--年--月--日 --:--


甘えん坊♡

2010年12月01日 14:06

クロがウチにやってきて1年と81日目です。
一年前のクロは→コチラ



留守番クロちん。可愛いお出迎えの様子です♪[広告] VPS
もうね~・・・ほんと可愛くって仕方ないッス^^



甘えん坊モードはまだまだ続きます。

大好きな骨ガムを食べてたら

急に振り向いて
Page_1012011.jpg
じ~っと見つめてくるクロちん。
Page_1012012.jpg
なでてあげると

ベタ耳♪

Page_1012013.jpg
どういたしまして♡♡♡


↓↓おひとつおねがい♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. コロクロまま | URL | -

    ま~、どんだけ甘えん坊さんなんですか~(笑)
    こんな目で見つめられちゃ、たまりませんねぇ。
    それにしても、クロちゃんえらいわぁ。

    サークルの入り口開けても、ちゃんとオッケ~が
    出るまでは出てこないのね。
    素晴らしいっ。

  2. wakazukurimizoji | URL | -

    そうそう

    このベタ耳♪熱烈歓迎の時にやりますよね~。ウチの旦那は「耳が飛行機」って言ってますi-236ホントに可愛くてたまりませんよね♪
    でもクロちゃんはエライですね!よしっていうまでゲージから出ないんですから。福助ではありえないi-230

  3. サコリン | URL | LV.fIrCY

    もうダメだぁ~可愛すぎるぅ~~♪
    この目でじっと見つめられたら、どんな悪人でも善人になれそうな気がする!
    いや絶対なれる!争い事もきっと無くなるよ!
    世界平和のために、クロちゃん!一発頑張ってみて!
    次回の映画のテーマは「世界平和に貢献するクロ」これでお願いします!ペコっ!

  4. もなか | URL | BuzeHqLg

    か、か、かわいいぃ~!
    (/o\)クロちゃんはなんでこんなに可愛いんですかっ!
    私もこんな風に甘えられてみたいです~!

    ベタ耳…。うちの仙太郎はあんまりしないなぁ…(遠い目)
    ゲージの扉を開けても、ちゃんと待っていられるクロちゃん…すごすぎる…!なんておりこうちゃん!

    うちの仙太郎はそのうち自分で扉を開けて飛び出してくるんじゃないかと不安に思うほどの勢いです(笑)


  5. をっくん | URL | -

    コロクロままさま

    ここ最近めっちゃ甘えん坊な気がします^^;
    まぁ、そうさせちゃったのはワタシなんだけど・・。
    以前はあんまり鳴いたりしなかったんだけど
    最近よく「きゅんきゅん」鳴きます(汗)
    ↑やば~い

    「マテ」は良く聞いてくれるんですよね^^
    飛び出し禁止です(笑)

  6. をっくん | URL | -

    wakazukurimizojiさま~

    「耳飛行機~♪」可愛いデスね~
    この時はナゼか甘えん坊モードでじーっと見つめてきたんです
    本当は甘えてるんじゃないかも知れないけど~(笑)

    「マテ」はちゃんと聞けるんですよ~。
    でも興奮してるときは無視です(笑)

  7. をっくん | URL | -

    サコリンさ~ん

    ありがとうございます~^^
    この時はナゼかじーっと見つめてきてワタシもビックリ!
    にしても、可愛い顔してますよね~ってどこまで親バカなのかしら^^;

    世界平和??なんかテーマが大きくなっちゃったけど
    映画予告 頑張りますね~^^

  8. をっくん | URL | -

    もなかさま~

    ありがとうございま~す♪
    あ~でも、クロもここ最近ですよ
    甘えん坊さんになっちゃったの(汗)
    あんまり甘えん坊すぎも考え物ですけどね・・。

    ゲージは小さい頃から言って聞かせてたんです^^
    お散歩中も役に立ってますよ~

    あはは、仙太郎くん自分で開けちゃう??
    うふふ、ちょっと見てみたいかも~(笑)

  9. ぷり母 | URL | -

    か、か、か、かわええ!!
    何だこの可愛さは~。
    ベタ耳いいなぁ~。ぷりは全然やらないー(涙)
    クロちゃんって表情が人間っぽいよね~♪

  10. をっくん | URL | -

    ぷりままさま~

    ね~ちょっとおかしいよね~
    ってなコト言っちゃうくらい可愛いでしょ??
    なんだろ、この甘えん坊キャラは・・・。
    ダンナ曰く「お前が甘やかしてるからだ~」って・・(汗)

    ぷりちゃんのベタ耳(笑)みたよ~ん^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


