--年--月--日 --:--


ただいま~♪

2010年10月31日 18:26

クロがウチにやってきて1年と50日目です。


今日は10月31日ってコトで・・
Page_1010311.jpg
うふふ

他力本願(笑)
Page_1010312.jpg
スーパーの入り口付近のカボチャたち(←売り物でした^^)



昨日の夜中に

家に帰って来ましたよ~


今日はゆっくり朝寝坊して

クロちゃん号に乗って出かけました♪
Page_1010313.jpg
向かった先はドックラン

でも その模様はまた次回にでも^^
Page_1010317.jpg



たっぷり遊んで帰ってきたら
Page_1011011.jpg
スト-ブの前で
Page_1011012.jpg
寝ちゃった。


・・枕にしてるの
Page_1011013.jpg

ワタシの足(^w^)


↓↓おひとつぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
→→→→→→お暇でしたらコメントも♪


コメント

  1. Michy | URL | jViTC7kk

    お帰りなさ~い!

    私も少々ご無沙汰しちゃいました。
    寒いですよね~。
    クロちゃんもストーブにベッタリ??
    私もヨン。
    今日は何とかお天気がもったので、ドッグランでひとっ走り
    してきたかな?

  2. くう | URL | -

    おちかれ~

    をっくんさん、おかえり~
    お疲れ様♡
    しばらくはゆっくりできるのかな?

    うわ~
    賑やかなハロウィンだわ♪
    可愛い~

    やっとクロちゃん号でお出かけしたんだね
    をっくんさん緊張したんじゃない?
    肩こってない?
    お父さんも後ろから自転車?
    まさか、走ってたりして(爆)

    クロちゃん、笑顔で可愛い
    お利口さんだね。
    マテって声かけて出発したのかな?

    ドックランで思いっきり遊んで楽しかったんだよね~
    もう、急に寒くなってきたから暖かいところに
    居ると急に眠気が襲ってくるよね
    ワンも一緒なのかな~
    私も変な時間に寝ちゃってこんな時間にPCです(笑)

  3. クッキー母ちゃん | URL | ehuBx04E

    おかえりぃ♪

    ずっと多忙だったね~
    風邪も引いてたし、大丈夫だったぁ?
    コメント蘭が開いて、ちょっとは落ちついたのかなぁと
    勝手に安心しているとこよぉ~笑

    ハロウインの飾りつけ 大好きでね~
    カボチャのオレンジが ホッとするのよぉ^^
    四角い口のカボチャさん・・・可愛いね 笑

    クロちゃん号!
    クロちゃん 立ち乗りなんだ!
    しかも笑顔☆ 凄いな~
    ここらじゃ チャリに乗る柴なんて見ないから
    そんなワンコちゃんみたら 追っかけそうだわワタシ・・・(;´▽`A``

    ↑  パパさんが後ろから走りながら撮影してたら ウケル~笑

    そんなパパさんを 更に後ろから撮影したひ・・ふふふ

  4. をっくん | URL | -

    Michyさま~

    Michyさんもお疲れですもんね~
    ほんと急に寒くなっちゃって!
    秋は一体どこ??ってな感じですよね
    一気に冬ですよ~

    うふふ、ドッグランにたくさんの柴っ子がぁ~(笑)
    かわいかったデスよ~^^

  5. をっくん | URL | -

    くうさま~

    ただいま~^^
    うんうん、しばらく出たり入ったりで
    ちょっとばっかりお疲れ気味だったけど
    しばらくはクロとまったりできるかな~(ってか、したいデス)

    カボチャ・・かわいいよね~
    我が家は「ハロウィンってなに??」なので
    雰囲気だけでもね^^

    昨日今日と自転車で出かけてみたよ~
    だんだん慣れて来た感じ
    今日なんか顔を前に出して風を感じてたよ~
    うんうん「マテよ!クロ、マテ~」って声を掛けながら乗ってます(笑)

    くうちゃんもヒーター占領してる??
    クロも真ん前をキープして寝てるよ~

    くうさんも年内忙しいんだよね
    体気を付けてね^^
    ふぁいとだじょ~♪

  6. をっくん | URL | -

    クッキー母ちゃんさま~

    ただいま~♪

    うんうんずっと出たり入ったりで
    バタバタしてた~(汗)
    ま、いつでもどこでもブログアップしてたケドね~(笑)
    うふふ、コメントのやりとりが楽しいのにね~
    しばらくは家にいられると思うので頑張るよ~

    ハロウィン、ままちゃんの家ではちゃんと飾ったりしたのかな~??
    我が家はな~んにもしないんだ~(涙)
    そうそう、カボチャのオレンジは元気が出るよね~
    食べてもおいひいし(笑)

    クロちゃん号~ホントは座って欲しいんだケド
    ナゼか立っちゃうんだよね~
    今日も散歩で(←散歩じゃね~って?)カゴ乗りさせたんだけど
    めっちゃ前を覗き込んでたよ~。車もそうだけど風を感じるのが好きみたい^^

    パパさんは走らないよ(笑)
    あれね~望遠機能で撮ってたんだってさ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


