--年--月--日 --:--


バージョンアップと親バカ

2010年11月19日 14:51

クロがウチにやってきて1年と69日目です。
一年前のクロは→コチラ

昨日も行って来ました 埼玉の仕事場。

すると、並びにある家具工房のお友達から

「できたよ~」ってコレ↓頂きました^^
Page_1011191.jpg
ちょっと前に、娘ちゃんのわかちゃんが一生懸命書いてくれた時

確か↓↓こんな感じだったんだけど。
Page_1011192.jpg
随分立派なオブジェに変身してました(笑)

よ~くみると、香り付きビーズの入った「匂いカプセル」が付いていたり、

じいじと作った芋版のウサギちゃんのハンコが押してあったり、

大好きなプリキュアのシールが貼ってあったり。

じいじがこっそり書いたという、自画像まで描いてあったり・・・(笑)

とってもステキにできていました^^

わかちゃん、本当にありがとうね♡



写真を撮っていたら

やはりこの方も登場~♪
Page_1011193.jpg
あらら、ちゃんと笑顔でポーズとってくれるのね^^
Page_1011194.jpg
イイコ イイコ

・・って、実は~
Page_1011195.jpg
ただの おやつ目当てでした~(笑)でも、かわいい♪



昨日は片付けをしたり、大きなモノを動かしたりで

クロには悪いけど ちょっと1人で待っていて欲しかったので

部屋の出入り口にクレートを置いて、出れないようにしておりました。


しばらくすると

「カリカリ、カリカリ・・」なにやら音がする
Page_1011196.jpg
隙間から一生懸命首を出し出ようとしていました(笑)
Page_1011197.jpg
飛び越えられそうだけどね、飛び越えないの^^
Page_1011198.jpg
・・・たまらなく かわいすぎるので

動画撮ってみました(映画予告じゃないよ)[広告] VPS
日に日に親バカになって行ってる気がするのはワタシだけ・・・??


愛しのクロちゃんに
↓↓ぽちっとぷりーず♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

↓コメントの返事
しばしお待ちくだされ~(^^;;


コメント

  1. クッキー母ちゃん | URL | ehuBx04E

    ↓予告第二弾も素敵ング~!(-ω☆)キラリ
    ママちゃんのセンス最高だね~☆

    おお!例のお絵描きがバージョンUPされてる!
    いろんなモノくっついてるし 子どもらしいセンスだよね(*^▽^*)
    じいじ様のイラストが たまらなくイイ!(・ω・)b
    毛の加減が とっても・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

    クロちゃんが居る部屋の仕切り・・・ぷぷ
    クレートが うまいこと隙間にハマってるね♪
    ママちゃんが居るほうへ入りたいんだね~萌
    足で ノックしてるみたい (*´ェ`*)ポッ
    ほんと 飛び越えたり 強引に身体をねじりこめば入れそうなのに
    それをしないクロちゃん・・・。カワユスだわ~

  2. はるあさ | URL | -

    とってもカラフルで可愛いオブジェになったね~
    じぃじ味があるぅ(笑)

    完璧なカメラ目線のクロちゃん
    ななに伝授してほしいわぁ

    この隙間出れそうなのにね~
    なんか控えめな態度のクロちゃんが可愛すぎる♡

  3. もなか | URL | BuzeHqLg

    手をちょいちょいと動かしてなんとか出ようとしているクロちゃんがたまらなく可愛いです~♪
    なのにスマイル♪を忘れない、けなげなクロちゃん。
    (*´∀`*)クロちゃんはどうしてこんなに優しいお顔をしているのでしょう…きっと性格がお顔に出るのですね。同じ黒柴なのにうちの暴れん坊とは大違い!
    うちの暴れん坊はほったらかしにすると、目を逆三角形▽▽にして睨んできます(笑)おくちは真一文字で。スネるとすんごい憎たらしい顔つきをするんですよ~!かわいくないー!

    \(≧▽≦)/冒険映画の予告編も、最高でした♪
    雨の中を一生懸命に走るクロちゃんが大好きですvvv
    がんばれクロちゃん!目指すは…打倒・おとうちゃん?(笑)

  4. くう | URL | -

    可愛いね~
    完成して持ってきてくれたんだね
    女の子は可愛いな~♡
    大切なオブジェになったね♪

    クロちゃん・・・
    なんて可愛いの
    でも、ホント大人しいよね
    くうならクンクン、ワンワン、メッチャ訴えると思うよ
    飛び越えてきてるかも(笑)

    でも、やっぱり家の子ビビリちゃんですわ(笑)
    今日、新たなビビリ発見しちゃいました!

    日に日に親ばか???
    どこも一緒だよ~v-10

  5. くう | URL | -

    あっ
    クロちゃん、何、吐いたの?
    大丈夫?

    くうは吐くことないから・・・

    ベットじゃなくて良かったね(笑)
    クロちゃんカチコイ!

  6. ぷり母 | URL | -

    おーオブジェ完成!
    色使いが華やかで女の子っぽい仕上がりですね~♡
    クロちゃんも気に入ったのかな??

    この隙間、どう見ても抜けられそうだけど...?
    行ったら怒られるってわかってるから、
    様子を伺ってるのかしら??
    クロちゃん賢いわ~♪
    しかも、こんな笑顔を向けられたら、しょーがないなーって
    入れちゃうかもだわ 汗
    をっくんさんを親バカにしちゃうのは、クロちゃんの笑顔のせいだじょ。
    罪な男でし♪

  7. をっくん | URL | -

    クッキー母ちゃんさま

    うふふ、見てくれた~??
    おバカなかあちゃん・・止まりませ~ん(笑)

    可愛いよね~
    一生懸命作ってくれたんだって~
    あはは、じいじさまのイラスト・・妙にリアルだよね~(爆)
    何度も「書いちゃダメ」って止められてたらしいんだけど
    いつの間にか書いていたんだって(笑)

    仕切りね~
    昔から「絶対飛び越えられるでしょ~」って高さの柵も
    飛ばなかったんだよね~不思議^^;
    でも今回は隙あらば出てやろうって気合いが感じられたよ
    ま、結局出られなかったけど(笑)
    あの目で見つめられるとヤバイっす(←←ほんと親ばか)

  8. をっくん | URL | -

    はるあささま

    じいじさま^^イイよね~(爆)
    お孫ちゃん達をめっちゃ可愛がっているんだって^^
    いも版はじいじさまと一緒に作ったんだって~

    カメラ目線・・・。
    ほんと何でだろうってくらいカメラ目線するよね^^:
    カメラに気がついてない??ま、まさかね・・(笑)
    ななちゃんに会ったら教えてあげるように言っておくね~

    ほんと飛び越えられそうだし、隙間も出れそうなのに・・
    控えめなのかな~?それとも 気がつかないおバカちゃんなのかな~??

  9. をっくん | URL | -

    もなかさま~

    そうそう、何故かいつも笑っている(様に見える)顔してるんですよね~
    え~!ウチの旦那さん「仙太郎くん、クロに似てるよね~」って言ってますよ。
    仙太郎くん男の子らしいお顔してて可愛いよ~♪
    って、拗ねると目が▽▽??もなかさんに構って欲しくて仕方がないんですね^^
    かわいくないー!とか言いつつ・・そんなところも可愛いんだよね(笑)

    うふふ、第二弾見てくれました??
    最近は面白いソフトがあるんですよね~
    雨の中のクロ!何故かカッパを着せると一心不乱に走るんです(笑)
    いっぱい走り込んで、いつか頑張っておとさんを倒します(ぷぷぷ)

  10. をっくん | URL | -

    くうさま

    女の子だよね~^^
    自分のお気に入りのものをたくさんデコって来てくれました^^
    イイよね~女の子♪

    あはは、クロは男の子だった(汗)
    うんうん、吠えないんだよね~
    不思議なくらい・・。
    あ、でも最近ワンコ相手に吠えるようになりました(笑)

    え?なになに??
    新たなるびびりって。
    気になるじょ~

    うふふ、そうね、そうね。
    みんな親ばかだよね~♪
    どこまでいくのか不安ダス(笑)

    いや~心配してくれてありがと~
    たま~に吐くんだよねぇ・・。
    アワアワな液体・・。

    ケホケホしてる姿を見ると
    めっちゃかわいそうになっちゃう・・(涙)

    ベッドは汚れなかったけど・・・カーペットがぁ~

  11. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    うふふ、以前の写真と比べると
    めっちゃデコってるよね~♪
    え?クロ??
    オブジェよりおかしが気になって仕方ないみたい(笑)

    面白いでしょ~??
    頑張ったら絶対出れそうなんだけど、出ないんだよね~
    賢いって言うより、チャレンジ精神がない気がする・・・(笑)

    笑顔に見えるよね~。
    黒柴特有の模様でそう見えるんだと思うけど
    それでも、親ばかだから「きゃわいい~」ってなっちゃうのダ^^;

    ・・ふふ、ぷりちゃんだって罪なオトコだし♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


