--年--月--日 --:--


クロを描いてみた

2009年10月24日 19:30

クロがウチにやってきて43日目です。


2009.10.24

スパルタの散歩トレーニング?を始めてから6日。

日に日に散歩が上手になってきた。

もう最近はクロが飛ぶこともない。よかったよかった。

こちらの行きたい方にちゃんとついてくる。

ただ、人や他のワンコちゃんを見ると興味津々でそっちの方に行きたがるけど
(;^_^A

今の所人好き犬好きなクロ。(今後変わることもあるのかしら?)

でもさクロ、始めて見る人をベタ耳でキュンキュン鳴きながら待つのはやめてケレ。

それはお父さんとお母さんだけに見せるとっておきにしておくれ。
PA210444.jpg




今日は散歩を始めてから初めての本格的な雨。

レインコートどんなのが良いかな~なんて思っているうちに降っちゃった。

なので、今日のお母さんとの散歩はお休みです。

クロのストレスが溜まらないように、部屋の中でいつもよりたくさん遊ばせる。



クロを見ていてふと、描きたくなった。
PA2404390.jpg
なんか違う。

おデブでチビだ。これは赤ちゃんのときのクロだな。(いやいや狸だ!とお父さんが言う)


これは‥‥
PA2404410.jpg
これも違うな。誰だこれ。・・・・練習しよう。



そうそうクロにはしっぽの付け根のあたりに、白い輪っかがあるのだけどコレ何だ?


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


