--年--月--日 --:--


トサカを喰らうカメ

2010年11月11日 13:11

クロがウチにやってきて1年と61日目です。
一年前のクロは→こちら


昨日のおやつは~??
Page_10111021.jpg
先日 お七ちゃんママから戴きました~♪
Page_10111022.jpg
「食べて いいよ~」

↓食べてるとこ 動画で撮ってみました。[広告] VPS
一心不乱に食べてたよ~(笑)

食べてる姿は・・・
Page_10111023.jpg
まるで カメ^^

お七ちゃんパパさん・ママさん ありがとうございました~♪


クロカメさんに
↓↓ぽちっとぷりーず♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. クッキー母ちゃん | URL | ehuBx04E

    シバらく 読み逃げしてました~ん ぺこ <(_ _)>
    でも ポチだけは 忘れずにしてました~ん☆
    逆ポチもしてたじょ~IN と OUT ネ (-ω☆)
    どんどん上位いきまっしょい! ポチりまくるじょ!

    ト・・・・トサカ!
    きゃ~ リアルぅ~ ヽ(*'0'*)ツ
    なんだか 形が金魚みたい♪

    クロちゃん 美味しそうに食べるね~
    音がカリカリ ポリポリ 美味しそうだよ~(*^▽^*)
    ママちゃん かじってみた? (-m-)ぷぷっ

  2. ぷり母 | URL | -

    カメがトサカを~?トサカがカメを~??

    うわ!リアルだね~♪
    売ってるの見た事あるけど、こんなに赤くなかった気が...。
    クロちゃん美味しそうに食べるね~。
    カメなのにねぇ~(笑)

    ↓おじゃる丸、ワタシも好きよ~。
    だって、ワタクシ、月光町ちっちゃいものクラブの会員ですから!謎

  3. もなか | URL | BiApvnYw

    クロカメさん!\(≧▽≦)/かわゆー!
    トサカをお行儀よくはむはむするクロたん…vvvなでなでしてあげたいぃ!
    (-_-;)…うちの仙太郎も、1歳になったら、クロたんみたくおりこうさんになれるのかしら…?(超不安)

    今さらですが、クロちゃんが、をっくんさん宅に初めて来た時の記事を読ませて頂きました。
    子犬時代のクロちゃんもめためた可愛いですねぇ~!ふわふわのまんまる~vvv
    仙太郎が、我が家に来た数ヶ月前を思い出してしまいました。

    (>_<)実は私もついこないだまで育児ノイローゼでした…☆
    みんな同じなんだなぁって、ガッツが湧いてまいりました。
    これからも子育て頑張りたいと思います!
    まずは落ち着いてお散歩出来るようにならなきゃ…!(汗)

  4. をっくん | URL | -

    クッキー母ちゃんさま

    あはは「シバらく」ね~
    いいのいいの ままちゃん何だか最近 忙しそうだもんね~
    読み逃げ全然しちゃってくだはい(^-^)
    うふふ ポチありがと~♪
    まぁ、他力本願でまたしてもアイムソーリー♪ですが(^_-)

    トサカ!よく見るとリアルだよね~
    「金魚」って聞くと あら、カワイイ♪って思うけど
    「金魚の干物」を連想したら・・・ぎゃ~!!!( ´Д`)y

    はっ!味見するの忘れたぁー!!
    きっとコラーゲンたっぷりなんだろうね~
    ・・・・って(汗)
    さすがにリアル過ぎて ムリムリ~(笑)

  5. をっくん | URL | -

    ぷりままさま~

    リアルなトサカを ウソくさい亀が必死に食べてました~(笑)
    ワタシ 見たのも初めてのだったので、ビクリツよ~
    うんうん 美味しかったみたい^^
    ほんと カメなのにねぇ~(笑)

    「おじゃる丸」好き~??
    あはは 月光町ちっちゃいものクラブ!!!
    電ボに 公ちゃんに カメ・トメ 貧ちゃん・・・
    ↑なんでこんなに 知ってるのけ~(爆)
    なんてったって おじゃる丸とは 一緒に富士山に登った仲だもの(謎)

  6. をっくん | URL | -

    もなかさま~

    何故か 前足が亀のようになってしまう我が息子
    仙太郎くんはどうかな??
    同じ柴でも仕草やする事も色々ですもんね^^

    仙太郎くんやんちゃ盛りですもんね・・って言っても
    めっちゃお利口さんじゃないですか!

    あはは過去の記事読んでくれましたか~??
    親ばか全開でお恥ずかしいったら・・・
    あ、でもみんな一緒ですよね~(笑)

    私もブログを通してたくさんのお友達が出来ました^^
    悩んだり、落ち込んでもその度助けてもらいました。
    今では仙太郎くんくらいの頃のことが懐かしくてたまりません。
    ブログの更新も大変だけど、物忘れの激しい私には
    今となっては大事な宝物です。

    もなかさん、これから楽しみがたくさんですね~♪
    そっか、先ずは第一歩のお散歩ですね。
    もなかさん 仙太郎くん 頑張ってぇ~!!

  7. くう | URL | -

    トサカ・・・見たこと無いよ
    普通にうってるの?

    食べれるんだ(汗)

    お七ちゃんのブログ見てきたよ~
    で、お七ちゃんのお里の柴犬本舗も覗いてきたよ~
    可愛い仔犬に・・・きゃ~どうする?ウフフ

  8. をっくん | URL | -

    くうさま~

    トサカ・・・わたしも売ってるのは見たことないけど
    あるみたいよ~(^-^)コラーゲンたっぷりだろうねぇ♪
    うふふ くうさん食べてみるぅ~??

    お七ちゃんとこ行ってきた~??
    カワイイよね、べっぴんお七ちゃん♪

    仔犬~くっくっく
    くうさん どうするの~???(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


