--年--月--日 --:--


任務遂行中

2010年10月30日 06:26

クロがウチにやってきて1年と49日目です。


ピ~ピッピッピ~♪ 旦那の実家より更新中~。

いつも出かける予定が入ると、ブログ用の写真を数枚加工するワタシ・・。

いつでもどこでも ブログアップが出来るように。


う~む・・・。完全にブログ中毒ですな(´Д` )



******************

またまた先週の話しです。

風邪を引いてちょっとフラフラしながら散歩に出かけたワタシ。

一緒に走ったりは出来なさそうだったので

ロングリードでゆっくりしようと出かけました。


途中の 道ばたの缶にビックリ!
Page_1010288.jpg
↑「ホットケーキ味のミルクセーキ」って・・・どんな~??(←コレって、常識??)


さて公園について ロングリードマックスなクロりん。
Page_1010289.jpg
いろんなトコロを
Page_10102810.jpg
チェック・チェック♪
Page_10102811.jpg
ほんでもって・・・・
Page_10102812.jpg
任務遂行!!

頑張って生えてる新芽たちぃ~ごめんよぉ~(涙)



で、その後もしばらく 公園内をうろつくクロを

ぼ~っと眺めていたら・・・
Page_10102813.jpg
もよおした様子でございます(´-`).。oO

・・・・
Page_10102814.jpg
あ、見た。


↓↓ジャンキーなかあちゃんに 
ポチッとなぁ~
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


最新記事


