--年--月--日 --:--


まん

2010年11月06日 01:48

クロがウチにやってきて1年と56日目です。


お風呂場に・・・・

一匹の黒い犬がおりました。
Page_1011061.jpg
犬は自分の置かれた立場をイマイチ把握できておりませんでした。
Page_1011062.jpg
まさか・・

何にも悪いコトなんてしていないのに・・・
Page_1011063.jpg
全身びしょ濡れにされるとは・・・

おまけに

生暖かい熱風に当てられて 嫌な思いもしましたが・・・。



結果
Page_1011064.jpg
良い匂いになって 超が付く程の笑顔です♪

キレイになった理由???


うふふ^^


それはまた明日(←いや、今日か~??)


------------------------------------------------

おまけ


アンリパパから「美味しいよ~♪」って頂いた「麻布 かりんとう」
Page_1011065.jpg
箱を開けてビックリ!!
Page_1011066.jpg
こりゃ~ かりんとうじゃねぇなぁ。

よく見たら
Page_1011067.jpg
「まん」が付いてた・・。

「まん」・・と言うだけあって
Page_1011068.jpg
まさかまさかの かりんとう味のお饅頭^^

新食感♪



「かりんとう まん」ぜひ ちぇけら~
↓↓ぽちっとぷりーず♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

↓↓申し訳ありません(汗)
コメントの返事遅いです。でも絶対書きます。
お許しを~(滝汗)


コメント

  1. くう | URL | -

    何があるのかな~
    ウフフ♡

    きっと編集大変なことになるね
    おとうしゃんも行くのかな?

    お天気も良いし楽しんでくるんだじょ~
    あ~
    参加したいなぁぁぁぁぁ・・・

    クロちゃん、フワフワになったんだね
    くうもこの間、洗ったんだけど夏毛が綺麗に抜け落ちたのかな?
    毛が柔らかくて気持ちいいんだv-353
    相変わらず嫌がってたけどね
    私、シャンプーするの大好きだから本人は迷惑だと思う(笑)
    でも、綺麗ね~なんて声かけられたら嬉しもんね
    くうも今日デートv-344なんだ♪

    かりんとう大好き!
    でも、まんは食べたことないよ・・
    どんな味?
    想像があんまりできないじょ
    見た目もお饅頭に思えないね(笑)


  2. さくままごん | URL | -

    かりんとまん・・・グロい・・v-399でもおいしそーv-407グロいものには福がある?てへ。私もかりんと系は大好きv-343おいしいほうじ茶と一緒に止まらなくなります、時々通販で買うんですがシソやねぎみそ、ごぼうにゴマなどいろんな味のかりんとがあるんですよね、東京であるらしいんですが。超んまいよv-218
    クロちんがビューテホーになった理由はアレですね~~v-218さぞかし楽しい「友達の輪」になるでしょうなv-343いいなぁ。ドコに集合なの?まさか今話題のエノスイ?

    アンリパパお酒もあんこも得意?く~~~~っますます興味ワキワキv-347どうしよう・・妄想が止まらないv-8

  3. をっくん | URL | -

    くうさま

    うふふ^^

    行って来たよ~
    一日楽しかったからクロもバタンキュ~で
    ワタシもネムネムなんだけど
    ついつい夜更かしです(汗)

    写真200枚超えでした(汗)
    どうすんだ~??おれ~

    うんうんシャンプーしたらすっごく抜けたよ~
    この時期の換毛も夏前同様はんぱないね~(汗)
    でも、サラサラになった~
    手触りすっごくいいね~♪
    あ、でもさっそく今日のドッグランでべちゃべちゃになってたけど(涙)

    「かりんとまん」最近関東じゃ流行ってるみたいなんだ~
    あのね、お饅頭を揚げてあるんだけど(そのまんま??)
    なんてゆうのかな~
    もっちりフワって感じ??

    ぷぷぷ、ぱぱさん曰く「うん○みたいでしょ?」だって(笑)

  4. をっくん | URL | -

    さくままごんちゃんへ

    あはは、グロい???
    そうね~箱開けた瞬間ビックリして閉じてしまったもん(笑)
    でも味はピカイチ!!!
    また食べたい~♪
    そうそう、ココの「麻布かりんと」さんも通販してるみたいなんだけど
    かりんとまんだけは日持ちがしないので店頭販売だけなんですって(涙)

    うふふ、今日行って来たよ~♪
    黒柴ちゃん集合~!で
    楽しかったわ~
    集合場所はドッグランでした~

    うんうん、アンリパパさんスイーツにもめっちゃ強いの^^
    まるで女子並みのアンテナ張ってますよ~♪
    妄想・・・ぎゃ~誰か止めて~(笑)

  5. ぷり母 | URL | -

    おお!話題のかりんとまん!
    ワタシも気になってました~。
    美味しいんだね~。今度ゲットしてみようっと!
    かりんとうは普通の黒糖(?)のも好きだけど、
    ピーナッツがまぶしてあるやつ(スーパーで売ってる)とか
    きんぴらごぼう味(東京駅で売ってる)も好きでーす♪

    クロちゃん、ふわふわピカピカになったね~♪
    可愛い彼女たちとの出会いはどうだったのかしら~♡
    楽しみにしてるじょー♪

  6. Michy | URL | jViTC7kk

    東京には…

    そげに美味しそうな物があるのね~♪
    黒糖ってこくがあって美味しいですもんね。
    クロちゃん洗われちゃったか。
    ウチもそろそろだ。
    暖かい日にやらないと私が寒い!!
    いつにしようかな~??

  7. をっくん | URL | -

    ぷりまま~♪

    そうなんだよね関東じゃわりと話題よね♪
    なにやら本家本元のお店では毎日長蛇の列だとか・・・

    うんうん、開けてビックリ食べてビックリ♪
    食べた瞬間笑ってしまう美味しさです^^
    ↑って書いてるだけでまた食べたくなっちゃった(笑)
    そうそう、かりんとう・・・美味しいよね~♪
    お取り寄せしちゃおっかな~

    うふふ、ぴかぴかになったけど
    ドッグランで走り回ってさっそくドロドロになってました~(笑)
    彼女たち♪かわいかったよ~
    ↑ワタシがメロメロ^^

  8. をっくん | URL | -

    Michyさま~

    グルメな ミッチー一家には是非食べて貰いたいところです♪
    ぷぷぷ、、、「東京には・・・」なんて近いじゃないですか~(笑)
    ワタシはそれよか「トリウミ」のディナーが気になるぅ~♪

    見ましたよ~ミッチーちゃんの入浴シーン☆
    相変わらずのセクシーショット(?)にニヤニヤしちゃった^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


