--年--月--日 --:--


オシマイです。

2010年11月14日 12:09

クロがウチにやってきて1年と64日目です。
一年前のクロは→こちら


昨日のブログでおいしそうに食べてた「骨ガム」

放っておくといつまでも食べ続けるので

ある程度食べたら、お終いです。[広告] VPS

「オシマイ」って言葉は嫌いです。


ムキッ歯が見たくてしつこいかあちゃん^^
それでも↓↓ぽちっとぷりーず♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. くう | URL | -

    きゃは♡
    クロちゃん、必死でムキッ歯こらえてる?
    犬歯が可愛い~

    オシマイって言葉ちゃんと理解できてるんだ~
    カチコイv-426

    イッパイ言葉覚えてきたよね~

    一番反応すつ言葉は何?

    しゃべって欲しいんだけどね・・・
    中々言葉にはならないんだ~
    残念!

  2. ぷり母 | URL | -

    鼻が鼻がヒクヒク~って怒ってるね~♪
    可愛いなぁ、可愛いなぁ。
    ぷりなんて取られるとわかったら一目散で逃げるよ~。
    取られてもそのまま座ってる所が、くろちゃんのスゴイ所だね~。

    ↑をっくんさんに抱かれたまま寝ちゃうクロちゃんにも
    びっくり♪
    なんて可愛いの~♡♡♡♡♡
    クロちゃん、抱きて~(じゅる♪)

  3. サコリン | URL | RYp6tJ8E

    え~あれがクロちゃんのムキッ歯?
    可愛すぎるぅ~あんなのムキッ歯って言わへんわぁ~
    そうやね~あれは「母ちゃん、ヤメテケレッ歯!」ってとこかな(爆)
    ほんまもんのムキッ歯は歯茎グキグキ、ついでにガルゥ~ガルゥ~ガブッ!!(痛)
    まっ、うちの金太郎の場合は、こんなにすんなりガムは取れません!

  4. クッキー母ちゃん | URL | ehuBx04E

    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    鼻が ヒクヒク 笑
    とりあえず イヤだよ~って 訴えてるんだね 笑
    犬歯が覗いてて 可愛いな~♡

    でも ほんと賢い☆ 伏せたまま応じたネ!
    クッキーは きっと取られたくないものだったら咥えて持ち逃げするわ ^^;

  5. Michy | URL | jViTC7kk

    それでも偉いぞ!

    こんばんは。
    ↑本当に別荘でのんびりしているかと思った~ぁ。
    でも、薪ストーブっていいですね。
    パチパチとした音を聞きながら暖まりたいわ~♡
    そしてクロちゃん、大好きな骨をちゃんと手放すなんて
    偉いです。
    もっと「ガウ~ッ!」ってするかと思ったら全然!
    お利口さんでした。

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. をっくん | URL | -

    くうさま

    ムキッ歯してるんだよ~
    「オシマイ」でむき~って(爆)

    ホント言葉を覚えてきてるから 面白いよね~
    以前は自分のコト恥ずかしくて「ママだよ~」なんて言えなかったんだけど
    最近よく言うようになったらそれも判るようになったみたいで ちょっと嬉しいんだ♪

    一番反応の良いのは。やっぱ・・「ごはん」でしょう(笑)

    くうちゃんは一生懸命喋ろうとしてくれるよね~
    クロは意思表示で一番多いのは鼻息です(鼻水と共にね)

  8. をっくん | URL | -

    ぷりまま~

    すごく反応するでしょ~??
    面白くって何度も言っちゃうんだ~(バカでしょ~??)
    あはは、ぷりちゃん逃げる~??
    クロは逆に動けないのかも(笑)
    諦めが良すぎだよね~

    うんうん、抱っこでねるの~♪
    これも最近のことだよ~
    お父さんが抱っこしたまま横になるっていうのを繰り返してたら
    最初は嫌がってたけど、だんだん諦めてきたみたいで
    一緒に眠れるようになって来たの。
    まぁ、クロにとっては災難だろうけどね~

    ままちゃん抱っこして~♪
    何なら一緒に眠ってちょ~^^

  9. をっくん | URL | -

    サコリンさ~ん

    いえいえ、全開ムキッ歯はもっとすごいデスよ~(笑)
    悪魔みたいな顔して向かって来ます^^;
    うふふ可愛いネーミングをありがとうございます^^
    「母ちゃん、ヤメテケレッ歯!」・・・長いけど使わせていただきます(笑)

    金ちゃんの「母ちゃん、ヤメテケレッ歯!」はもっとスゴインデスね~。
    あ、でもでもクロも気を付けないともっと向かって来ることもあるので
    ワタシも空気を読みながら手を出してます・・・(汗)

  10. をっくん | URL | -

    クッキー母ちゃんさま~

    うんうん、抵抗してるでしょ~??
    「オシマイ」って言葉大嫌いだと思うよ~
    面白くて何度も言ってるって言うのもあるけど
    あんまり早く取り上げようとすると
    「ガウ~」って来ることもあるので
    様子を見ながら取ってるんだ~

    今回は取られたあとに2度見するとこがツボ☆
    持ち逃げしたら父さんにこっぴどく怒られるのでそれはできないみたいです(涙)

  11. をっくん | URL | -

    Michyさま~

    あはは~だまされました~??
    雰囲気が良かったので思わず妄想がぁ~(笑)
    うんうん、薪ストーブ憧れます^^
    ワンコと一緒に一晩中見ていたい♪

    「オシマイ」って言葉が大嫌いです。
    でも逆らうと どMのおとさんに叱られるので
    諦めてるんだと思います(涙)

    実は ちょっとぴりぴりする空気が恐いんですけどね~(笑)

  12. をっくん | URL | -

    鍵コメさま♪

    うふふPC画面に向かってクロへの応援ありあがとう♪
    大きくなって来て だんだん言葉も覚えてきて面白いですよ~^^

    事後報告???
    いえいえ全然かまいませんよ~^^
    と言うか とっても嬉しいです♪
    コチラこそよろしくお願いいたしま~す☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


