--年--月--日 --:--


双子ちゃん♪

2010年11月27日 10:10

クロがウチにやってきて1年と77日目です。
一年前のクロは→コチラ


クロがいつも隠し持ってる

あの子達・・・。

久しぶりに「コンニチワ」
Page_1011273.jpg
↑かわいい 熊の双子ちゃん♪

・・本当は四つ子ちゃんらしいですけど^^イヒヒヒ



そうそう、昨日の夕焼けは本当に綺麗な色でした。

西の空がピンク色♪
Page_1011271.jpg



実は今日、ここ江ノ島の海で「藤沢市花火大会」が行われるんです

さてさて・・・

花火嫌いの我が息子

今夜無事に乗り切れるでしょうか~??
Page_1011272.jpg



頑張れクロちゃん!!お父さんはどSだっ(汗)
↓↓おひとつぷりーず♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. サコリン | URL | LV.fIrCY

    ほんとや~~♪
    可愛いテディベアちゃん、しかも双子~~v-344
    うちのも見てみたけど、テディちゃんじゃなかった。。。どうちて?

    この時期に花火大会とな?
    ありゃま、夏だけにして欲しいよね!クロちゃん。
    またまた新しいドキュ映画なるか!楽しみにしてるのよ~毎回おもろすぎ!

  2. ぷり母 | URL | -

    クロちゃんのクマちゃんは茶色の毛なんだよね~。
    可愛いな~。もふもふ~♪

    夕焼け、キレイ♡
    ピンク色の空、見てたら幸せになれそうね♪

    花火大会...もうちょっと寒いよね~。
    この時期だと騒がしい青少年はいらっしゃらないのかしら??
    どっちにしてもクロちゃんには試練だよね~(涙)
    ガンバレ!クロちゃん♪

  3. くう | URL | -

    テディベア可愛いね~
    茶色のベスト着てるみたい♡

    花火大丈夫みたいで良かった♪
    お父さんやをっくんさんが傍に居てくれて安心だったんだよ。
    来年はもっと平気になってるかもね。

    秋の花火って珍しいよね~
    寒かったんじゃない?
    風邪ひかないでね♪

  4. クッキー母ちゃん | URL | ehuBx04E

    茶色いテディベア 可愛いよね~(*^▽^*)
    うちの坊ちゃんが隠し持ってるテディは
    白いんだか 茶色いんだか(←汚れ? 笑)
    はっきりしないんざます・・・爆

    秋の夕暮れ 綺麗だね~♪

    って!こんな季節に花火って 珍しい~!☆
    外で観るのも寒そうだにゃ~
    そ・・・そうだ。クロちゃんは花火苦手だったよね・・。
    大丈夫だったのかな??

  5. さくままごん | URL | -

    v-266クマちゃんのオベントには秘密があるのっv-266いきなりヘンな歌ですいませんv-436最近の冷食のCMの歌なんですがどうも気になってついつい歌ってしまいました。
    カワイイ熊ちゃんをクロちんは飼ってるんだね~さくらさんも飼ってるけど初老e-263のクマさん。今日の花火でクロちんのクマちゃんが汗でビチョビチョにならないことを祈りますv-259

    キノコ・・毒だよね?v-399きっと笑いダケv-344プププ。

  6. 対抗しました(^^)うふふー。

    うちのにも落書きしてくださーい。
    ぜひ。

    今日の花火は大丈夫でしたか?

    かわいいクロちゃんにあいたいでーす。

    でわー。

  7. ひまわり | URL | -

    きゃ きゃ!!可愛いv-238
    うちも対抗したいので落書きしてちょ!e-149

    あのね ピットはね 
    黒帽子被った白クマさん、真っ白クマさん、頭が黒で足が白の双子クマだよ!
    ややこしいわぁ~~~笑

    ピンク色のお空 美味しそう!カクテルみた~い!
    は??そこですか。。笑

  8. をっくん | URL | -

    サコリンさま~

    カワイイよね双子ちゃん発見ですー♪
    かなりガサガサしておりますが(笑)
    ありゃりゃ??
    金ちゃん大ちゃん??
    隠し持ってるのはテディベアじゃなくて何だったのかしらん??

    花火は毎年夏だけだったんですが、今年から夏と冬になったんです。
    クロにとってはいい迷惑デスね。
    動画・・ウフッ。
    ありがと~ございます(*^^*)がんばりまーす!

  9. をっくん | URL | -

    ぷりまま~

    いつもは きちゃないガサガサの肉球だけど
    見ようと思えばクマよね~(笑)

    夕焼け かわいいピンクでしょ~(^ ^)
    ピンク色をイメージしてパクパク食べると美容にも良いんだってね~♪

    花火大会...思ってたよりは寒くなかったけど
    やっぱり騒がしい輩はいらっしゃいましたよ~(涙)
    久しぶりに自分のベッドで寝てた(涙)
    外の音が気になったみたい(T_T)

  10. をっくん | URL | -

    くうさま~

    ほんとだ(^ ^) 茶色のベストだね~
    お顔を書いたらさらにそれっぽいよね♪

    うーん 厳密にいうと、花火大丈夫・・って感じではなかも。
    くうちゃんが「怖がる」って言うのとたぶん一緒(汗)
    安心してるって感じだがなかったよ~。
    少~しずつね、慣れてきてはいるかな??
    来年はもう少し大丈夫になってほしいわー。

    花火良かったよ~
    寒かったけど、ビール飲みながらね♪

  11. をっくん | URL | -

    クッキー母ちゃ~ん

    あははo(^▽^)oクッキーちゃんのテディベア
    昨日きれいに白くなったんじゃない??
    ま 洗ってもあの独特のかほりは落ちないけどね~爆

    夕日めっちゃきれいじゃない??
    あっという間に暗くなっちゃうんだけどね^^;

    この季節の花火 キレイだったよ~☆
    空気がすんでるからねー。
    厳密に言うと大丈夫では無かったと思うけど
    確実に夏よりは大丈夫になったかな~?って思う(^ ^)
    相変わらず Sですの(汗)

  12. をっくん | URL | -

    さくままごんさま~

    あはっ♪またまた~ごんだまちゃんの歌だわ~(笑)
    聞いたこと無いけど、愛知限定ソングかしら??

    小さい頃のクマちゃんに比べると更に小汚いけどね(笑)
    さくらちゃんのクマちゃんは初老って・・・(涙)
    まだまだイケイケよね~♪

    うんうん、夏の花火よりも慣れて来たとは思うけど
    確実に肉球はびっちょりだったと思うわ~(汗)

    キノコ♪笑いだけ♪

  13. をっくん | URL | -

    お七ぱぱさま~

    さっそく、描いちゃいましたよ~
    リボン付き♪

    花火はビビってました(涙)
    でもまぁ、少しずつ慣れて来てるかな??

    ワタシも可愛いお七ちゃんに会いたいでーす☆

  14. をっくん | URL | -

    ひまわりさま~

    あはは、コチラでは初めましてだ~♪
    嬉しいなっ!!
    イイですよ~描きますよ~ん☆

    ふふふ、かわいい(ややこし??の)
    ピットちゃんのクマちゃんの写真プリーズです^^

    カクテルとは~
    さすがひまわりさん^^
    ・・きっと美味しいですねっ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


