--年--月--日 --:--


似てた

2010年11月01日 23:55

クロがウチにやってきて1年と51日目です。


昨日「クロちゃん号」に乗って出かけた先は

おなじみのドッグランです^^

本当は素通りしようとしたんだけど・・・

↓↓こんなカワイコちゃんがいたので
Page_10110121.jpg
吸い込まれるように入ってしまった。

すごく似ていませんか~??

「やまと君」2歳の男の子だそうです♪
Page_10110122.jpg
顔の感じも 色味具合も 背格好も よ~く似てたんです^^
Page_101101231.jpg
なんだか似てる子に会うとテンション上がりますね♪


昨日は やまと君以外にも仲良し「ほたるちゃん」もいました。

・・・それから
Page_10110124.jpg
かわいい おチビちゃん2人組♪

飼い主さんにお断りをして抱っこさせてもらっちゃった^^

ウチのお父さんもメロメロ~♡
Page_10110125.jpg
ず~っと抱っこしてました
Page_10110126.jpg
まだまだ赤ちゃんの匂いがしました(←コンブ臭^^;)

柴だらけだと思いきや

仲良しアンリちゃんも登場しました。

うふふ

↓アンリパパちゃんです。
Page_10110127.jpg
いつも オシャレです♪


↓↓ぽちっと~ぽちっと~♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. サコリン | URL | LV.fIrCY

    をっくんさ~ん♪
    ご無沙汰です!読み逃げ専門ブロガーがやって来ましたよ!
    何々~~柴、柴、柴っこだらけや~ん!!
    おーーーかわゆい!コンブ臭のパピーまでいるやん!
    まるで柴犬オフ会かと思ったよ。
    やっぱ可愛いわ!しばいぬサイコーー!!

    アンリパパ~ほんとお洒落やね!
    一体おいくつなんだろうか。。。???キャハ!

  2. コロクロまま | URL | -

    自転車でランに行けちゃうんですね(^^)。
    ↓それにしてもクロちゃん、お座りしないで
    ずっと立ったまま乗ってたの~?
    ランは柴っコ大集合だったんですね。
    みんな仲良くできるからいいなぁ。
    柴って、あまりフレンドリーじゃないってよく聞きますが
    いろんな方の柴ブログを見ていても、フレンドリーな柴っコって
    けっこう多いですよね。
    あ~あ、うちもそうあってほしかったなぁ。
    そしたら、クロちゃん&クロのご対面もできるかもしれないのに。

  3. さくままごん | URL | -

    たっだいま~~~v-291土曜の夕方に帰ってきたけどなんだかその後パタパタしててやっとこ落ち着いたトコです~でもをっくんさんもダウンしてたり忙しかったりでなかなか大変だったね~体大丈夫?
    おお~~~~v-405柴天国や~ん、いいなぁv-344そんなとこいったらごんだまコーフンしまくり大魔王だわさ!にしてもその地域さ、柴率高くね?洋犬ブームではないのかな。 そこにさくらさん入れたら大騒ぎだろうなぁ、みんなに吠えまくって(でも本当は怖いんだよ~v-406)コロクロままさんではないけどもうちょっとフレンドリーなワンコになって欲しかったなv-390
    アンリパパさんス・テ・キv-347渦さんでお酒とともに楽しみたいお人です。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. をっくん | URL | -

    サコリンさま~

    サコさんも忙しそうですね・・・(涙)
    いいんです いいんです こんなブログで良かったら
    いくらでも読み逃げしちゃって~(笑)
    こんなんでも サコさんが笑ってくれたら嬉しいですゾ♪

    コンブ臭くって可愛かったですよ~^^
    しかも軽いの♪
    そんでもって歯が乳歯なの♪
    うんうん・・柴犬可愛いよね~
    タマラン♪

    あんりぱぱさん・・・ぷぷぷ
    今年○8歳になられましたよ~
    ↑あ、ばれた??(笑)

  6. をっくん | URL | -

    コロクロままさま~

    あははランには歩いても行けちゃいますよ~(笑)
    うんうん(^-^)この時は立ったままでした
    次の日乗った時はお座り出来ましたよ^^

    ランは本当は行くつもりはなかったんだけど
    覗いたら黒柴ちゃんが沢山いたのでふらふら~っと行っちゃった(笑)

    ・・・そうですね、こうやって遊んでくれた柴ちゃんはみんな
    フレンドリーでした♪
    柴に限らず性格は色々だもんね・・。

    ままちゃん そんなこと言わないで下さい・・。
    クロちゃんとのご対面いつかお願いしたいです^^
    なんなら会いに行っちゃうぞ~(自転車で 笑)

  7. Michy | URL | jViTC7kk

    柴だらけ~!

    まぁ、本当に柴ッコが多いこと!
    海辺の柴犬は気性が穏やかなのかしら??
    こちらで柴犬が集まったら絶対誰かしらガウガウしちゃう
    けどなぁ。
    とっても羨ましい光景です。
    そしてパピー臭の残る柴ちゃんがいたなんて!
    クロちゃん、お兄ちゃんらしくできたかな??
    あんりぱぱさんってホント、おっしゃれ~♪
    やっぱり海側の人は違う(笑)。
    以上、山側の人でした。

  8. をっくん | URL | -

    さくままごんちゃんへ

    ままごんちゃん♪おかえりなさい~^^
    けっこう遠いし2泊は疲れるよね~
    天気はどうだったのかな??

    柴天国だよ~☆
    みんなかわいかったよ~
    実はもう一匹いたんだぁ(写真撮れなかった)茶柴の女の子^^←体重15キロだって(笑)

    さくらさんも 一緒に遊びたいよね~♪
    でもこの時だってはしゃいでガウガウしてたんだよ~
    ワンちゃんだもん 吠えたり鳴いたりするよね^^

    うふふ、昨日も渦にいらしたけど ままごんちゃんのコメ読んで嬉しそうだったよ~♪
    いつかきっと一緒に飲みましょうね~^^

  9. をっくん | URL | -

    Michyさま~

    うんうん柴だらけでしたよ~
    うふふ、どうなのかしら??
    海、山関係ありなのかしら??(笑)
    あ、でもチビッコ2人組は横浜からわざわざいらしてましたよ~
    ↑横浜の海近に住んでるのかな??(^^;)
    ・・実はココだけの話あのチビッコちゃんご両親に内緒で
    離れでこっそり飼われてるそうなんです(汗)
    なので近所での散歩がなかなかできないらしく
    足を伸ばしてやってくるそうですよ(笑)

    あ、アンリパパさんはオシャレです^^
    うふふ、それは間違いないですよ~

  10. くう | URL | -

    出遅れすぎ!
    ごめんね~チュv-10

    やまと君の横顔がクロちゃんに似てるね
    イイナ~
    これだけ柴ちゃん居たら急ブレーキだね(笑)
    クロちゃんも喜んだでしょ~
    やまと君の遊ぼうポーズがめちゃんこ可愛い~
    ほたるちゃんにも会えて楽しい一日だったんだね♪

    お父さん、チビちゃん抱っこず~っとしてたの?
    私もしたいしたい!
    お父さん、クロに兄弟つくるか?って言ってなかった?
    つくる?あれ?飼う??
    あ~ぁ
    2匹居たら大変だけど可愛いだろ~なv-344

    アンリぱぱさん後ろ姿もかっちょイイネ~
    似顔絵見てるからお顔もメッチャ想像できたわ~
    バッタリあってもアンリちゃんがいたらわかるかも~(笑)

  11. ぷり母 | URL | -

    きゃぁぁぁ~♡
    柴っ子祭りじゃ~♡♡♡♡♡
    やだやだ、どの子も可愛くて可愛くて、たまりませんなぁ~♪
    これだけでお金貰えそうですぜ~ダンナ~(←ダレ?)

    柴っ子が集まるだけでも珍しいのに(そうでもない?)
    黒柴ちゃんがいっぱい♡
    しかもパピーまで♡♡♡♡♡♡
    そら、お父さん、ずーっと抱っこでしょ~よ。
    お腹に隠して連れて帰ろうとしなかったぁ??
    アンリちゃんも登場でますます楽しそう!
    ホントアンリぱぱさん、オサレでステキだわ~♪

    うーん、柴っ子でお腹がいっぱいじゃぁ☆

  12. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    柴っ子柴っ子~♪
    芝じゃないよ~(ふふ)やっぱり柴がいいらしいよ~(汗)
    ほんと猫カフェじゃないけど柴好きにはたまらないよね~
    ・・ってダンナって一体誰~(爆)

    黒柴パピーちゃんカワエかったよ~
    匂いも歯も赤ちゃんなの~(笑)
    しかも抱っこされるとまったりしちゃうみたいで
    抱きがいがあるの^^

    アンリパパさんおされでしょ~??
    って、あんまりオシャレオシャレ言うな~って言われてるんだった(汗)
    今日も合流するかもですよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


