--年--月--日 --:--


プチオフ会♪ご対面&我が家編

2010年11月09日 10:41

クロがウチにやってきて1年と59日目です。
一年前のクロは→こちら


昨日の続きです♪

3家族・3ワンで カフェで過ごした後は・・・。
Page_1011081.jpg
片瀬漁港近くにある 広場に行きました。

あれ??

おかしいね・・・黒柴ッコが4匹・・・。

一匹増えた??

うふふ・・↑の「3」の黒柴ちゃんはクロの幼なじみの小夏ちゃんです^^

実は 今回のこのプチオフ会のきっかけは

お七ちゃんパパからの「小夏ちゃんとお七は姉妹じゃないかな?」という一言だったんです。

で、小夏ちゃんママさんに連絡を取って聞いてみたところ

な・・なんと本当に同じブリーダーさん出身だと言うことが判明!!

しかも同じ2009年7月7日生まれ♪

まさしく姉妹だったのです^^

クロのお友達として数回 登場しただけの小夏ちゃんを見て

「姉妹じゃないか??」って思ったお七パパさんとママさん・・・すごいデス!!

そして、やっぱりブログってすごいな~って思います。


と言うわけで みんなで会うことになったでした。

姉妹 涙のご対面???

・・・いえいえ
Page_1011082.jpg
おやつに夢中でそれどころじゃ~
Page_1011083.jpg
なかったかな??
Page_1011084.jpg
でも 似てるんです。

体重こそお七ちゃんが7キロ台で 一回りくらい小さいけれど

お顔の白から黒にかけてのグラデーション具合や クリリとしたお目々や

立ち姿、しっぽの感じもそっくりでした♪



一生懸命お七&小夏の2ショットを撮ろうと頑張っていたその頃・・・・

私のアンジー♡(←アンジェリーナ・ジョリーに似てるの~)はと言えば・・・。
Page_1011085.jpg
一人 顔遊び♪


夕暮れも近づき小夏ちゃんともお別れした後。

このまま別れるのはしのびないと言うコトで

我が家にどうぞ~って お誘いしちゃいました♪


↓途中信号待ちのお七ちゃん
Page_1011086.jpg
別嬪さんやで~♪



でもね、我が家・・・・。狭いんです。

そんな狭い我が家を

黒い柴が行ったり来たり・・・。

まるで夢のようでした~♡

多頭飼いしたらこんな感じかな~??って妄想しちゃったりして^^

恐がりななのはちゃんは ママのそばからそんなに離れることなく

近場をパトロールしていましたが

お転婆娘のお七ちゃんは縦横無尽に走り回り

それを追いかけるクロちゃんとガウガウ合戦を繰り広げてましたよ~♪

ただ、暗い室内での動きについて行けず

撮れたのはブレブレ写真ばかり・・・(涙)


ちゃんと撮れたのは

確保された姿と
Page_1011087.jpg
疲れ果てて落ちたとこ^^;(←一瞬で落ちました)


なのちゃんは お得意の抱っこポーズで
Page_1011088.jpg
これまた夢の中です。

唯一、あそびた~いって起きていたのは
Page_1011089.jpg
我が家のクロちゃん^^;


結局 我が家で 黒柴話に花を咲かせ

次回は家飲みでゆっくり(たっぷり)飲みましょうってコトにまとまりました(笑)

初めてのオフ会で緊張しまくりだった かあちゃんでしたが

今回とっても素敵な お七ちゃん家族&なのはちゃん家族とお会いできて本当によかったです♡


ただ残念なのは・・・・

人間を含めての 集合写真を撮るのを忘れてしまったコト・・・(涙)
Page_10110810.jpg
次回は必ず撮りましょうね~♪



最後に・・
遠いところいらしてくれたお七家族・なのはちゃん家族(りんちゃんに会えなかったのは残念だったけど^^)
本当にありがとうございました♪

それから、小夏ちゃんママ&お姉ちゃん、忙しい中 時間を作ってくれてありがとうございました♪

ちいさなオフ会だったけど

天気にも恵まれて 最高の一日でした♪



Page_10110811.jpg
長々とお付き合いありがとうございます。
↓↓よろしければ ぽちっとなぁ~
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. さくままごん | URL | -

    すっご~~~~い!黒柴天国~~まみれたいわ~~~v-291みんなそれぞれの顔があっていいよね~v-344クロちんはどっちかったら黒が多いのね~なのちゃんもお七ちゃんも白がたくさんでクッキリ。んが~~~ずえったいずえったい会いたいジョ~~v-414やっぱさ伊豆あたりの暖かいとことかでオフ会やんなきゃだわさ~~v-237クロブログ中毒の人集めてね~。
    今日は風が強いんですが日差しがタップリなんで家の中がサンルーム状態になってます、さくらさんはぬくぬくで爆睡中。しあわせなヤツじゃのうv-510

  2. ぷり母 | URL | -

    きゃ~♪ついに小夏ちゃんも登場!!
    黒柴まみれ~黒柴三昧~黒柴万歳!(←意味不明)
    小夏ちゃんとお七ちゃんも似てるけど(後ろ姿が多いよ~涙)、
    お顔はお七ちゃんとなのちゃんも似てるよね~♡
    みんな若くて可愛くて、クロちゃん大変だね!

    家飲み~いいなぁ~。
    次回は呼ばれなくても行っちゃうぞー(笑)

    ままごんさん、伊豆あたりで一泊しちゃう?
    ワンコOKな貸別荘とかでバーベキュー&酒盛り~ウシシ♪

  3. ぷり母 | URL | -

    あ、書き忘れ!
    最後の方の集合写真、
    クロちゃんしっぽ捕まれてるのは気のせいかの?笑

  4. お七ぱぱ。 | URL | -

    さっすがー。

    ブログアップ早いですねーf^_^;)
    少し焦って来ています。
    今回ばかりは、通勤時間には無理そうなので、初のPCからのアップになりそうです。
    PCになる理由はもう一つ。
    携帯であんまり写真撮ってなかったのねーf^_^;)

    ってことで。
    ホント楽しかったです。
    結局、あの日家についたのは2時過ぎだったので、
    お七は翌日ふらふらでしたー。

    その様子も報告しますね…。
    きっと。

    まだ帰れてないので~( ; ; )

    次は家飲み実行ですね。
    美味しいもんつくりますよー。

    クロパパのオンリーワン感動でした。
    スゲーー。とお伝えください。

    でわ、きっとアップしますので。

    お二人(なのママとクロママ)のおかげで、ランキングあがりまくりです。さすがです。
    ψ(`∇´)ψケケ。はい。他力本願です。

  5. くう | URL | -

    小夏ちゃん登場したのね~
    良かった♡
    心配したわ~ウフフ

    ホント、黒柴ちゃんって皆、お顔バラバラだね~
    可愛い~
    でも、こうやって見たらクロちゃんヤッパ男らしいや!
    かっちょいいじょv-10
    クロちゃん、美女に囲まれてイイネ!
    皆、とっても可愛いよね

    楽しさがとっても伝わってくるわ~
    これからも一緒に遊べる機会が増えるといいね。

    でも、ホント、ブログ凄いよね。
    初めて会うのにブログやコメントのやり取りで
    友達気分♪
    実際、会ってみてとっても楽しく過ごせるなんて最高だね♪



  6. まい | URL | -

    アンジー(笑)の写真もたくさん載せていただいて
    ありがとうございます!!
    そうそう、私も人間の写真無いなって気づいて
    それをネタにブログ書いてしまいました^^;
    あっ! あんな書き方してすいませ~ん^^;
    また、今度みんなで写真とりたいですね♪

    小夏ちゃんとお七 やっぱり似てましたよね~^^
    美人姉妹だったな!
    なのはさんもアンジーの名を汚さぬよう頑張ってもらわないとっ!(笑)

    それから、それからお家にまでお邪魔させて頂いて
    ありがとうございました!!
    柴犬話で盛り上がっちゃいましたね~
    ちなみに、りんとなのはも家では
    あの時のクロちゃんとお七のように遊んでます^^

  7. をっくん | URL | -

    ままごんだま

    うふふ♪幸せな時間だったよ~
    うんうん、お顔もね、性格もそれぞれ違って可愛かったよ~。
    そうなの、クロちゃんってば白が少なくって足が長めなの。
    お七ちゃんもなのちゃんも めっちゃ美人だよ~♪

    初めてのオフ会(ちっちゃ~いけどね)やってみて、緊張はしたけど
    とっても楽しかったので、また出来ればいいな~って思ってます。
    え??クロブログ中毒???そんな希有な人いるんかねぇ?(汗)

    この時期、お家の中はぽっかぽかだね^^
    幸せそうなさくらちゃんを見守るままごんちゃんも幸せじゃの~

  8. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    うふふ^^
    小夏ちゃんやっと登場しました~♪
    相変わらず別嬪でしょ^^セーラーからの首輪が可愛かったよ~^^

    そうなのよ後ろ姿ばっかりになっちゃった(汗)
    うんうん似てるでしょ??
    そうなの、みんな白と黒の色合いがキレイでね~
    黒柴女子3人を見た後、ふとクロを見ると・・・ありゃりゃりゃりゃりゃ~・・なんてね(笑)


    なんだか皆さんいける口みたいで・・・
    そう聞くとままちゃんも来たくなっちゃうでしょ??(爆)

    ↑あ~んいいね^^
    伊豆辺りだったらワンコも楽しめるだろうしね♪

    そうなの~
    しっぽ掴まれてま~す(爆)
    もちろんどSのおとさんの手ですよ~(・・って言わなくても判るか~)

  9. をっくん | URL | -

    お七ぱぱ。さま^^

    うふふ・・なんてったって、ブログ中毒ですから~(爆)
    お七ぱぱさんお忙しいですもんね・・(涙)
    ブログアップ待ってますよ~楽しみにしてます(←プレッシャー??笑)

    帰宅時間2時でつか・・・!!
    そりゃ~お疲れ様でした(涙)
    うふふ、お七ちゃん そりゃ~疲れたよね。
    クロもあの日の晩はネゴト言いまくりでしたよ~。
    楽しかったんだろうな~って思います。

    うふふ、お七ぱぱさんの手料理~!!
    すごく楽しみ~♪

    そうそう、たくさんのおみやげありがとうございました~♪
    クロも大喜びです^^
    トサカ・・動画撮りました~

    ランキング??
    いえいえ、なのママちゃんのお陰ですよ~^^;
    実はクロブログも他力本願で沢山の ぽちを頂きましたです~^^ケケケ

  10. をっくん | URL | -

    くうさま

    うふふ。お待たせいたしました~^^
    いよいよ小夏ちゃん登場です~♪
    実は小夏ママさん最近忙しかったらしくてお食事会は欠席でした~。

    うんうん、ホントみんな色々だよね~
    みんな可愛いんだ~^^
    クロちゃんね~(笑)ちょっと貧相だよね~
    まぁそれも個性よね^^;
    ホント幸せだったわ~

    うんうん、ちょっと遠いんだけど
    また是非ご一緒したいわ~♪

    会うまではホント緊張してあれやこれや考えてたけど
    会ってみたらホント楽しくて・・・^^
    まぁ、きっとお七ちゃんの家族、なのちゃんの家族のみんなが
    とってもいい人だったからだと思うけど
    初めてのオフ会がこんな風に楽しかったのはよかったよ~♪

  11. をっくん | URL | -

    まいさま

    だってアンジー(って勝手に言いまくってごめんなさ~い^^;)が可愛いんだもの♪
    なのちゃん色んな表情を見せてくれたね~^^

    そうそう、わたしもアレって??
    全然写真撮ってないぞ~って・・・(汗)
    いえいえ、まいさんの言う通り「イカレてるよね」(爆)
    まぁでも、可愛いから仕方がないんだけどね^^;

    うんうん、あんなに沢山の美人ちゃんに囲まれて
    クロもワタシも幸せでした~♪
    今度は是非、生りんちゃんも・・・ムフ

    そうそう、お土産~♪
    開けてビックリ!
    まさしくワタシ好みでしたよ~^^
    アレって、ワタシにデスよね~??
    クロもかなり気になっていますが、まだおあずけです(笑)

    あはは、やっぱり自分のおウチだと元気はつらつ~♪なのね^^
    そんな なのちゃんも見てみたいじょ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


