--年--月--日 --:--


おでむかえはフリフリ♡

2010年11月13日 14:03

クロがウチにやってきて1年と63日目です。
一年前のクロは→こちら


週に3回 夕方からバイトしてます。

本鵠沼にあるラーメン屋『麺やBar 渦』

Barと言うだけあって おつまみ系も充実してるんです。

もちろんラーメンも 醤油・塩・味噌・和えそば系・・・どれも絶品です。
Page_1011134.jpg
Page_1011132.jpg
uzuuzuPage_1011133.jpg
  ↑↑久しぶりに写真など載せてみた。うまそ~♪

そんなわけで 週に3回は夜中近くに帰宅となるわけですが。

大抵はおとさんも遅くまで仕事場にいるので

クロは1人ゲージの中で寝てることが多いです(←爆睡してます)


先日、おとさんが早めに帰ってくれていたので

リビングの扉を開けたらクロの熱烈歓迎を受けることができました^^
ワタシのお馬鹿っぷりはスルーしてね~^^;[広告] VPS

大好きなしっぽ中心に撮ってみました~♪

派手な動きではないけど 喜びが伝わってきます。

もう一つ クロがしっぽを振る場面は・・

「ごはん」「おかし」「ほね」「たべる?」などの言葉を聞いたとき。

この時は目の大きさが1.5倍になってキラキラ輝き出します^^[広告] VPS
うふ、幸せそう


ま、かあちゃんもラーメンを前にしたら同じだけどね(笑)
↓↓ぽちっとぷりーず♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. くう | URL | -

    ぷぷぷ^m^
    をっくんさんの方がとっても幸せそうじゃ~♡
    声がとっても可愛いからいいなぁ・・・v-10

    美味しそうだね
    毎日、食べれるの?
    目の前にあれば食べて飲みたくなるよね~

    仕事の疲れもふっとぶね♪
    くろちゃんのお出迎え可愛いよね
    くうは激しいから(笑)
    私も激しい・・・ぶはははは

    骨ガム・・・
    クロちゃんにはとっても大きいね。
    でも上手に自分で食べるんだね。
    お利口だ。

    うちの坊ちゃま、相変わらず持たないと食べません~
    過保護で~す

  2. ぷり母 | URL | -

    らーめん、ちゃーしゅー、らーめん、らーめん...。
    いつ見ても波瀾万丈 じゃなくて、美味しそうだよね~。
    ご飯食べたばっかりでも、コレは別腹に入りそう♪

    クロちゃん、尻尾だけって...。
    鼻血出ちゃうじゃないですか!
    可愛いよね~。一生懸命な所がいいんだよね~♪♪♪

    骨ガムでかいね。
    今日ね、とーちゃんがもっとデカイの買ってくれたよ。
    今必死に齧ってる...。
    ものすごい集中力だよ(笑)

  3. クッキー母ちゃん | URL | ehuBx04E

    渦さんとこのラーメン お料理 本当美味しそう!
    写真の撮り方も上手だよね(*^▽^*)
    空腹時に見たら たまらんっす!(^¬^)ジュル...

    クロちゃんの尻尾に 釘付け~
    巻きが強いから 根元がクイクイ動いてるね~
    クッキーは ブンブンしてるけど こういう振り方もカワユス~☆
    帰宅時の歓迎っぷりは 嬉しいよね^^

    骨ガムを目の前にしたクロちゃん
    ほんと 目がキラキラしてる~(-ω☆)キラリ
    齧る音が 美味しそうだわ~笑
    それにしてもおっきい! ふふふ♪
    10分くらいで 「オシマイ♪」 なのかな^^

  4. をっくん | URL | -

    くうさ~ん

    うひゃひゃ 恥ずかしいのぉ~(汗)
    すごい馬鹿っ声だよね~
    もう クロを相手にしゃべってると あんな声になっちゃうんだよね~
    普段はテンションも声も低いよぉ~(爆)
    くうさんの声もかわいいじょ~♪

    まかないラーメンは 殆ど毎回頂きますよ~
    時間が時間なだけに本気でヤバイけどね(汗)

    お出迎え♪嬉しいよね^^
    くうちゃんの熱烈お出迎え みてみた~い
    あはは くうさんも激しいのね~♪

    骨ガム くうちゃん 相変わらずままに持ってもらわないと
    食べないんだー(笑)
    うふふ くうさんがそうしてたいんだよねぇ♪

  5. をっくん | URL | -

    ぷりまま~

    ぶはは(≧∇≦) いつ見ても波瀾万丈♪って(爆)
    うんうん おいしそうでそ~
    別腹3こくらい用意しとかなきゃ^^

    尻尾~♪かわいいよねぇ
    ほんと親バカだと思うけど動画撮らずにいられませんっ

    えぇ??骨ガムもっとデカイの???
    ぷりちゃんのあの小さいからだで??(笑)
    一生懸命なぷりちゃん見たいじょ~☆

  6. をっくん | URL | -

    クッキーまま~

    渦ラーメン 美味しいんだよ~♪
    写真??上手く撮れてるー???
    でも お客さんの中にはラーメンブロガーもいて
    本格的なカメラで撮ってるひともいるんだよ~

    そうなの そうなの巻が強いから
    クッキーたんのふわっふわっとは違うよね~☆
    歓迎してくれるのはうれしいんだけど
    エスカレートすると甘噛み攻撃になっちゃうので要注意です^^;

    お目々の輝き(-ω☆)違うよねー(笑)
    言葉がわかって来たので、オモシロいよね~
    もっと 覚えてくれるといいんだけどー(^O^)

    「オシマイ♪」の時間・・気がつくともっと長いこと
    齧ってる時もあるよ~気をつけねば~(汗)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


