさくらが立ち止まってふんばったらすっぽり抜けちゃいました(O_o)!!
    このハーネス、ためしてみようかしら・・・

    クロちゃんってなかなかいい表情しますね。
    特に前の記事になりますが「かあちゃ~ん、抱っこ~~」なんかたまんないです(*^^*)

  2. 櫻ママ☆ | URL | -

    すみません・・・
    「かあちゃ~~ん、抱っこ~~」じゃなくて「なでて~~」でしたねi-229

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ぷり母 | URL | -

    クロちゃんの黒毛に黄色が映える~。
    シャキーンとしてカッコいいじょ~。
    このまま、バイトに行けそうだね~(笑)

    ぷりのハーネスも洗いすぎて(?)毛玉が出来てきたので、
    新しいの欲しいなって思ってた所~♪
    記事見てみるね~♡

  5. さくままごん | URL | -

    プププ~~~v-398人間の警備員さんが出る前に「工事で車誘導してるワンコか?」と思ってたらホンモンが出てきた!!黒に黄色が映えてますね~v-218カッチョイイぜよっv-512うちのさくらさんも今までカラーとリードで散歩してましたけどグイッと引っ張ると首に負担がかかるかなと思い(もう年だしねe-263)先日ハーネスとおそろいのリードを買ってきました。(2つで5000円弱、けっこうスルメ~違うがなっv-359するね~)
    そうそう、この前回転寿司行ってきた~~アレ見ちゃったからねv-290てんこ盛りはなかったけどそれなりにおいしかったよv-221キンメの炙りが1番おいしかったでしv-343

  6. をっくん | URL | -

    櫻ママ☆さま~

    あはは、しゃき~んって感じでしょ??
    ウチもあれもこれも買うって感じでは無いので
    以前のハーネスがけっこうくたびれてきてたんです。

    このハーネス、イギリス製ってコトもあり?ちょっと縫製が雑だ、と言う方も
    いらっしゃるみたいですがその点を除けば良いと思いますよ~^^
    因みにクロは9.5キロで「3号」のヤツです^^

    あはは、訂正ありがとう~^^
    そうそう、なんだか人間みたいでしょ??
    あんな顔されると困っちゃいます♪

  7. をっくん | URL | -

    鍵コメさま♪

    すごく嬉しいコメント頂き ありがとうございます^^
    これからも頑張って いい映画撮ります!!(なんてね)
    これからもよろしくお願いします♪

  8. をっくん | URL | -

    ぷりまま~

    あはは、バイト~(爆)
    行けそう行けそう!!
    近くで工事してるから稼いできてもらおうかな~??(笑)

    けっこう気が付かないけどくたびれるよね。
    クロの以前のヤツはプラスチックのトコがヒビが入っていました(汗)
    ハーネス意外にも 役に立つ記事が沢山だよ~

  9. をっくん | URL | -

    さくままごんさま~

    おほほ、オチの前に気が付いちゃった~??
    さすがごんだまちゃんだわ~(爆)
    ちょっと派手かと思ったけど色が黒いと原色が似合うこと、似合うこと(笑)

    おぉ~さくらちゃんもおにゅうですか~??
    うんうん、けっこうなお値段するよね~
    でもまぁ、大切な命を守ってくれるんだもんね、仕方ない^^;

    あはは、行って来た~??
    そうそう、キンメ美味しいよね~!!
    あ~また行きたくなっちゃった(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


