--年--月--日 --:--


この冬注目度No.ワン!!予告編

2010年11月17日 01:17

クロがウチにやってきて1年と67日目です。
一年前のクロは→こちら


お馬鹿な夫婦が一生懸命

愛犬とのムービーを撮っていましたとさ。


おもろい動画が撮れたので、早速 奥さんの方が編集していたところ

最近バージョンアップした動画ソフトに

ビックリするような機能があるのに気付いたそうな・・・。



奥さん 頑張りました。[広告] VPS
↑↑みんな絶対みてワン(・・って、もちろんウソです)


お馬鹿な家族に
↓↓ぽちっとぷりーず♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. まろん | URL | -

    おもしろすぎ

    おっくん~おもしろすぎだワン!朝からハッピーになれました、主演のクロちゃんの出演料はずんであげてね!
    ところで、再来年の3月で金婚式らしいよ…

  2. コロクロまま | URL | -

    すごいっ。 めっちゃいいっ。
    音楽にあわてせ、行ったり来たりの姿に笑えてきました。
    なんかあったかくてサイコー。

  3. クッキー母ちゃん | URL | ehuBx04E

    最近 アップが頻繁だね~(*´∇`*)
    たくさんのクロちゃんが観れて 幸せだぴょ~ん♡

    全てにコメントできなくて<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
    でも ちゃんと見てるし ポチってま~す☆

    動画 すごいすごい!
    音楽やら 文字やら 犬の足跡やら・・
    全てにカンドー! (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
    そして パパちゃんと クロちゃんの 行ったり来たりに
    めっちゃウケタ (-m-)ぷぷっ

    最後の「をっくん」がたくさんのエンドロール?もウケタ~笑

    12月公開が待ち遠しいわ~ ('-'*)フフ

  4. はるあさ | URL | -

    きゃーー凝ってるね~
    凄いよv-10こんなの出来るなんていいなぁ
    センスあるし(*^_^*)

    クロちゃんお手手持って二足歩行上手~v-353
    ななは、こんな事したら持ってる手をガブガブしてくるよ^^;

    最後のオスワリしてニッコリしてるクロちゃん
    可愛すぎる~v-344

    これ書いてる時、美人時計にくうちゃん登場♡
    これまた嬉しいわぁ^^

  5. ぷり母 | URL | -

    ぎゃははは~♪
    朝から大うけ~。
    出勤前のとーちゃんを捕まえて見せたじょー!!
    編集もだけど、クロちゃんの動きが~。
    いつの間に2本足で歩けるようになったのさ~。
    しかもバックもOK??
    お父さんがそろりそろりと歩くのも可笑しい♡
    くるりと回る所と、手を放して笑顔な所がお気に入りです。

    ほんと12月の本編の公開が待ち遠しいわ~i-239

  6. サコリン | URL | LV.fIrCY

    うわぁ~パチパチパチv-424
    良かったよ~オサレなムービーに仕上がってる!!
    音楽と踊るクロちゃん&父ちゃん!妙にマッチして
    最後のクロちゃんの笑顔!最高!!!!!!
    オトサンのデニムもオサレ~v-344
    こんな素敵なムービー出来ちゃうなんて、をっくんさん、すごい!
    クロムービー予告編の次は本編やね、期待してるよ~~♪

  7. くう | URL | -

    すすすすすすすすすすすごいよ!
    をっくんさん~パチパチ

    お父さんもメッチャ可愛いね。
    ホントだ、何時の間にクロちゃん歩けるようになったの?
    テクテク上手に歩けてるよ~

    最後の笑顔も最高♡
    これ、良いわ。
    とっても良いわ。最高!!!

    絵の才能も映画監督の才能もあったなんて・・・・ウフフ
    とってもステキv-10

    うわ~
    早く、来い来い!12月。
    せめてタイトルだけでも教えてよ~ぅ(笑)
    楽しみじゃ♪

  8. 櫻ママ☆ | URL | -

    わたくし、マジでクロちゃんが映画に出るのかと思ってしまいました(汗)
    いやあ~~~~お見事!!!
    音楽と映像がピッタリハマってて思わず笑っちゃったわ♪

    もしかしたら、このブログをたまたま映画関係の人が見ててスカウトなんかされちゃったりして・・・そうしたら、やっぱり出る?出ちゃう??

    をっくんさん、マジ才能あるよ~~~e-287

  9. お七ぱぱ。 | URL | -

    スゲー!!!

    マジ頑張りましたねー。
    本編が楽しみです。

  10. Michy | URL | jViTC7kk

    マイカルものです!

    劇場の予告編でこれが出てきたら「おっ、きなこに続く
    新しいワンコ映画か?!」って思っちゃうよ~!
    すごいなぁ。
    音楽とかも本当にそれっぽい(笑)。
    パパさんとチョコチョコあるくクロちゃんがまたかわいいし~♪
    次の動画も楽しみにしていますね。

  11. をっくん | URL | -

    まろんさま

    あはは、ハッピーになって貰えてうれしいワン♪
    うんうん、出演料は骨ガムですよ~(・・いつものヤツね^^)
    わお!再来年・・・・どこか行きたいね~みんなで登山??とか??

  12. をっくん | URL | -

    コロクロままさま

    うふふ、作りながら何度笑ったことか^^
    でもね、コレちゃんとテンプレートがあって
    枠に画像をはめ込んでいくだけなの(汗)
    色んなパターンがあるんですよ~(笑)

  13. をっくん | URL | -

    クッキー母ちゃんさま

    ままちゃん 最近、お忙し君だもんね~
    時間ない中見てくれてありらと~♪
    見てもらえるだけでウレシいよ~んo(^▽^)o

    動画~
    なんだか皆さんに「すごいすごい」って
    言ってもらっておりますが・・
    色んなパターンがあって、これは「ペット編」なのだ
    ↑今まで 気がつかなかったワタシモワタシですが~

    パパさん・・おバカでしょ~(笑)

    エンドロールもチェックしてくれた~??
    一カ所 クロパパってなってるよ~

    次作の予告編も(あくまで予告編)作ってるので見てね~

  14. をっくん | URL | -

    はるあささま

    いや~(^◇^;)やばいぞぉ!!
    実はめっちゃ簡単なのだ~
    多分、誰にでも出来ちゃうよぉ(汗)

    あはは 二足歩行はね~Sの父ちゃんが
    昔から「ダンスだ~」ってやってたのよ(笑)

    お!美犬時計o(^▽^)oうれしいよね~
    私はぷりちゃん2回クッキー1回見たよ~
    ・・・クロは0でし

  15. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    うふふ(#^.^#)わーい 楽しんで頂けた~??
    我ながら 面白いものができましたよ~
    ・・って、すべてソフトのお陰ですがぁ~(汗)

    2足歩行・・実はバックのほうが得意なんだよー♪
    前向きは 引きずられちゃう感じになります。

    お父さん バカでしょ~(笑)
    クロはカワイイけど~

    本編???
    ぎゃははは o(≧▽≦)o .。.
    ムリムリ~!予告編ならたくさん作るよ~♪

  16. をっくん | URL | -

    サコリンさま

    うひょひょひょ~o(^▽^)o
    全くもって 編集ソフトのおかげなんですけどね~(笑)
    テンプレートに動画をはめ込んで
    あとは文章をちょっとって変えたり^^
    作りながら肩 震わしていました~

    オトサン最初はジャージだったんだけど
    途中で履き替えたんですよ~(笑)

    ほんと ソフトのお陰なんでーす(滝汗)
    サコさんの作るあったかムービーには到底およびましぇん
    おまけに、予告編しかできませんよー(笑)

  17. をっくん | URL | -

    くうさま

    あはははは~(照)
    いえいえ・・コレは誰にでもできちゃうんだよ~
    ほんとすごく良くできたソフトなんだって(汗)
    もうストーリーがほとんど出来てて
    そこに入れていくだけなんだ~(笑)
    くうちゃんのもできちゃうよ~

    最後の笑顔のところをスローにするのがけっこう時間かかったケド
    作りながらも1人でニタニタしちゃってました(笑)

    あはは、次号作もできちゃったよ~
    ただし、予告編のみですケドね^^;

  18. をっくん | URL | -

    櫻ママ☆ さま

    あはは(汗)
    ありがとうございます~^^
    でもでも↑↑何度も言いますが
    ほんと~に簡単なソフトなんです!
    誰でもできちゃうんです(汗)

    え?スカウト??そりゃ~出ちゃいますよ~(笑)
    ま。そんなこた~絶対ないですが~
    もちろんワタシも一緒に出ちゃうでしょ~(爆)

    いや~マジスゴイのはソフトですからぁ~(滝汗)

  19. をっくん | URL | -

    お七ぱぱ。さま^^

    いや~ん、マジでやばいな(汗)
    パパさんトコもMacじゃなかったでしたっけ??
    編集ソフトでできちゃいますよ~(汗)

  20. をっくん | URL | -

    Michyさま~

    Michyさん!MichyさんとこはMacですよね
    動画ソフトの「iMovie」で作ったんですよ~(汗)
    最近バージョンアップしたんですが、そしたらこんな機能が・・!
    いろんな(映画)予告が作れるんです^^
    因みに、映画は作れませんが・・・(汗)

    ミッチーちゃんのもきっとステキなのができますよ~^^
    楽しみにしてま~す♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


