--年--月--日 --:--


プチオフ会♪ドッグラン&カフェ編

2010年11月08日 01:00

クロがウチにやってきて1年と58日目です。
一年前のクロは→こちら


先週の金曜日の夜のコト

翌日のことを考えて

なかなか 寝付けないワンコが1匹
Page_1011071.jpg
だって翌 土曜日はカワイコちゃんとデートだからさ。


そのカワイコちゃんが誰かといいますと~
Page_1011072.jpg
「黒柴お七とゆかいななかまたち」お七ちゃんです♪

はるばるここ湘南地方までやって来てくれましたよ^^

クロの行きつけの(←ぷぷぷ)ドッグランで初めてのデート

・・・・・・
Page_1011073.jpg
・・・・・???
Page_1011074.jpg
デ・・デートだよね・・・・(汗)

なぜか・・お七ちゃんよりボールに興味津々のクロ
(しかもボールは他のワンちゃんのモノ・・・汗)



ようやっと、ボールを持ち主に返して

柴ッコの本領発揮です^^
Page_1011075.jpg
ガウガウ♪ガウガウ♪

だけどね、調子に乗りすぎて
Page_1011076.jpg
いつものように強制連行・・・(涙)


しばらくお七ちゃんとのらんでぶーを楽しんでいると・・

遅れてやって来た こちらもカワイコちゃん♪
Page_1011077.jpg
「黒柴りんのりんライフ」でお馴染みの なのはちゃんです♪

なのちゃん初めての場所にちょっとビビリ気味(涙)
Page_1011078.jpg
しばし固まり中。

それでもしばらくすると
Page_1011079.jpg
3人そろっていい笑顔♪(だって おやつでつられたからね)
Page_10110710.jpg
お七ちゃんパパに ワラワラと詰め寄ります(笑)

みんな食いしん坊でよかったね~



さて・・なぜに今回この3人が集まったかと言いますと・・・。

詳しくは→こちらをお読みください(笑)

♪人任せでアイムソーリーひげソーリー♪



ドッグランのお次は川沿いのカフェに移動して・・・
Page_10110711.jpg
お七ちゃんとクロがまったりしてる間に

「初めまして」の飼い主同士(←あ、お七ちゃん・なのはちゃんのまま同士はお友達)

ビールで乾杯して
Page_10110712.jpg
お食事タイム♪


あれ?もうひとかた・・・・

なのはちゃんは???
Page_10110713.jpg
テーブルの下にて待機中^^

かわいい私のアンジー(←アンジェリーナ・ジョリーに似てるの~)

全然 タヌキなんかじゃありませんよ~(笑)


-------------------------------

まだまだ話は続くのですが

なんせこの日だけで撮った写真が200枚越え・・。

編集が追いつきませんで続きはまた明日?(かな??)

長々と読んでくださってありがとうございます♪



↓↓ぽちっとお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. クッキー母ちゃん | URL | ehuBx04E

    こんな時間に( ゜▽゜)/コンバンハ
    目が冴えちゃった~!
    ってことで 一番のり~ (○゜ε^○)v ィェィ♪

    きゃ~オフ会の様子 楽しそう~!!!
    前日のお目目ぱっちりのクロちゃん VERYカワユス☆
    ママちゃんも寝れなかったんじゃない?ふふふ

    お七ちゃん 可愛い♡!!そして ちっちゃ!
    クロちゃんが大きく見えるじょ~^^
    クロちゃんのマイペースぶりが オオウケ♪
    お七ちゃん 後ろ姿 おまんじゅうだ♪
    柴って あ~なんだよね~ 爆
    お顔ビローンも 更にオオウケ・・・
    夜中にヒクヒク笑うアヤシイ人になってるよ^^;

    なのはちゃんも カワユスだね(*^▽^*)
    黒柴3頭揃って すご~い!
    いいないいな~

    ひげソーリって・・・ んもぅ・・ワラカス~!

    カフェでは昼間っからビール!最高だね~!☆
    足元のなのはちゃん 激可愛い!

    200枚の写真編集・・・大変だよね^^;
    次回がとっても楽しみだけど 無理しないでね♪

    よし!もっかい始めからみてきま~す 笑

  2. コロクロまま | URL | -

    いま、まいさんとこのブログでも見て来たところです。
    いいな、いいな~。
    黒柴っコ大集合。
    緊張のなのちゃんには笑えたけど
    しばらくしたら、みんな仲良く遊べたのね。
    ほんとはりんちゃんも一緒だったら、もっとよかったのにね。
    クロちゃん、楽しい1日で良かったね。
    うぉぉ~、昼間っからビール?
    参加したかったっす(^^)

    写真の整理、頑張ってくださいね。
    私もちょっと遠出したり、楽しいことがあったりすると
    すぐ200枚超えしちゃいます。
    デジカメって便利だから、ついつい撮り過ぎちゃうのよね。

  3. まい | URL | -

    本当にこの日は楽しかったです~♪
    ありがとうございました!!
    生クロちゃんに会えて嬉しかった~(T_T)(感涙)
    クロちゃん可愛いだけじゃなくってお利口さんだし~(感動)
    をっくんさんご夫妻も私が想像していた通り^^
    とっ~ても素敵で楽しっくって時間が過ぎるのがアッと言う間でしたっ!

    それにしても
    「緊張」のなのさん目…死んでますね(笑)
    顔埋もれてますね~(爆)
    ビビりっぷりはやっぱりNo.1でしたね~^^;(汗)

    でも今回お会いしてわかったのは
    皆、柴犬の性格を良くわかってるってこと
    もしかしたら、りんを連れて行っても大丈夫だったかな~
    なんてちょっと思っちゃいました^^;
    今度はクレイジーりんさんも^^?

  4. ぷり母 | URL | -

    ふ、ふとんに入ってお目目ぱっちりのクロちゃん、
    めっさ可愛いんだけど!!
    で、お七ちゃんを放ったらかして、ボールと戯れちゃって...。
    照れ隠しなのかい??笑

    お七ちゃん、白黒がハッキリしたベッピンさんやね~♪
    しかし、なのはちゃんの隠れファンのワタシとしては、
    ド緊張しているなのはちゃんのお顔に萌えまくりです♡
    うーん、ムッチリしてて可愛いわ~♡♡♡♡♡

    クロちゃん、両手に花じゃんか~。
    月齢も近いし、スグに打ち解けたのかな??

    で、昼間っからビールっすか!
    いいな~柴ワンコに囲まれてビール♡
    ワタシもご一緒したかったわ~。
    続きの展開も楽しみだよ~♡

  5. くう | URL | -

    え~~~~~
    クロちゃん、布団の中に入って上向いて寝てるの~(笑)
    人間でも中々そんな姿勢で寝れないじょ~
    私は横向き、お父さんはうつ伏せ。
    どんだけ、可愛いのよん♪

    お七ちゃん元気イッパイなんだね♪
    クロちゃんに必死に遊ぼうって誘いにいってるの可愛いよね。
    小夏ちゃんとやっぱり似てるよね?
    そんな事ない?
    くうとななちゃんと一緒のお誕生日のお七ちゃん
    くうとななちゃん(神経質)と違って大物になりそうだね~

    なのはちゃんもキョトンって可愛いな~
    りんちゃんが居なくて心細かったかな?
    そうそう、柴飼いのパパママは少々のガウガウでは動じませんよね~
    柴ちゃんならではの遊びだよね♪
    次回はりんちゃんも一緒に会えると嬉しいよねv-10

    続き楽しみにしてるよん♪

  6. をっくん | URL | -

    クッキーままさま~

    あららままちゃんがそげな時間に起きてるなんて!(笑)
    ・・って目が醒めたのね^^
    一番乗りさんきゅ~♪

    あはは、前日の眠れないクロ^^
    ウケるでしょ~??
    ま、あれはヤラセですがね~(笑)
    しばらくあの状態で抱っこされてたケド結局眠らなかったよ~

    お七ちゃんかわいいでしょ~??
    小さいんだコレが!7.4キロって言ったかな??
    豆柴ちゃんサイズだよね^^
    クロがでかくみえます~

    あのね、お七ちゃんやなのはちゃんを見て「あ~可愛いな~」って
    思いながらクロちゃんに視線を移すと・・・・。
    やっぱり貧相だな~って思っちゃうのよ(笑)
    ま、その貧相さ加減がまたたまらないんだけどね^^

    3匹それぞれがめっちゃ可愛かったよ^^
    編集してても笑顔になっちゃうんだ

    ところどころ写真を撮るの忘れてたのに・・204枚撮ってた(笑)
    まぁ、ボツ写真もたくさんだけどね^^;
    クッキーのこの前のワンコ会もたくさん撮ったでしょ~??
    楽しそうだったもんね~♪

    あ~広島が近かったら良いのに~って
    つくづく思うよ~。

  7. をっくん | URL | -

    コロクロままさま~

    ワタシもこのブログを編集中にまいさんトコで見てきました~
    我が子がよそ様のブログにアップされてるなんて・・・!
    照れますね~^^;

    うんうん、ままちゃんトコも近かったら是非にってお誘いしたのにね・・涙
    いつか必ずダブルクロちゃんでお会いしたいですね~

    なのちゃん・・・生なのちゃん・・・。
    嬉しかったデスよ~。
    もうね~もっふもふ♪あの肉感的な感じがたまらなくせくしー♪
    そうなの、実はまいさんがいらしたときなのちゃん1人だけだったので
    ホントのところ悲しかった~(笑)
    あはは、皆さん(まいちゃん意外は)いける口らしいので次回が楽しみです^^

    コロクロちゃんのブログ見ててもたくさん撮ってるんだろうな~って思います
    デジカメ~便利だけど撮りすぎちゃうのがね~(笑)
    地道にコツコツ編集しなきゃだね(汗)

  8. をっくん | URL | -

    まいさま~

    いやいや・・私の方こそ憧れのまいさんと
    かわいい♪なのはちゃんにお会いできてマジ感激ッス☆

    スレンダーでかわいらしいまいさん♪
    もうね、想像通りでしたよ~^^
    ほんと楽しかったです。

    あはは、緊張なのちゃん・・・ゴメンね~
    あの写真アップしたらなのちゃんに怒られるかな~??って思いつつ
    手がね・・勝手に編集しちゃってたの(汗)
    ビビリのなのちゃん♪かわいかったよ~

    うんうん、それぞれ性格が違うからそれぞれの対応が出来てたのかな??
    なんてったってみんな柴飼いだしね☆
    りんちゃんがストレスにならないようにみんなでしてあげたら
    きっと大丈夫な気がします^^(←って、ただ単にりんちゃんに会いたいだけ)
    うふふ、そのクレイジーっぷりを拝ませて~(笑)

  9. をっくん | URL | -

    ぷりままさま~

    あはっ^^
    あのベッドインの写真はお父さんのヤラセって思ってちょうだいね~(汗)
    抱っこしてむりくりデスよ~(笑)
    そりゃ~眠れんわ~

    ボールに夢中のクロって・・どう思う??
    あんなにお七ちゃんが見つめているってのに!!
    ね、別嬪さんでしょ~。
    小夏ちゃんも別嬪だしやっぱり同じ血が流れてるのね~
    あんなカワイイお顔でニコってされたら・・・たまりませ~ん!!
    あら??ここにも隠れなのファンが!?
    うふふ、生なのは・・・めっっちゃカワユスよ~
    ままちゃんも次回は是非いらしてね~♪

    うんうん、心配するようなこともなく
    仲良く出来たんじゃないのかな~??
    そんでもって、我々は昼ビールだもの^^
    サイコーです♪

  10. をっくん | URL | -

    くうさま~

    うふふ、いつもは掛け布団の上で丸まって寝てるのよ~
    アレはヤラセです(笑)
    おとさんのヤラセですよ~。
    さすがにあの状態じゃ寝なかった。
    あら?くうパパさんうつぶせ寝ですか~?←ってどないな情報??(爆)
    まぁ、一応メモっとこ♪・・・・「くうパパは寝るときはうつぶせね」っと。

    うんうん、お七ちゃんはパワフルガールでしたよ~
    小さいけれど物怖じせずに元気いっぱい!!ってかんじ
    それがさ~似てるんだ~やっぱり。
    一回り小さいんだけど お顔も立ち姿も・・やっぱ姉妹だね~
    うふふ、そうだね~神経質では・・ないね~(笑)

    なのはちゃんはものすごくビビリなんだって。
    だから初めての場所で初めてのワンコ&人間にビックリだったんだと思う。
    けどね、これまためっちゃ可愛かったよ~。
    なのちゃんはガウガウ遊びまでは出来なかったけど
    それでも柴っ子飼いどうし通じ合えたと思うよ~
    ガウガウしても神経質でもそれが柴なんだもんね^^
    うんうん、今度は絶対りんちゃんにも会いたいわ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


