--年--月--日 --:--


びっくりした~

2010年11月02日 15:53

クロがウチにやってきて1年と52日目です。


さっきの散歩で・・・

いつものように片足をあげてマーキング♪
Page_1011021.jpg
ん??なかなか出ませんね~

・・・って
Page_1011022.jpg
大っきい方でした~(汗)ニオイカグナ~(´Д` )

なんで~?なんで~??

なんで 足上げたのさ~?


マーキング・・間違えちゃったみたい
↓↓ぽちっと~ぽちっと~♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. Michy | URL | jViTC7kk

    あはは!

    クロちゃん、間違えちゃったんだ(爆)!
    で驚いて,自分で出た物を確認??
    笑える~っ。
    ところで、をっくんさんのブログで今の月9ドラマが
    湘南地区を舞台にしていることを知り、2回目の放送
    から見出したの。
    そしたら…出てくる病院、なんと家の近くの市立病院
    でした~!!!
    徒歩10分の距離。もちろん何度も通院したことあります。
    で、俄然ドラマを見るのが楽しくなりました。
    先日の放送では以前よく行った中央公園前の歩道が
    出てきたし♪
    なのでどこかでロケをやっていないかキョロキョロしながら
    買い物に行く毎日です。

  2. クッキー母ちゃん | URL | ehuBx04E

    うほっ!
    クロちゃん 足あげたままウンしちゃったんだ~!
    器用だのう。。。(-m-)ぷぷっ
    踏ん張れた? 笑
    最初は チッコのつもりだったのかな・・・(='m')くすくすっ♪

    ↓ あんりパパさん♪
    ボトルに書いたイラストのまんまだ~(*^▽^*)
    本当 オサレな方だネ☆

  3. をっくん | URL | -

    Michyさま~

    ふふ・・^^
    なかなか出ないな~なんて見ていたら
    まさかあんなスタイルで致すとはっ!!
    よく踏ん張れたモノです(カンシンカンシン)

    みました~??月9!
    ワタシも初回を見逃したので2回目からちょこちょこって見てるんですが
    ワタシが出くわしたロケが最後の方で流れててちょっと感動してしまったわ~
    え~!きいちゃん(←妹役)の入院先の病院はご近所なのですか~??
    けっこう色なんところで撮ってるんですね^^
    Miichyさんもカートを押しつつカメラを持ちつつ^^
    あわよくば通行人として(笑)出演など狙って見て下さ~い(笑)

  4. をっくん | URL | -

    クッキー母ちゃんさま~

    おぉ~ままちゃんだ~♪
    忙しいのにありがとね~

    うんうん最初はワタシもオシッコだと思って
    ペットボトルを用意して待ってたんだけど・・
    ポロっ・・ポロって・・・(笑)
    急遽うん○袋を取り出しましたよ~

    アンリパパ^^
    オシャレでしょ~この日もアンリちゃんにセーター着せて
    ちょっとパパとお揃いみたいでかわいかったのよ~☆

    そのうち許可が出たらアップもアップしたいわ~(笑)

  5. くう | URL | -

    をっくんさ~ん
    ↑アップもアップ(笑)突っ込んどくわ^m^

    くうも1度だけチッコしながらウンピしたことあるよ(笑)
    急にでるんだね~
    クロちゃんもビックリして確認したのかな(笑)

  6. をっくん | URL | -

    くうさま

    ツッコミありがと~ございま~す(笑)
    さすが 関西♪

    あれ?くうちゃんもあった~??
    ぷりちゃんも確か同時ってあったよね。
    うんうん、ほんにんも最初はオシッコのつもりで足を上げたんだと思うんだけど
    出てきたのが大っきい方でビックリしたみたいよ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


