--年--月--日 --:--


ラーメンブログ

2009年10月23日 00:01

クロがウチにやってきて41日目です。


2009.10.22

またしても、行ちゃった「麺やBar渦」

デジカメを持っていったので、今日はいろいろ撮ってみた。
R0011834.jpg
「宮崎地鶏のカルパッチョ」‥‥うまし。

R0011835.jpg
「叉焼三種盛り」‥‥うん、うまし(^_^)

R0011838.jpg
あるときだけの「鶏油和えそば(塩)」‥‥さすが、うまし。

R0011842.jpg
「裏百式(醤油煮干しの冷製和えそば)」‥‥もちろん、うまし!!

R0011844.jpg
「素っぴん味噌らぁ麺」‥‥当たり前だが、うまし。

R0011846.jpg
何故か我が家のブーム「茹でピーナッツ」‥‥うまし!!!
 

春日的コメントですっかりラーメンブログになってしまった(;^_^A


クロの「ク」の字もないな。‥‥ごめんね、クロ。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


