--年--月--日 --:--


今度はドキュメンタリー映画です

2010年11月25日 13:48

クロがウチにやってきて1年と75日目です。
一年前のクロは→コチラ


またしても主演映画の予告編が出来上がりました^^

今度は「ドキュメンタリー映画」ですって(笑)[広告] VPS
↑↑みんな絶対みてワン(・・って、もちろんウソです)


そんな、映画予告に出演中のクロちゃんですが

一昨日のお散歩中にステキなお店に行って来ました。

片瀬にある『WAN SHONANDAY』

かわいいワンちゃん達がお出迎えしてくれて

クロちゃん いつの間にか馴染んじゃったよ♪
Page_ SHONANDAY
↑判りづらいかもしれないけど

みんな可愛いお洋服を着てるんですよ♪


ここのショップの店長さんの手作りオリジナルの洋服です^^

え?クロが着てる服??

アレはね、サイズを確認するために着せてみたの



うぷぷぷ。

ちょと時間はかかるけど

名前入りの洋服をオーダーしちゃいました(笑)←超擬人化~

さてさて・・できあがりは約3週間後♪

楽しみ楽しみ


↓↓おひとつぷりーず♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. YURIE | URL | K3BC1d56

    いよーっ!待ってました~♪
    あはは!やっぱり最高だわ、こりゃ。
    伝説の犬・・・レジェンドオブクロ! 笑。
    次回作はいよいよ恋物語かしらん?

    クロちゃんも小さいワンちゃん達も
    みんなカメラ目線~すご~い!

  2. まろん | URL | -

    クロも主演男優の風格がでてきたね~

    かわいいお店、クロちゃんほんと馴染んでるわ
    我が家に無事に春がきたら96ちゃん号で、遊びに来てね~

  3. wakazukurimizoji | URL | -

    すご~い!!

    ドキュメンタリーって言うか「ウォーターワールド」を思い出しましたよ!!素敵だわ♪クロちゃんのファンクラブ作らなきゃね~i-236

  4. クッキー母ちゃん | URL | ehuBx04E

    きゃ~
    このシリーズ ハマりそうよ~
    一体 どんな映画が出来るんだろう~(*^▽^*)

    ワン集合写真☆
    みんなカメラ目線だね~(*ノェノ)キャー
    クロちゃんも 素敵な笑顔だわ~☆

    で 名前入りの洋服をオーダーしたのぅ?
    それは とっても楽しみだ~!
    3週間か~ 待ち遠しいね(*^▽^*)

  5. はるあさ | URL | -

    もぉーマジでハマっちゃうわぁ(笑)
    BGMともすっごくマッチしてて
    ほんとに映画見てる気分になっちゃうよ~
    俳優クロちゃん最高\(^o^)/

    皆でのショットいいね~
    まとまってるわぁ^^
    やっぱりクロちゃんは笑顔だね♡

  6. くう | URL | -

    監督さん!
    良い味出てますよ~
    これはクリスマス楽しみで仕方がないわぁ・・・♡

    きゃ♡
    皆、カメラ目線で可愛いわ♪
    クロちゃん、洋服かってもらったんだね。
    名前入り?
    96?(笑)
    イイナ、イイナ!
    完成したら紹介してね~

    くう、モフモフで服がピチピチしてるんだけど・・・
    どうしよう(汗)
    昼休みに見に行ってこようかな~ルンルン♪

  7. をっくん | URL | -

    YURIEさま~

    あはは~
    動画自体は使い回しなんですけどね~(汗)
    今回のテーマと曲がまたイイでしょ~^^

    ちびっこワンちゃんたちお店のアイドル
    モデル犬なのでママさんが呼ぶとちゃんとカメラ目線!!
    ちゃっかり紛れて見たけど、やっぱり和犬・・・
    1人 テイストがちが~う(笑)

  8. をっくん | URL | -

    まろんさま~

    うふふ(o^^o)
    我が家のアクター いい味だしてるでそ??

    春よコイコイ♪
    春よこい(*^^*)

    さくら咲け!!

  9. をっくん | URL | -

    Re: すご~い!!

    あは(笑)
    本人も必死の演技でカラダ張ってたからね~(って ただ単に嫌がってたとも言う)
    え?ファンクラブ??そりゃ うれしいじょ~♪
    もっと頑張らねばネバー☆

  10. をっくん | URL | -

    クッキー母ちゃんさま~

    ウフ(#^.^#)
    次はラブロマンスいきたいんだけどね~
    相手役はもちろんワタシ☆←バカでしょ~(笑)

    「 ワン集合写真」スゴイでしょ~
    さすがお店のモデル犬!カメラ目線がバッチリ☆
    みんな 名前入りの服着てるんだ~

    ・・・最近また抜け毛が凄くて洋服来せてたんだけど
    偶然立ち寄ったら、あんまりにもカワイイから
    衝動買いしちゃった(汗)
    3週間後♪楽しみ~(*^^*)

  11. をっくん | URL | -

    はるあささま~

    これBGMがイイでしょ~?
    ぴったりだし抑揚があって、その気になっちゃうよねー。
    本人まったく演技なんかしてないのにね(笑)

    初めての場所なのに 超テンション上がったみたいで
    ずーっと笑顔でウロウロしてたよ~

    家にもどって「写真とるよ~」ってカメラ向けたら
    ちょ~冷めた目をしてた(汗)
    外ヅラ良すぎ・・・(笑)
    > やっぱりクロちゃんは笑顔だね♡

  12. をっくん | URL | -

    くうさま~

    あはは だから~本編は無いってば~(笑)
    いつまでたっても予告編ばかりです♪

    なんかね、いつも通るサーフショップの中にあるお店なんだけど
    そんなワンコグッズが有るとは知らなかったんだ

    名前入りの服を 私が買うなんて思ってもなかったよ~(汗)
    自分でもビックリだ

    色々チョイスしてお願いするんだけど
    本当にアレで良かったのか ちょっと心配(汗)

    くうちゃんも??
    買っちゃう??(笑)

  13. クッキー母ちゃん | URL | ehuBx04E

    をっく~ん♪

    ゴメンなさ~い。事後報告ですが・・・(;´▽`A``

    パパさんのブログ 記事にリンク貼っちゃった~
    大丈夫だったかな・・汗

    よろしくお伝えください ぺこ <(_ _)>

  14. をっくん | URL | -

    クッキー母ちゃんさま

    わはっはは
    さっきね「うをを~ベタが たくさんされてる~」って驚いてたよ~(笑)

    そうか、そうか
    そう言うコトだったのね。
    さすが、クッキーちゃん効果♪
    クロパパにも伝えま~す^^

  15. さくままごん | URL | -

    すっごいね~v-405これさマジで映画館でポエ~って予告みてたら「いつ公開やねん?」って思われるよ~~v-338よっ!!ハリウッドスターv-354
    オーダーのネーム入り?ははは。立派な親バカクラブですぞ~~v-407さくらさんももう少し洋服が好きになってくれるといいなv-390

  16. まい | URL | -

    マジで最高です~!!
    ツボすぎて何度も見てしまう
    クロちゃん頑張ってぇって応援したくなってしまう^^

    名前入り洋服?スゴ~イ
    どんなのなんだろ~??
    出来上がり楽しみ^^♪(←私が。笑)

    あっ!そうだ! 車、96号なんですね~♪
    やっぱりそうでなきゃ~♪ ナイスです^^v

  17. はるあさ | URL | -

    クロパパのブログみーちゃった^^

    あたし知らなかったよぉ(T_T)

    しかもクッキーたんリンクされてるし
    いいなぁ いいなぁ^^

  18. をっくん | URL | -

    さくままごんだま~

    うふふ 我ながら??いやソフトの力だけど
    凄いよね~やっぱ音楽がぴったり合ってるからほんまモンみたいだよね(笑)
    さくらさんお洋服ダメか~??
    あ、さくらちゃんから頂いた洋服きてるよ~ん♪

  19. をっくん | URL | -

    まいさま^^

    あはは、演技頑張ってるでしょ~??←チガウカ~(笑)
    ま、クロは必死でしたけどね^^;

    そこのショップのワンちゃん達はみんな小さい子ばっかりだったから
    クロには無理かな~??って思ったら意外と着れちゃって(汗)
    まさか私が名前入りの洋服買うなんて~って自分でもビックリ^^

    そうそう、真似っこしちゃいましたよ~♪
    悩んだんだけどストレートに「96」にしちゃったわ^^

  20. をっくん | URL | -

    はるあささま~

    きゃ~ はるあささん知らなかった~??
    ・・・な~んて言っても、あんまり更新してないよ~(笑)

    さすがクッキーママの影響力
    昨日の「ベタ」がめっちゃ多かった(笑)ビックリ

    あれって、リンクはアメブロしか張れないの??
    Fc2も張れるの??←よう判らん(涙)
    クロパパに言っとくね~(笑)

  21. ぷり母 | URL | -

    波に飲まれたクロちゃんはどうなった~!?
    ってクロちゃん、命がけのロケだよね~(笑)
    大音量で映画館風に見るのがマイブームです☆

    クロちゃん、洋犬に混じっても笑顔じゃーん。
    可愛いわ~♪
    お洋服、いいね♡どんなのが出来るか楽しみ~。
    ぷりも汚れ防止に沢山買っちゃった(汗)
    土手は草刈してくれたので、ネチャネチャはなくなったんだけどね~(笑)

  22. Michy | URL | jViTC7kk

    今回のも…

    いいっ!!
    こんなドキュメンタリー映画見たくなりますよ~!

  23. をっくん | URL | -

    ぷりまま~

    最後気になるよね~(笑)
    波にのまれて大海原へ??
    あはは、音楽が合ってていいよね~(←バカ)

    おほほ・・チビッコちゃんたちに紛れて
    すっかり馴染んじゃったよ(笑)
    洋服ね~なんか衝動買いだったから
    選んだデザインで良かったかどうか今でもちょっと不安(笑)
    ぷりちゃんもおひとついかが?^^

    あら?ねちゃねちゃ無くなったの??良かったわ~
    でも、端っこフェチだからね~(爆)

  24. をっくん | URL | -

    Michyさま~

    あはは^^
    そんな風に言ってもらえると
    また調子に乗っちゃいますよ~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


