--年--月--日 --:--


だって・・Sだからさ

2010年10月24日 12:53

クロがウチにやってきて1年と43日目です。


今週末もクロを 旦那さまの実家に預け

父ちゃんとかぁちゃんは仕事です


記事にしようとしていた写真が

PCに取り残されていたのでアップします。


先々週のこと
Page_1010238.jpg
ゆっくり ゆっくり 3人で散歩しました

ロングリードでボール遊びをしたり、ジャンプの練習をしたり
Page_1010239.jpg
いっぱいあそんで 笑って

そして・・・
Page_10102310.jpg
父ちゃんに連れていかれたのは?
Page_10102311.jpg
おほほほ 桟橋の先っぽです

しかも、またしても
Page_10102312.jpg
羽交い締め~(汗)

クロ・・耐えろ、耐えるんだー

そして 強くなって行け~




・・・その夜
Page_10102313.jpg
怒りまくりKING


「アナタガ シュキ ダカラ~」
↓↓ポチッとぷり~ず♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. クッキー母ちゃん | URL | ehuBx04E

    すっごい綺麗な夕日だね~ そんなふうに写真撮りたぁ~い!
    シロツメクサのとこにいるクロちゃんに夕日があたってるんだね~
    なんだか いいわ~(*^▽^*)

    ギャハ!!
    どSのパパさんの笑顔ったら~
    ブラックな笑みなんだろうな~ (-m-)ぷぷっ
    クロちゃんは 必死・・・^^;
    楽しそうな光景だな~ (*'ー'*)ふふっ♪

    いつも仲良し家族♪
     
    お仕事 頑張ってネ!

  2. くう | URL | -

    うんうん・・・
    とっても綺麗!
    ★みたいだ~v-360

    お父さんドSなの~(笑)
    じゃあをっくんさんはドMなんだね~ギャハハッハ
    お父さんメッチャ嬉しそうなお口がみえてるじょ~

    お出かけ嬉しいね♪

    お仕事がんばってね♡

  3. ぷり母 | URL | -

    ほんと、綺麗な夕日♪
    ぼーっと日が沈むのを見守っていたいわ♡

    クロちゃん、せっかく楽しく遊んだのに~。
    お父さんのお楽しみタイム過激~(涙)
    めっちゃ嬉しそうだし(笑)
    クロちゃん、どんどん鍛えられるね~(って何が~??)

    クロちゃん、がおーってしても可愛いね。
    全然怖くないよん♡

  4. をっくん | URL | -

    クッキー母ちゃんさま

    うんうん、日にちが経ち過ぎちゃってるから
    ボツにしちゃおうかな~とも思ったんだけど
    勿体ないからアップしてみました~

    シロツメクサの公園は沢山のワンちゃんが集まるんだ^^
    ま、たいがいクロは一人でボールに夢中になってるけど~(笑)

    え??見えた?
    旦那のブラッキーな微笑み!
    くくく・・クロにとっちゃ笑い事じゃないよね

    仕事・・がんばるじょ~

  5. をっくん | URL | -

    くうさま

    そうそう、ほんと☆みたいだよね~
    この日は波も穏やかでとっても良い天気だったんだ~

    あははそうか、お父さんがSだったら
    必然的にワタシはMなのか~
    ぷぷぷ・・・くうさんトコは~???(笑)
    きゃはは、めっちゃ嬉しそうに笑ってるんだよ~
    可哀相なクロちゃん・・・。

    ^^アリガト、頑張るね~

  6. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    日が沈むのをカップルが抱き合いながらみてるよ~
    ままちゃんもぱぱとどうぞ~♡

    過激よ~過激!!!
    最近思うけどうちの旦那、相当スパルタだよね~
    楽しんでるし
    うんうん、どんどん鍛えられてるよ~(で、なにが?)

    がお~
    ふふ、ままちゃん分かる~??
    可愛いんだコレがまた(←馬鹿)

  7. サコリン | URL | LV.fIrCY

    本当に綺麗な夕日!!お星様の形に写ってるぅ~~♪
    こんな素敵なロケーションでお散歩なんて羨ましいわ!
    ドSの父ちゃんと結構嬉しそうなドMのクロちゃん、いいコンビやわ♪

    一つ前の記事の動画、何回も見て笑わせて頂きやしたぁ。
    低い声でコマンド!これは確かにそうだわ!プププっ、クロちゃん即効ハウスでお座り!
    お利口さんやわ。って思ったらまた出てきた!一応ママのコマンドに応えたから
    クロちゃんなりに「いいって事で!」やっぱ和犬はカチコイわぁ~(爆)

  8. をっくん | URL | -

    サコリンさま

    ふふ、星形の夕日になっちゃいました♪
    夏の間は人も多いし汚いけどこれからはキレイな夕日が見れるんです^^
    あはは、どSな父ちゃんのおかげで立派なMに育ってますよ~

    ↓動画、見てくれましたか~??
    おっかしいでしょ?いい子だわ~なんて思ったのもつかの間・・
    やっぱり残念でした~(笑)
    うんうん、和犬勝ち濃い??
    いやいやカチコイですよね~(←親バカ^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


