--年--月--日 --:--


主演映画第2弾!!

2010年11月18日 10:07

クロがウチにやってきて1年と68日目です。
一年前のクロは→コチラ


昨日の予告編に続き

主演映画2作目の予告編が出来上がりました。

あくまでも 予告編ですが(笑)

今度は「冒険モノ」らしいですよ~[広告] VPS
↑↑みんな絶対みてワン(・・って、もちろんウソです)


止まらない 母ちゃんに
↓↓ぽちっとぷりーず♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

↓コメントの返事
しばしお待ちを~(^^;;


コメント

  1. さくままごん | URL | -

    なんだこりゃ~~~!!!!!v-405でもチョ~~おもしろす!!大笑いでした。ってひさしぶりんこでおじゃる~v-291なんだかドライアイみたいな感じになっておメメがとてもツライんです、目薬さしてもすぐ痛くなっちゃってね。このコメも1行毎に黙祷してるわさ!
    なになに?マジで作んないの?をっくんさんならやるな・・フフv-389合羽着たクロちんまるでイタリアの種馬「スタローン」みたい、「エイドリア~ン!!」v-91(おっさん好みな私はジョージ・クルーニーがしゅきv-344) イブに公開なの?それはぜひとも試写会を。応募ハガキ送ればいいかしら?くくく。

  2. はるあさ | URL | -

    これ、ほんとに面白い~
    ハマっちゃったよ。
    クロちゃん、なかなかの役者に見えるよぉ♡

    ソフトがあるんだろうけど
    組み合わせとかめっちゃ上手v-425

    何度も見てしまうよ^^

  3. サコリン | URL | LV.fIrCY

    くくくっ、もうさぁ~最高っす!
    追い続けるのは「栄光」!!
    闘いの相手は「オトサン」ギャハハハハ!!
    いいわぁ、面白い!クロちゃんの屈託ない演技に涙モノよ~♪
    カッパ着て走ってるクロちゃん、ただそれだけなのに笑えるぅ~
    いくらソフトがあるからって、こりゃセンスの問題やね~楽しませて頂きやしたぁv-315

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. まい | URL | -

    あれ?なぜか非公開になっちゃった^^;

  6. YURIE | URL | K3BC1d56

    すごいね~!をっくんさん、やってるね 笑!!
    クロちゃん、可愛い~もっと見た~い♪
    心の中でクロちゃんを応援しながら見ちゃった!
    カントク~、次回作もお願いしますっ。

    動画ソフトってすごいんですね、
    それを使いこなして、構成を上手にするをっくんさん、スゴイわ~!
    機会があったら今度、ロケットのもつくって~ん。
    (色気でてもた。笑)

  7. くう | URL | -

    きゃはははは

    をっくんさん作りながらニヤニヤしてる?
    それとも大声で笑ってる?
    凄く面白いソフトだね~
    Macにもともと付いてるの?

    おぉ~
    戦い相手は父ちゃんなんだね!
    クロちゃん、頑張るんだじょぅ☆

    X'mas気になって出掛けられないわ…ウフフ

  8. をっくん | URL | -

    ままごんさま

    「ままごんちゃん元気かな~」って思っていたところだよ~♪
    準備に忙しいのかしら~??って思ってた。

    元気なのね~って・・・ありゃりゃ・・目の調子がそんなに良くないなんて・・・(涙)
    それじゃ、ブログどころじゃないよね・・。
    目医者さんにちゃんと行って診て貰ってね。

    おっさん好み~♪←ぷぷぷぷぷ~だ(爆)
    あはは応募ハガキだけ送ろうか~??
    さくらさんとままごんちゃんに^^

  9. をっくん | URL | -

    はるあささ~ん

    うふふ、それっぽく見えるでしょ~??
    やり始めたら止まりません(汗)
    夜中にコソコソ編集して寝不足だす(涙)

    簡単なソフトなんだよ~


    あはは、ワタシも何度も見てしまう(爆)

  10. をっくん | URL | -

    サコリンさ~ん

    ありがと~ございます~^^
    でもね、追い求めるのは「おやつ」にしとけばよかったかな~??って
    ちょっと考えてたんだ~
    闘いの相手はおとさんしかいないよね~(笑)

    カッパ着て無心になって走るクロ(って、ただ単に濡れたくなくって走ってるんだけど・・)
    オモロいよね~♪
    このソフトでサコさんにも作って欲しいわ~
    絶対スゴイのができそう♪

  11. ぷり母 | URL | -

    むふふふ♪
    読み逃げしておりました。
    クロちゃん、おとさんと戦うのね~(+_+)
    カッパを着て激しい訓練にも耐えてるのね~。
    直向きな姿勢に涙が出そうだわ~(可笑しいけど~♪)
    何度負けても立ち向かっていく本編が見えるようだわ~。
    クリスマス、待ち遠しいわ♡

  12. をっくん | URL | -

    まいさま~

    うふふ鍵コメありがとう~(爆)
    ・・ってコメントの返事が遅くなってスミマセン(汗)

    お褒めいただいてありがとうございます~
    本編は・・・ムリムリ(笑)

    いえいえ、このソフトがまいさんのお宅にあったなら
    もっとスゴイのができるはずデス^^
    まいさんのセンス!たまりませんモノ(笑)

  13. をっくん | URL | -

    YURIEさま^^

    お返事遅くなってしまってスミマセン(涙)
    あはは、ちょっと頑張ってる風に見えるでしょ??
    えへへ、「カントク」なんて~(汗)

    うんうん動画ソフトすごいデス!
    でも構成はできてるのよ~(滝汗)
    ワタシは全然すごくないの~
    スゴイのはあくまでソフトよ~

    ロケット君の映画予告!作りた~い♪

  14. をっくん | URL | -

    くうさま♪

    うんうん ニヤニヤしっぱなしよ~

    色々パターンがあるんだ
    ラブストーリーとか友情物語とか・・。
    みんなの動画があったら友情モノとかできるね~(笑)

    多分バンドルソフトだと思うけど
    バージョンアップしたらこの機能が付いていたの。
    Macの「i Life」ってソフトの中に入ってるの。

    え??クリスマス?
    出かけて、出かけて~(汗)

  15. をっくん | URL | -

    ぷりままさま~

    読み逃げオッケ~♪よ~ん。
    うふふ、闘いの相手はおとさんよ~^^
    いつか倒してやるんだ~って言ってた(←ウソ)
    雨の中トレーニングする姿がカンドーでしょ~??(爆)

    え??
    だから待ってなくっていいから~(汗)
    ぱぱとデートに出かけてね~

  16. Michy | URL | gjEXpcYY

    今回も良かった~!

    インディージョーンズのシリーズを思い出しちゃった。
    クロちゃんは日々冒険をしているのね。
    すごく楽しい動画です。
    また作ってね。

  17. をっくん | URL | -

    Michyさ~ん

    あはは、頑張る冒険ものですよ~^^
    楽しいって言ってもらえるうれしな^^
    また頑張っちゃおうかな~♪
    次回はラブストーリーでもやっちゃおかしら??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


