--年--月--日 --:--


週末は夜遊び犬

2010年11月16日 15:39

クロがウチにやってきて1年と66日目です。
一年前のクロは→こちら


少しさかのぼって

先週の土曜日・日曜日のコト。


土曜の夜7時を回ってクロがいる場所は・・・
Page_1011151.jpg
クロも 何度か訪れたコトのある
Page_1011152.jpg
レゲエ居酒屋『キングストーン』さんです(以前の夜遊びの様子は→コチラ

↑↑マスター・・・見たまんま大迫力のナイスガイ♪です。

クロを見るとナゼか「タロー タロー」って呼びます(笑)


この日は久しぶりにゆっくりマスターと飲み友達と飲みました^^
Page_1011153.jpg
クロも楽しそうでしたよ~♪(←本当か~??)


ま、酔っぱらいにちょっかい出されながらも
Page_1011154.jpg
最後はダウンしてましたケドね(汗)


結局、帰宅は夜中になっちゃって

翌日の日曜日はお疲れ気味なクロ。

おとさんの仕事場でも眠そうだったので

抱っこしてあげたら グッスリ眠っちゃいました♪
Page_1011155.jpg
赤ちゃんみたいで可愛かった~^^


で、昼間 ガッツリ眠って

日曜の夕方出かけたのは~??
Page_1011156.jpg
どなたのおウチでしょう~??

Page_1011158.jpg
かわいい♪ミニチュアダックス『KAI』くんのお宅です^^

この日はみんなで鍋パーティー♪

・・って料理の写真撮るの忘れた・・・(汗)

ワイワイガヤガヤ♪とっても美味しくて楽しいパーティーでした~


あ、でもクロはワンコ友達のお宅に上がるのは初めてのコトで

粗相がないか心配したんですが・・・・。

やっぱり最初は緊張したみたいで、部屋中クンクンチェックをして回って

その後はKAIくんに「遊んで、遊んで」ってお得意のポーズでワンワンしちゃいました(汗)

ま、トイレの方の失敗はなかったのでヨシとしますが・・・(笑)


あ、因みにKYな犬が紛れ込んでる写真を一枚
Page_1011159.jpg
KAIくん、パパちゃんママちゃん・・・ゴメンだよ~(笑)


さんざん遊んで

最後は
Page_10111510.jpg
力尽きて 寝ちゃいました^^


楽しいお鍋だったね

次回は我が家で待ってるね~お野菜ヨロシク~



不良一家に
↓↓ぽちっとぷりーず♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. くう | URL | -

    クロちゃんは何時もママやパパと一緒でイイナぁ・・・
    色んな所にイッパイ連れて行ってもらえるんだね

    でも、飲みにワンOKな飲み屋・・・
    通いたいわ(笑)
    クロちゃんは何処に行ってもお利口さんだ♪

    楽しい分、疲れもイッパイになるんんだよね
    くうも日曜日の夜なんてクタクタだよ
    夜ごはんも食べるの忘れて寝てる程にね・・・

    KAI君とこ見てきたよ~
    って、ママさんどんだけ美人なんよ~
    羨ましい・・・モデルさん?

    そうそう、疲れてて落ち着かないときや落ち着かない場所でルックアップすると
    コテンって寝てくれるよね♡

    クロちゃんは不良にならないで!!!(笑)
    ポチ♡

  2. をっくん | URL | -

    くうさま♪

    本当はさ~ あんまり連れ回しちゃいけないのかもしれないけど
    無理はさせない程度に連れってっちゃいます^^
    だって、一緒にいたいから~(笑)
    ここの居酒屋のマスターがワンコについて色々教えてくれたんだ~

    そうだろうね^くうちゃん週末は楽しくって仕方がないよね^^
    沢山遊んで甘えて動いて^^
    ごはん食べるの忘れるほどなんて~よっぽどだねー(笑)

    KAIくんトコ行ってくれた~??
    ママちゃんメッチャ美人でしょ~?(←若いです)
    そのうえスタイルも良いし、性格も豪快です(爆)
    因みにパパさんも格好いいよ~(←若いです)

    うんうん、ルックアップは良く効くね~^^
    慣れない場所でもすぐに寝ちゃったわ

    あはは、不良の親の背中を見て育つからね~
    心配だわね(笑)

  3. ぷり母 | URL | -

    クロちゃん、お出かけたくさーん。
    しかも、お酒いっぱーい♪
    ワンコに合わせた生活じゃなくて、
    ワンコが飼い主の生活に慣れるっていいと思うんだ~♡
    クロちゃんはしっかり慣れてそのうち楽しめそうだよね~♪

    KAIくんち、ワタシも見て来た!
    ママさん超美人!!可愛い!!
    しかも家族全員でラブラブ(クロちゃん含む♪)~♡
    若い~ってスバラスィ~♡
    をっくんさんちの周りは素敵なワンコちゃんと飼い主さんが多いね~。
    やっぱりオサレな土地柄かね~♡

  4. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    ふふふ、ちょっとヘビーな週末でした~(汗)
    クロには悪いことしちゃったけど
    飼い主はたのしかったじょ~(笑)
    よそのお宅は初めてだったのでちょっと緊張~(←母ちゃんもね)

    KAIくんままめっちゃ可愛いんだよ~
    美人さん・・だけどとってもオモロー♪なのよ^^
    ステキな家族写真にちゃっかり参加しちゃったよ~(汗)

    KAIくんのお家、おっしゃれでステキだったよ~
    土地柄~??(笑)そうなのかしら??
    ま、我が家は違うけどね~(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


