--年--月--日 --:--


妻の誘惑

2010年11月05日 12:20

クロがウチにやってきて1年と55日目です。


いきなりのタイトルですが(^w^)

最近ワタシがはまってる韓国ドラマ

BS朝日で放送中の「妻の誘惑」

録画してたのを昼間にゆっくり観るのが楽しみなの♪

「んな バカなぁ~」って展開盛りだくさんで

めっちゃ ドロドロしてるの(笑)

うひゃうひゃ言いながら そんなドラマを観ていたら・・

↓音 ウルサイですが、そんなのかんけ~ね~♪なクロをご覧ください^^[広告] VPS


この後も「妻の誘惑」にはまってたら・・[広告] VPS




「妻の誘惑」ぜひちぇけら~
↓↓ぽちっとぷりーず♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. さくままごん | URL | -

    まぁクロの誘惑ってとこかしら?プププv-8まだまだおこちゃまですな、クロ坊ちゃまv-205
    にしても地上波でもBSでも韓流すごいよね~そんなにみんな見てるのかな?だいたいドロドロかイケメンの恋愛?日本のリメイクみたいなのもあるし。ごんだまは1度もみた事ないんだけど・・あえて見ないというか、はまりそうでねv-356
    相変わらずクロちんはハウスしっかり出来るね~スンゴ~イ、エエコじゃ。
    今週末だったっけ?プチオフ会。またおせーてねv-218

  2. くう | URL | -

    クロちゃ~ん、母ちゃんお土産かってきてくれたか~い?

    妻の疑惑ってタイトル、ドキドキしたわ~(笑)

    お尻とっても可愛い♡

    クロちゃん、遊んでほしかったのに・・・
    ね~
    母ちゃんったらTVに夢中になってたんだね

    そうそう、これ系の甘噛みが殆どだよね
    遊んで欲しいから引っ張ってるだけなのに・・・
    理由があるのに
    でも、怒られる。
    うちもそんな繰り返しだよ~
    クロちゃんなんてまだ大人しい方だよ!
    くうなんてもっと激しいし私も激しい(爆)
    それに、くう、ずっとしゃべってるもん

    ハウスのクロちゃん超、可愛いv-10

  3. サコリン | URL | LV.fIrCY

    をっくんさんたら~おちりフェチなんだから~~♪
    可愛いよね!オケツにも表情があるわん!
    ところでクロちゃん、あんなに必死にプリケツしながら
    何探してたんやろ??

    韓国ドラマ大好き主婦ですが、「妻の誘惑」は知らんかった!
    普段サラサラ生活してるから、このドロドロ感ハマルよね。

    クロちゃん、知ってるんだよ!
    母ちゃんがこのドラマ大好きな事。だからわざと。。。う~かわええv-344
    以前「バリでの出来事」にハマリ毎日DVD見てたら、オープニング曲がかかった途端
    息子達がウザそーーな顔して睨んでたわ。
    あ~また見たくなってきた!またまた睨まれる!(爆)

  4. wakazukurimizoji | URL | -

    タイトルが

    またまたいいですね~♪「妻の誘惑」??なんだかドロドロしてそう♪BS朝日か。。。ちぇっくしてみようかな??
    福助もクロちゃんくらいの時によくくつろぎの時間を邪魔しましたi-230遊んで欲しくて仕方ないんですよねぇi-236こっちはTV見たいっちゅうんねん!!みたいによくなってましたi-229
    ちなみに私は今「シンデレラマン」見てま~すi-236

  5. をっくん | URL | -

    さくままごんさま

    うんうん、韓流・・・どこまでゆくのか~
    最近少女時代の曲が頭の中でリピートしまくりです(涙)
    だれか止めてくれ~!
    うんうん、はまると恐いよ~
    ワタシも今のところ(今のところ??)これ一本でお腹いっぱいです(笑)
    あはは、取り合えず何かあったら「ハウス」です^^;

    うんうん、今日プチオフ会だったよ~
    楽しかった♪
    レポ楽しみにしててね~^^

  6. をっくん | URL | -

    くうさ~ん

    あはは・・おみやげなんて忘れてたわ~(笑)

    うんうん、普段あんまりドラマも見ないワタシですが
    これだけは昼間ひっそり観て楽しんでるんだ~

    わかった~??
    すごいでしょ?「遊んで遊んで」がスゴイでしょ??
    最近特にすごくなって来てるんだ(涙)
    クロは口と手を使って かまって~って言ってくるの。
    うふふ・・韓国ドラマばっかり観てたら
    くうちゃんだったら韓国語話し出したりしてね~(笑)
    ムニュムニュ~♪くうちゃんカワユス^^

    ハウス・・・取り合えず入っとけ~って感じです

  7. をっくん | URL | -

    サコリンサマ

    あ!そうか説明してなかったね~
    ボールですよボール♪
    大好きなボールが下に入っちゃってたの(笑)

    小さいときは絶対入り込まなかったのに
    段々、大胆に突っ込んでいきます^^

    韓国ドラマ・・見はじめると止まりませんよね~
    危険です(笑)

    あははは~「普段サラサラ」って・・・・
    お茶漬けみたいだわ~

    あきゃ~!「バリ出来」(←勝手に略してみた・・どう??)
    見てましたよ~。
    うんうん判る~判るよ(笑)
    睨まれるよね嫌がるよね^^
    でも、見ちゃうんだよ コレが

  8. をっくん | URL | -

    wakazukurimizoji さま

    なんかね~ビックリするくらいな展開の連続で
    ついつい「1話分だけ~」って思っても
    腰を据えて観ちゃうんだな~(汗)
    ぜひちぇけら~♪デスよ~
    あ、でも福ちゃんに嫌がられるかもね~
    最近はそうでも無いのかしら??

    「シンデレラマン」・・知りません。
    え?それって昼間にやってるの??
    面白いの??
    ・・・って聞いちゃいけないいけない(汗)

  9. ぷり母 | URL | -

    タイトル!をっくんさんが何を誘惑したかと思ったら!
    クロちゃんがプリケツでワタシを誘惑じゃないですか~!
    クロちゃんのお尻、たまりませんにゃぁ~♡
    特に足をバタバタした時のお尻の動きと、
    途中でクリンっとおまんじゅうになっちゃう所なんて、
    サイコーに美味しそうです(爆)

    遊んで攻撃可愛いね~。
    こんな風に擦り寄ってくる事ないので、
    うらやましいじょー(甘噛みしてるみたいだけど~笑)
    ぷりは椅子に座ってる時は、鼻ちゅんして逃げて、
    床に座ってる時は、おもちゃを顔面に向かって投げてきます(汗)
    こんな時でもハウスしちゃうのも素直すぎ~♪
    クロちゃんってやっぱり性格がいいわ~♡

    韓流みんな見てるね~。
    「妻の誘惑」130話ってスゴイね~。
    最近は録画しても見る時間がないので、
    韓流まで手が回りませんわ~(笑)

    あ、ままごんさん、ワタシがハマってる先、
    色っぽい要素はこれっぽっちもありませんのよ...(ざんねーん)
    若いエキスたっぷりのトコってどこ~??
    むしろ、気になる~爆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


