--年--月--日 --:--


秋の散歩で行った先は・・。

2010年11月21日 16:08

クロがウチにやってきて1年と71日目です。
一年前のクロは→コチラ


先週、埼玉の仕事場に行ったときのこと

紅葉がキレイだったので
Page_1011201.jpg
クロを連れて
紅葉♪Page_1011202.jpg
プラプラ♪
Page_1011203.jpg
散歩に出かけました~
紅葉♪Page_1011204.jpg
カサカサ落ち葉を踏みならして

草むらにも突っ込んで
Page_1011205.jpg
楽しそうなクロちゃんでしたが

かあちゃんにある場所に連れて行かれて・・・
Page_1011206.jpg
・・・うふふ

わかる人にはわかるよね^^;

クロの大嫌いな河原(←その1 その2)に降りて来ちゃった(笑)

でも、この日のクロちゃん

なんと
Page_1011207.jpg
川に自ら近づいたのよ~
Page_1011208.jpg
めっちゃ、緊張してたけどね(笑)



栗を見つけたクロちゃん
Page_1011209.jpg
お得意の「ちょいちょい」デス。

動画撮ってみました。[広告] VPS



すっかり秋ですね。
↓↓ぽちっとぷりーず♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. Michy | URL | jViTC7kk

    トラウマ??

    ぷぷっ、夏の悪夢が~!!って感じかな?
    引けた腰がまたかわいいです。
    本当に秋たけなわ。
    …って言っているウチにお正月が来そうで怖いです(笑)。

  2. くう | URL | -

    クロちゃん、首輪、上、過ぎない?

    ちゃんと嫌な場所は解ってるんだね。

    中に栗ははいってなかったの(笑)
    チョイチョイが可愛いんだから♡

    クロちゃんの鳴き声聞いたらキュってしたくなるわ
    怖くないよ~ってね♪

    そうそう、あっという間に年末だよ。
    大掃除、やり始めてる?
    あ~・・・
    どうしよう・・・もうすぐ11月も終わっちゃうよ。
    きゃ~あ。
    ヤバイ!

  3. コロクロまま | URL | -

    この季節、ひっつき虫、いやですよね~。
    うっかり草むらに突入してくっつけてくると
    クロは動かなくなるし、コロは蹴って取ろうと
    暴れるし…(蹴っても取れないのに(T_T))
    クロちゃんは大丈夫だったかな?

    クロちゃん、自分から川に近づいたなんて
    大進歩って思ったのに、やっぱりイヤだったのかぁ。
    栗のイガイガは、お手々に刺さらなかった~?(^^)。

  4. さくままごん | URL | -

    秋どすえ~v-34いろんなトコが赤・黄・オレンジ・・よろしおすなぁe-412 秋の京都いいよね~v-290あ!埼玉もいいよねv-218いろんなとこが紅葉でお出かけ日和と散々言われてますが街中でもそれなりにキレイで十分ですぞよ~桜やイチョウがとてもいいです。
    やっぱしお水は苦手なのかな・・そんなクロちんもカワエエね~ほんとに表情やしぐさが小さい頃と変わんないよね。親バカ道まっしぐらになるのわかるわ~v-344


  5. ぷり母 | URL | -

    秋だね~。ホントの自然の秋の景色だ~♪
    なかなか贅沢な所だよね~。

    クロちゃん、さすがに涼しくなったから、
    水没させられる気配はない!と感じたんじゃないかしら~??
    栗、茶色いから痛いのかな??
    いっぱい拾って栗ごはんとかできたらいいのにね~(←食い意地ばっか)
    チョイチョイしてるけど、集中してないね(笑)
    お水なんでそんなにイヤかな~。
    ぷりみたいに突進するのも困るけどね~(汗)

  6. をっくん | URL | -

    Michyさ~ん

    ふふ、思い出しますクロカッパ♪
    めちゃめちゃ緊張してましたよ
    及び腰すぎ~(爆)

    ミッチーちゃんもさくらの紅葉で写真撮ってましたよね^^
    ホント、紅葉だのカレンダーだの年賀状だの・・・
    あっという間の1年ですね(汗)

  7. をっくん | URL | -

    くうさま

    あはは、くうさん鋭いご指摘!(笑)
    下ばっかり向いていたからあんな風になっちゃった(汗)

    河原に降りるまでルンルン♪だったんだよ~
    気がついたらもう地面に張り付いちゃって大変^^;

    鳴き声相変わらずでしょ~??
    きゅ~??なのか ぴぃ~??なのか・・・(笑)


    え??くうさん
    なんて言った???
    「大掃除??」

    ・・・・今日耳日曜~(古っ)

  8. をっくん | URL | -

    コロクロままさま~

    うんうん,ひっつき虫 取っても取っても・・(汗)
    あれ?でもウチのクロはあんまり気にならないみたい
    付けっぱなしで遊んでます(笑)
    鈍感なんだなコリャ^^;
    コロちゃんの動かなくなるって・・・可愛い^^
    クロちゃんは暴れるんだ~(笑)

    ほんとソロソロと川辺に近づいてきて・・
    息を止めて慌てて写真撮りました~
    栗遊び・・・痛そうなんだけど止められないみたい(笑)
    肉球大丈夫だったよ~ん

  9. をっくん | URL | -

    さくままごんさま^^

    なんだか今年は場所によっては紅葉が凄くキレイなところと
    散々なところがあるって聞きましたよ~
    桜の紅葉が綺麗なんだってね~。
    うんうん、町を歩いてるだけで目の保養になるね~♪

    相変わらすお水はダメだね~(涙)
    とっても綺麗な場所だったんだけどね^^;
    今もヒザの上に乗って来てまったりんこです^^
    かわええ♪

  10. をっくん | URL | -

    ぷりままさま^^

    秋だね~^^ままちゃんの空の写真も綺麗だったよね~。
    綺麗な青空と紅葉!いいよね~

    あはは、かな~り緊張してビビってたけどね
    自分から近づいたよ~^^
    栗ね~前に青いのをちょいちょいしたでしょ~
    多分あっちの方が痛かった様な気がする
    うんうん栗ご飯食べたいね~♪
    ぷりちゃんいくらお水が好きでも
    この時期の川はチベタイゾ~(汗)
    川にダイブはやめてね~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


