--年--月--日 --:--


小田原城に行ったじょ~

2010年11月29日 08:10

クロがウチにやってきて1年と79日目です。
一年前のクロは→コチラ

本当は前回の記事に書いた「冬の花火」の話をアップしようと思ったけど
昨日の出来事を先にアップしちゃいます(^ ^)


昨日の朝早く ちょいと・・・
Page_1011281.jpg
凹んでいたら

おとさんと、クロちゃんが
Page_1011282.jpg
・・って誘ってくれました。

ホントは仕事しなきゃいけなかったんだけど
Page_1011283.jpg
ほっぽり出して向かった先は??
Page_1011284.jpg
え??
Page_1011285.jpg
ええ??

動物園!?
Page_1011286.jpg
うふふ・・・小田原城でした~♪

天気も良かったし、前から行ってみたかったお店にも行けたし(←この話はまた今度)

すっかり 元気回復したかあちゃんでし♪


おまけに・・・

助手席でグースカ寝てたら・・・
Page_1011287.jpg
Page_1011288.jpg
大好物のお寿司に連れて行ってくれました^^

おとさん、クロちゃん(?) ありがとね~♪



---------------------------------

お七ぱぱからの リクエストにお応えして♪

お七ちゃんの四つ子ちゃん^^
Page_1011289.jpg
ぷぷぷ↑↑潰れてるじょ~(笑)



みなさまっ!!
↓↓おひとつぷりーず♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. コロクロまま | URL | -

    おぉぉぉ~っ、これはもしやドンガバチョ?
    いまだ健在なんですね。

    おとうさんとクロちゃんとのお出かけでパワーをもらい
    をっくんさんも復活できてよかったですねっ。
    これもみんに愛の力ねん。

    それにしても、すごいお寿司。
    流れてるって回転寿司なの? 豪華な盛りつけ方ですねぇ。
    食べてみたいっ。

  2. もじ子 | URL | -

    私もヘコむことてんこ盛りだよ~(泣)
    毛むくじゃらが居なかったらやばいと思う。。
    たまには現実逃避しなくちゃね!
    それにしてもすごい回転寿司。大盛りの美学だわ。

  3. はるあさ | URL | -

    いい家族だね~
    凹んだをっくんさんを励まそうと
    パパ&クロちゃんとのお出かけ~
    元気になって良かったね(*^_^*)
    流れてる寿司のゴージャスなこと
    私も寿司大好物なので目が★になったよ~

  4. お七ぱぱ。 | URL | -

    まぁ!

    ありがとうございます。赤いリボンまでつけていただいて(^^)
    実物にもやってしまえ~。

    お寿司良かったですね。気分もリフレッシュできたみたいですし、

    家族っていい!

    って思いました。

    でわ。

  5. ぷり母 | URL | -

    仲良し家族~♪
    気分転換にみんなでお出かけ楽しいね♡
    クロちゃんのドライブシート(?)、
    すっぽりハマっていい感じね~。

    小田原城と言えば、名物ゾウさんいなくなっちゃったんですよね~(涙)
    代わりになんか飼ったのかしら~??

    お寿司、随分てんこ盛りだね~。
    ネタで一杯飲めそうだ~(←すぐ、そゆ事言うし...)
    こゆの見ると元気出るよね~♪

    お七ちゃんのクマちゃん、足の部分がながーい!萌♪
    肉球の形って同じかと思ってたら、みんな違うのね~♡

  6. Michy | URL | jViTC7kk

    こんばんは。

    この度はミッチーのこと、ご心配いただき、そして
    応援していただきありがとうございました。
    なかなかお邪魔できずにゴメンなさい。
    小田原城ですか?!
    ちょっとだけ動物いますよね。
    梅子だっけ?象は死んじゃったんですよね、残念。
    元気のないをっくんさんを誘ってドライブなんて、ご主人
    さま優しいですね。
    お寿司も流れているにしてはすごいネタ!
    どこかしら??
    私も食べた~い!

  7. くう | URL | -

    元気出てよかった♡
    Sパパ(←笑)とっても優しいじゃん
    奥さん、愛されてますな~ひゅ~ひゅ~

    クロちゃんのドライブシート凄い!
    そんなのもあるんだね~
    ひょこって顔がとっても可愛いし♡ラブ
    ハンモックみたいで気持ちいいのかな?
    この中で寝たりもするの?

    馬に興味示した?
    蹴られないようにね!

    お寿司すごい!流れてるけど1皿高いんだよね?
    ウニ大好き♪

    イッパイ楽しんで又がんばって仕事出来るね♪
    がんばろぅ~
    おーッ!

  8. クッキー母ちゃん | URL | ehuBx04E

    パパちゃん 優しい~(*^▽^*)
    ママちゃんを励まそうと 仕事あるのに小田原城へ~♪
    猿がいたの~!?
    犬猿の仲っていうけど クロちゃんの反応どうだったのかしら・・・笑

    お寿司! 流れてたネタなの~?コレ!
    めっちゃテンコ盛り (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
    美味しそうじゃ~♪

    気分転換のお出かけ♪ 大好きなお寿司♪
    ママちゃん 元気復活したかな?

    96号☆
    クロちゃんシート 素敵ング~♪
    ちゃんとカメラ目線だし・・・ふふふ

  9. をっくん | URL | -

    Re: タイトルなし

    うふふ、そうそう懐かしのドンガバチョ様ですよ~^^
    お子様用の100円入れて乗る遊具で発見しました!かわいい~♪

    うふ、たまには凹んじゃうよね~
    でもでも、寿司と(ホントはラーメンも食べたんだ)愛のチカラで(ぷぷ)
    復活~!!でし(笑)

    すごいでしょ~この大盛りップリ!!
    ホームページ見るともっとモリモリしてたんだよ~!
    http://www.sushi-no-suke.com/index.html
    ↑寿司之助さんです^^

  10. をっくん | URL | -

    もじ子さま

    もじ子さんの特効薬は やっぱ「マチクロック鍋」ですよね
    ↑↑羨ましいデス~(ヨダレ)

    回転寿司^^
    沼津もしくは横浜に行く機会があったなら
    是非是非~♪
    回転寿司「寿司之助」です~

  11. をっくん | URL | -

    はるあささま

    いい家族~??
    うふ、でもね「クロ号」で出かけたかったのもあるみたいよ~(笑)
    でも、お陰様で元気になりました^^

    寿司~♪
    めっちゃ大盛りでしょ~??
    回転にしてはちょっとお高めだけど
    味も美味しかったし大満足でし^^

  12. をっくん | URL | -

    お七ぱぱ~。

    あはは、パパさん実物にはやってしまわないでね~(汗)

    潰れたクマちゃんの表情がイイでしょ~??(爆)
    見比べるとお七ちゃんの肉球ってばめっちゃきれい!!
    プニプニしたいわ~ん☆

    うふふ、お寿司大盛りでしたよ~^^



  13. をっくん | URL | -

    ぷりまま~

    うんうん、気分転換にクロ号発進デス^^
    ドライブシート・・ちょっと失敗したかな~って思ってるんだけど
    勿体ないから使ってます(笑)
    あ、でもクロはすっかり落ち着いて入ってますよ~

    そうそう・・ゾウさんいなかった(涙)
    誰もいないゾウ舎が悲しかった
    あと居たのはお猿さんだけだったよ~

    あはは、またまたままちゃんたら~(爆)
    ネタで熱燗か??
    いいよね寿司^^元気出る出る^^

    うんうん、お七ちゃんの肉球キレイじゃない??
    同じ歳なのに~なぜ~

  14. CHAKO | URL | -

    はじめまして

    我が家にも沖縄生まれの黒柴がいます。
    そして、我が家もたまに小田原城や鵠沼のドッグガーデンに行ったりしていますよ☆
    見覚えのある景色の写真が多くて思わずコメントしてしまいました♪
    クロちゃんのこれからの成長、楽しみですね。
    ブログの更新を楽しみにしています!!

  15. をっくん | URL | -

    Michyさま~

    Michyさん腰!!大丈夫ですか?
    いえいえ、とんでもない(汗)
    今週手術ですもんね・・・。
    色々と大変でしょうが頑張って下さい。

    そうそう、小田原城・・。
    がら~んとしたゾウ舎だけがありました。
    あ、あとは猿の檻のみでした・・。

    えへ。
    元気づけてくれたんですが
    クロ号でドライブもしたかったみたいです^^;

    お寿司~
    本店が沼津で横浜に支店があります。
    「すし之助」です^^
    「こぼれシリーズ」です♪

  16. をっくん | URL | -

    くうさ~ん

    Sパパ優しかったね~
    珍しく(笑)
    くうさん^^;「ひゅ~ひゅ~」って(爆)

    「ドライブシート」ね~
    ちょっと失敗したかな~って(涙)
    ネットで買ったんだけど ちょっと素材がペラペラで
    思っていたのと違ったんだ~
    この前遊びに来てくれた なのはちゃんのままの車に装備されてた
    「ドライブボックス」良かったよ~
    もっとしっかりした素材で~(多分アイリスオーヤマ)
    でも、勿体ないから使ってます。
    うぬん、寝るよ~
    なんにも無いより安心するみたい^^

    お寿司~♪
    そうなの回転寿司だけどちょっとお高め^^;
    でも、盛が凄いから満足満足
    ウニ食べに北海道行きたいね~^^

    はい、月曜日はクロを預けてしっかり仕事しましたよ~ん(笑)

  17. をっくん | URL | -

    クッキー母ちゃ~ん

    うふふ、優しいかどうかは謎よ~(笑)
    ただ単にドライブしたかっただけかも~

    そうそう、猿がいたの~
    初めての猿!めちゃガン見してたよ~
    ガン見しながらどんどん体が檻に近づいて行っちゃうの(笑)

    お寿司ね~
    すっごい盛っちゃってましたよ~
    ビックリでしょ??

    うんうん、元気出ました^^
    と言うか、忘れました(笑)

    96号のクロ♪
    おもろいでしょ~^^
    すっかりボックス?になじんでます

  18. をっくん | URL | -

    CHAKOさま

    CHAKOさま^^
    コメントありがとうございます☆

    コウタ君も沖縄生まれなんですね^^
    早速、ブログの方を読ませていただきました。
    コウタ君とっても可愛いデスね~♪

    まさか兄弟とか???
    な~んてコウタ君の血統証を見させて頂きました。
    が・・・残念ですが兄弟ではなかったみたいです(涙)
    でも、何と犬名がっ!!
    コウタ君「冬馬号」ですよね
    クロは「天馬号」です^^

    コウタ君のブログもゆっくり読ませていただきたいと思います♪
    これからもよろしくお願いいたします^^

  19. さくままごん | URL | -

    むむむ?城に動物いるの??なして??ちょっとした公園も兼ねてるのかしら?まぁ名古屋城にもシャチが乗ってますけど・・v-8小田原城はかまぼこで作ってほしいわv-490
    回転寿司スッゴ~~いv-405カニやウニのてんこ盛り、さすがに90円じゃないよね?v-17あんなお寿司が流れてくるとすごいテンションあがりまくりだよねi-184i-184あたしゃぜったい取るなv-91あ~~食べたくなってきた、明日の昼行こかなv-290
    もう12月・・早い、早過ぎるじょ~~v-393

  20. をっくん | URL | -

    さくままごんさま^^

    うんうん、いるんだよ~
    って言っても今はお猿さんだけ(涙)
    以前はゾウもいたんだけど・・亡くなってしまったの・・。

    あはは、かまぼこ~!!
    相変わらずごんだまちゃんオモロ-!

    回転寿司すごいでそ~??
    でも、今まで行った回転寿司の中でダントツに高かったかも~(汗)
    うふふ、テンションは上がったよ~♪
    そうそう、もう12月・・・どうしよ~(涙)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


