--年--月--日 --:--


おもちゃ天国

2010年10月29日 18:14

クロがウチにやってきて1年と48日目です。


ちょっと 振り返って・・・

家でまったりしていた時のコトです。


以前はおもちゃのバスケットはサークルのすぐ横に置いてあったので
Page_1010281.jpg
クロは好きな時に好きなおもちゃで 遊べてたんですが

ここ最近は クロの手の届かないところに置いて

気が向いたら いくつか与えるって感じにしてました(←特に意味なし)


で、

ある日毛布を咥えながら 部屋のなかを走り回るクロの姿が・・

「やっば~い!おもちゃが1個も出てな~い(゚д゚lll)」

・・なので 久しぶりに

どれでもどうぞ~って広げてみた(^з^)
Page_1010282.jpg
したら、すごいの
Page_1010283.jpg
あれもこれも
Page_1010284.jpg
目移りしちゃって
Page_1010285.jpg
もう大変(≧∇≦)♪♪

ぷぷぷ もともとクロのものなんだけどね

おもちゃ天国を満喫してましたよ~♪


で かぁちゃんは

そんなクロちゃんの・・
Page_1010286.jpg
お尻を 満喫


仕事中サボって更新中~(´ε` )
↓↓ポチッとぷり~ず♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

*もうしばらくコメント欄 閉じます。申し訳な~い(´-`)*


最新記事


