--年--月--日 --:--


うれしい似顔絵♪

2010年11月10日 10:11

クロがウチにやってきて1年と60日目です。
一年前のクロは→こちら


楽しかったプチオフ会♪の翌日は

朝からまた世田谷の別宅に行ってクロを預けて

私たちは埼玉の仕事場に~。


この日は私たちの仕事場の並びで家具工房を構えるお友達夫婦が

娘ちゃん2人を連れて来ていたので

仕事そっちのけで 遊びました♪


お絵かきをはじめた わかちゃん^^
Page_1011101.jpg
ヘンな形のダンボールを見て
Page_1011102.jpg
ロケットに乗った私たちを描いてくれました♪(↑小さくて見えないかな??)

それから もういっちょ
Page_1011103.jpg
「おじゃる丸」でも描いてるのかな~??って思ったら

・・・・ワタシでした~(笑)


Page_1011104.jpg
・・あら、そう??


でも うれしいな

小さいコが描いてくれる絵って可愛いよね。

わかちゃん字を書くのも上手でしっかり名前まで書いてくれました♪

ありがとうね~^^



さて・・今回も2泊させていただいたのですが・・・

3日目の朝

ベランダのカーテンを開けると・・・・
Page_1011105.jpg
小さい頃にも数えるほどしか しなかった「トイレシートビリビリ」です!



・・どした?

なにかあった??
Page_1011106.jpg
本人もよく判らないようです。


いたずらっ子クロちゃんに
↓↓ぽちっとぷりーず♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. さくままごん | URL | -

    v-266まった~り、まった~り、まった~りな~急がず焦らず~v-266ふふふ、久しぶりなお歌始まりv-344でもこの歌はなかなかコアですぜ~~教育テレビを見てる人しかわからないはずv-391(最近の教育テレビはおもしろいです!ピタゴラスイッチとクインテッドが好きv-343ぜんまいざむらいも楽しかったわ~v-290
    クロちん何がありましたの?なんかムシャクシャすることあった?

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. コロクロまま | URL | -

    ちっちゃい子の描く絵って、可愛いですよね~。
    ぷぷっ。おじゃる丸=をっくんさんですか。
    クロちゃんは、どんなふうに描かれていたのかしらん。

    トイレシートビリビリ、どうしちゃったのぉ?
    何かむしゃくしゃすることでもあった?クロちゃん。(笑)

    あ、そうそう。
    まいさんとこにも書いたんですが、をっくんさんち方面、
    思わずカーナビで入れてみました。
    クロも参加させたい~って思っちゃって。
    でも、やっぱり遠かったぁ(>_<)。
    日帰りは無理だわぁ。
    同居してると、1人で遠くまで行くっていうのはなかなかね~(^^;)

  4. もなか | URL | BuzeHqLg

    お邪魔いたします

    こんばんは。こちらでは初めまして。仙太郎日記の、もなかです。
    先日はコメントありがとうございました!

    トイレシートビリビリ(笑)クロちゃんもやるのですね~。
    でもクロちゃんは小さい頃にも数えるほどしかしなかったのですか!すごいっ!
    (-_-;)うちの仙太郎は未だによくやります…(涙)クロちゃんを見習ってもらわなくては…!

    ブログ村4位おめでとうございます!
    これからもクロちゃんの可愛い日記を楽しませて頂きますね♪

  5. をっくん | URL | -

    さくままごんさま~

    おぉ・・北島のサブちゃんですの~(爆)
    あの曲聞くだけでまったりしちゃうよね~^^

    ピタゴラスイッチも好き♪
    どーもくんも好き♪
    ・・・・でも払ってないの・・・うふふふ^^

    そうそう我が家の真っ黒王子・・・。
    びりびりのシートの中で
    満面の笑みでオスワリしてたよ~

  6. をっくん | URL | -

    コロクロままさま~

    うふ^^ね、おじゃる丸に似てるでしょ??
    まさかワタシのことを描いてるとは思わなかったわ~
    クロの似顔絵ちゃんと耳らしきモノがぴよ~んとね(笑)

    トイレシート・・・朝一でカーテン開けたら
    オスワリして待ってたんです^^;
    あの状態の中でね。
    寝る時間が早い分目が醒めちゃってつまらなかったのかな~??

    うんうん、遠いよね~(涙)
    でも、絶対いつかお会いしたいですね^^
    真ん中とって・・・とったら どこら辺なのかな~??
    合宿でもイイよね~(飲めるしね^^)

  7. をっくん | URL | -

    もなかさま

    もなかさんいらっしゃいませ~♪
    うれしいなっ^^うれしいな^^
    これからよろしくお願いいたします^^

    トイレシートね~ほんと久しぶりにやってくれました。
    そうそう、仙太郎君もやらかしてましたね(笑)
    あの記事を読んで昔のコトを思い出しました。

    あはははは~^^;
    ついつい嬉しくてあんな記事アップしちゃったけど
    お恥ずかしいですね(汗)
    お互いブログ頑張りましょうね♪

  8. くう | URL | -

    家具工房みてきたよ~
    めちゃんこお洒落で可愛いね♪
    子供家具、可愛すぎ~子供居ないけど揃えたいわ~(笑)

    似顔絵!
    ははは~似てるかな?うふふ♡

    あら、クロちゃん、激しく遊んだのね~
    イイヨ、イイヨ♪
    男の子だもん、元気イッパイ悪戯しちゃえ~

    クロちゃん、所で何があったの?
    母ちゃんだけ美味しい物とか食べてた?
    教えてよ~チュv-10



  9. をっくん | URL | -

    くうさま~

    工房♪イイでしょ~(って私が威張ってどうする・・笑)
    やっぱり手作りの物ってイイよねー♪
    かわいい小物も沢山あるんだ~

    似顔絵 どぉ~??
    この日髪の毛まとめてたから、おじゃる丸になっちゃったo(^▽^)o

    久々のトイレシートびりびりですよ~
    まぁ、別宅では殆どトイレでしなくなっていたので
    外そうかな~って思っていたとこなんだけどね~(汗)

    うふふ??
    理由??なんだろうね~(笑)
    ・・・そこにシートがあったから??(^^;;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


