--年--月--日 --:--


可愛すぎて反省中・・。

2010年11月23日 11:27

クロがウチにやってきて1年と73日目です。
一年前のクロは→コチラ



最近甘えん坊のクロさん。

ワタシがPCに向かっていると いつの間にやらこんな状態・・・。
Page_1011231.jpg
ま、机の上に上げたのは ワタシなんだけど~(笑)
Page_1011232.jpg
でも、クロちゃん キーボードが打てないよ。

どいてもらおうと思ったけど

スヤスヤ眠る姿にしばし休憩^^

う~む・・かわいい♪




かわいいと言えば・・

甘えん坊その2
Page_1011233.jpg
朝の挨拶^^
Page_1011234.jpg
ハグハグむぎゅ~

↑珍しく お父さんが写真撮ってくれたよ^^(←もちろん お願いしたからだけど~)




最後は、お父さんと眠るクロ

以前↓↓こんな写真を載せましたが(記事は→コチラ
Page_1011071.jpg
この頃はまだ、完全に眠るってコトはしなかったんですが

練習を重ねるうちに・・・・

あっと言う間に、熟睡するようになりましたよ~
Page_1011235.jpg
↑漫画を読んでるウチに寝ちゃったらしい・・・(笑)
Page_1011236.jpg
↑おとさんのお顔をムギュ~です

もちろんお母さんの うで枕でも寝ちゃいます^^



本当はね、あんまりよろしく無いんだろうな~って思ったりもするんだけど・・

一緒に寝るようになったら もう離れて眠るなんてできなくなっちゃいました(←ダメ飼い主)

あ、でもクロはどこで眠れるイイコですよ(笑)



クロのコトをあんまりにも擬人化しすぎてる自分がコワイ・・。

「シーザー・ミラン」の番組を観ながらお父さんに

ほら「お前のこと言ってるよ」って言われちゃっています。

シーザー・ミランが飼い主の問題点をズバズバ言い当てるトコなんて聞いてると

・・・・耳が痛いわ(涙)


確かにちょっと甘すぎるのかも・・・(汗)



ちょっとだけ反省中・・・
↓↓ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. クッキー母ちゃん | URL | ehuBx04E

    ずっとコメント出来なくてゴメンなさ~い 泣
    読み逃げどころか 訪問すらできんかった~号泣

    クロちゃん PC占領。。。ふふふ
    コメント書いてほしかったわ~(*^▽^*)
    ワンコに本音書かせたら 何書かれるんだか~冷や汗

    ママちゃんとのハグ 可愛い♡
    ママちゃんの洋服も 可愛い❤

    クロちゃん ベッドで爆睡するようになったんだね♪
    親子で川の字 いいじゃな~い♪
    お父さんの顔 ムギュが うけた・・・(-m-)ぷぷっ
    お父さん 爆睡? 笑

    愛犬を擬人化してしまうコト・・・。
    私もなので アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

    いいのいいの~♪ きにしな~い♪
    可愛いんだもんネ (・ω・)b

  2. くう | URL | -

    96号・・・買っちゃたの~v-105
    いいなぁ~♪

    クロちゃん、どんな場所でも爆睡なんだ(笑)
    安心してるんだね~

    ハグ~きゃ♡
    とっても可愛い~ちゃんとクロちゃんカメラ目線だね。
    クロちゃんは「クロ」って言うと必ず向いてくれるの?
    うち、ひつこいのかな~
    向いてくれないときある(涙)

    一緒に布団の中で寝てるんだ~
    くうはまだ、布団の上だよ。
    練習って(笑)
    何時でもクロちゃんと引っ付いていたいんだね~ウフフ♡

    きゃ~
    耳痛いです。
    ついつい甘やかせてしまってる私・・・
    ありえないって位の甘やかせですよ。
    今日もご飯食べさせてしまいました(汗)
    ごはんに生鮭(もちろん煮たよ)入れたらじ~っと見てるからさ~
    初めての物はじ~っと見てるの。
    手に取ってしまって(汗)
    反省・・・
    でも、一人息子だし。(←言い訳)

    だって、可愛いから仕方ないよね

  3. さくままごん | URL | -

    コニチワ~~v-507今日は風もおさまりなんとかイイ天気、ケモノ臭のするアタイらの布団もフカフカになること間違いないっv-222アノ人は今・・ナガイなんとかv-393うちもさくらさん入ってくるよ~布団の中、それもグイグイ鼻で進んでオマタの間v-404足をひし形に広げさせてトグロを巻いて寝るんだよ、なんやねんっコイツv-293そんな格好で寝るので起きると腰がメッチャ痛いんだよ~e-263まぁでも親バカクラブの会員としてはね・・v-392
    ぬなっ?新車購入??v-448そりはぜしとも長距離ドライブをv-91浜名湖辺りで「夜のお菓子」をほおばりながら、ムフフv-343あんなことやこんなことを・・んきゃ~~v-414

  4. もじ子 | URL | -

    ちょっぴり反省してるのぉ~?

    うちも居間にマットレス持ってきて添い寝しようかーなんて話してたとこです^^;
    くろちゃんの爆睡みてますますそうしたくなってきた!
    日本犬保存会あたりの人が見たらブチ切れそうな画像だね。。

  5. サコリン | URL | LV.fIrCY

    クロちゃんのムギュー、超可愛いよ~~♪
    クロちゃんの体温を感じ、寝息を聞きながら寝れるなんて羨ましいわぁ。
    可愛いよね~こんなに可愛いんだもん!擬人化しちゃアカンのん?
    我が家なんて、息子達のこと犬やと思ってないよ~
    擬人も擬人!メガ擬人でっせ~v-238
    いいの、いいの!誰が何て言おうと私の息子!
    ただ、このまま行くと、別れの時は堪えるわねぇ。。。
    その日が来るのが、本当に恐怖だわv-406

  6. をっくん | URL | -

    クッキー母ちゃんさま^^

    いいのいいの~ままちゃんめっちゃ忙しいんだね~
    気にしないでね^^;

    最近イスに座ってると手でちょいちょいしてきて
    そのうち乗って来るようになっちゃいました。
    まるでネコ(汗)
    コメント??どんなこと書くんだろうね~(笑)

    ハグ♪かわいいよね^^
    あれでチュッチュッしてますよ~

    マジで最近爆睡してるよ
    わたしもとおちゃんも、クロも(笑)
    抜け毛とけもの臭さが凄いけど・・・(汗)

    良いのかな??良いよね・・^^:
    可愛いんだもの、仕方ないよね~(爆)

  7. をっくん | URL | -

    くうさま

    96号・・我が家では新車ですが
    世間一般で言うとこの中古車だよ~(笑)

    そうそう、クロはどこでも眠れちゃいます^^;
    スパルタのたまもの?かしら??

    うぅん、毎回ちゃんと向いてくれる訳ではないよ~
    やっぱ幾ら呼んでも向いてくれない時もあるし
    絶対わざとだろ~って思うよ~(怒)

    うふ。クロも最初は布団を掛けられること自体が嫌だったみたいなんだけど
    強制抱っこでお布団に入ってるウチに気にならなくなったみたい^^
    練習して~(笑)くうちゃんもままに添い寝してくれるよ~

    あはは、私よりアマアマ??(笑)
    っていうか、くうちゃんがままにべったりだもんね~
    甘えんぼちゃんかわいいわ~♪
    クロは食べ物は初めてのものだろうがなんだろうが速攻食べちゃうよ~(笑)

    あはは、1人息子~^^
    ↑ずっと??いつまで??(爆)

  8. をっくん | URL | -

    さくままごんさま^^^

    こんにちわ~ん♪
    うんうん天気のいい日にお布団干しとかないとね~
    って・・我が家はお風呂場で乾燥中ですが~(←ナゼ??)
    さくらさん自分から入ってくるんだね~
    菱形~(爆)わかるわかる!!動けないよね~
    親バカクラブ~♪私ももちろん会員になってもいいかしら~(笑)

    あはあh、新車という名の中古だよ~(汗)
    でも少しだけ大きくなったのでクロの居場所も確保です^^
    浜名湖~♪行っちゃういっちゃう^^
    ままごんちゃん、さくらさんと待ってってね~^^

  9. をっくん | URL | -

    もじ子 さま~

    いいわ~「2もじマチクロック~鍋」が見た~い♪
    「2もじ」って言うのはもちろん もじ子&もじ太さんですよ~(笑)
    「日本犬保存会」・・・うわ~ん怒られそ~(汗)
    でも、可愛いからゆるしてちょ(笑)

  10. をっくん | URL | -

    サコリンさま~

    おほほ、最近寒くなってきたからか
    ムギュ~ってすること多くなってきました~
    いまも私のヒザの上で爆睡してます。
    ネコか・・・??(汗)

    擬人化・・・シーザーはダメだって言うんだ~。
    犬は犬だって・・。
    でもさ、可愛すぎて犬だとは思えない(←ヤバイね・・笑)
    あはは、サコさん「メガ擬人!!」最高~♪

    そうそう、昨日ねクロのことをすっごく優しい目で見つめるおばあさまがいたの
    「私も柴を飼ってってね・・15年生きてくれたんだけど・・。」って
    立ち直るまで3年。ふとした瞬間に涙が出てきちゃうんだって・・・。
    ほんとうに「その日」が来ることを考えると・・・怖いです・・。

    いやいや・・・
    あんまり考えないように・・・。
    サコさん、いっぱい愛していっぱい笑って過ごしましょうね~!!

  11. もなか | URL | BuzeHqLg

    ハグハグ☆むぎゅ~☆のあまりの可愛らしさに、心臓を射抜かれてしまいましたぁ~!
    ε=ε= (ノ>▽<)ノうううらやましぃぃ~~~!私もやりたいぃ~!
    クロちゃんは本当にをっくんさんのことが大好きなんですねvいいなぁ~。
    (*´∀`*)をっくんさんのお膝の上でオネムなクロちゃん♪にゃんこみたいですね♪

    一緒にベッドで眠るのも羨ましいです~夢のような素敵生活!
    うちの仙太郎と一緒にベッドで寝たりしたら、朝起きたら間違いなくお布団が無残に噛みちぎられ、中の羽毛が部屋中に散乱……だと思います(笑)

    おとさんのお顔をむぎゅ~してるクロちゃんのおててが、これまたかわゆい!
    犬のしつけとしてはよろしくないかも知れないけれど、でも、大好きな人の体温や寝息とか、そういうのを感じながら安心してぐっすり眠るのって、きっと長生きの秘訣だと思います!
    (*^▽^*)安心してたくさん眠って、たくさん遊んでねクロちゃん~♪

  12. ぷり母 | URL | -

    はぐはぐむぎゅー♡させてさせて~♪
    ぷりは触られるのイヤだから絶対に無理~。
    クロちゃん、されるがままで、可愛すぎるよ~。
    カメラ目線も~♡

    最近寒くなったので、毛布掛けかけてゴロゴロしてると、
    穴掘りしてくるの~。
    で、毛布開けると、足の横に丸くなって毛布かぶって寝る~♪
    前はちょっとでも動くとびっくりして逃げたんだけど(しかも逆切れ)、
    最近は、顔をあげるくらいでそのまま寝るようになったよ~。
    とーちゃんなんて、うつ伏せで寝るから、
    背中とかお尻の上に寝られてるよ~(笑)

    クロ号、キャンプ用ですか~??
    沢山荷物詰めそう??
    ぷりとワタシも乗れるかな~??(爆)

  13. をっくん | URL | -

    もなかさま~

    あのムギュ~♪ですが
    最近 車の助手席に乗る時座席に上がりたがるクロを
    またの間に挟んで乗るようにしていたら
    あの体制が気に入ったらしく家でもしてくる様になったんです^^;

    ここ最近ほんと甘えん坊になってしまった気がします。
    イスに座ってると乗せてってちょいちょいして来るんです。
    本当は要求をのんじゃいけないって判っているんですが・・・
    あまりにも可愛いし、嬉しくてヒザにのせてしまう私・・(汗)

    ベッドも最初は上がらなかったですよ~
    お布団を掛けるのも嫌がったし・・^^;
    なんでも慣れなんだな~ってつくづく思います。
    仙ちゃんもいずれ一緒に・・・♪^^

    ほんと、しつけは厳しくって言ってるワリに
    やっぱり一緒にいたいな~って思ってしまうんですよね。
    一緒じゃないと眠れなくなっちゃうのは私たちの方かもしれませんね(涙)


  14. をっくん | URL | -

    ぷりまま~

    最近車に乗る時 箱乗り禁止(たまにするけど)してて
    またの間にぎゅーって挟んで乗ってたら
    家でもするようになったのよ~。

    ぷりちゃん寒がり君だもんね~
    ままにぴとってくっついて来てくれるなんて♪嬉しいよね~
    クロも小さい時はチョットでも近づくと起きちゃってたよ。
    寝顔とかなかなか撮れなかった。
    そのうちぷりちゃんもグッスリ眠りこけたままになるじょ~(笑)

    きゃ~(^∇^)とうちゃん!!
    なんつ~シアワセ♪
    背中にぷりちゃん??
    きゃ きゃわいすぎるぅ~\(^o^)/
    うふふ 動けんけど~

    クロ号 余裕でっせ~♪
    ままちゃんもぷりちゃんんも勿論とうちゃんも!
    ↑って なんで「とうちゃんのも」って書かないのさ~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


