--年--月--日 --:--


工房にて会議中

2010年10月25日 12:01

クロがウチにやってきて1年と44日目です。


すっかり秋ですね。
Page_1010231.jpg
・・・今日も、クロを預けて仕事場に来ております。


以前はクロも埼玉の仕事場によく連れてきていたんですが

最近はずーっと実家にお願いしちゃってます。


でも、先週の木曜 1日だけですが

クロも連れて行ってきました。
Page_1010232.jpg
ただ、あいにくの雨だったので

外で遊ぶわけにもいかず・・・
Page_1010233.jpg
工房内でまったりんこです^^

ふふ・・・でも実は上の写真 ただのまったりんこではないの

この日はお客様が3人もいらしてて・・・

お父さんも含めて4人で話してる輪の中に入っていって
Page_1010234.jpg
真剣に話を聞いてる(ふう)でした^^
Page_1010235.jpg
ちゃんと分かってるのかな~??

しばらくこんな感じで、男5人??で話をしてましたよ^^




-----------------------------------

おまけ

見つめるのも
Page_1010236.jpg
食べるのも
Page_1010237.jpg
真剣^

なにをやっても可愛いクロに
↓↓ポチッとおねがい♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. コロクロまま | URL | -

    わ~、みんなを見上げてる姿、可愛いいわぁ。
    仲間に入ってるつもりなのかな。

    いつも埼玉の仕事場に行かれるとき、
    をっくんさんも仕事のお手伝いをされているんですか?
    それとも、愛する旦那様と片時も離れていたくないとか(^^)?
    ラブラブのご夫婦ですもんね~。

  2. さくままごん | URL | -

    今日もどんよりなさくらさん地方、つまんないね~v-292きれいな夕日は今日もお預けですね、ここらは山に落ちていく夕日がよく見えます。周りに建物がないんでね~i-259
    でた!クロちんの前手海亀!ワンコは関節やらこいのかね~?さくらさんもやるからさ。ところで会議中の男子の足・・なんか若くておいしそうv-343決してオッサンの足ではないよね?   なんかどんどんオバサンになってくなー・・悲しv-406

    やっと旅行が近づいてきたわよ~んv-448あんまし天気よくないみたいだけどせめて曇りで踏ん張ってほしいなぁv-421

  3. YURIE | URL | K3BC1d56

    ふふふ、クロちゃん気持ちは
    いっちょ~まえなのよね!
    ちゃーんとお話も聞いてるみたいですね♪

    男同士ってきっとワンコにも共通して何かあるのかしら?
    ロケットも弟の仕事部屋に行っては
    意外と大人しく作業を見守っていることが多いんですよ~。
    一緒にレコード聴いたりね 笑。

  4. ぷり母 | URL | -

    クロちゃん、実家生活ばっかりなんだね。
    でも快く預かってくれるし、クロちゃんも寂しくないし、
    ありがたいよね。

    ↑海亀の手...確かにそうね!可愛いわ~。
    ぷりはやった事ないから始めて見るわ~♡

    「うんうん」のクロちゃん、めっちゃ可愛い♡♡♡
    いっちょ前に打ち合わせのメンバーになりきってるね~。
    ホント、クロちゃんは何をやっても可愛いわ♪

  5. くう | URL | -

    可愛いったらありゃしない♪
    邪魔するわけでもなく知らんぷりするわけでもなく
    一緒にお話聞いてるんだろね
    何気なくお父さん、話の中で『クロ』『ごはん』『散歩』ってつぶやいてほしいわ
    クロちゃんどんな反応かしら(^m^)

    おぉーッ!
    クロちゃんハーネス、ピチってきたじゃん(笑)
    くいこんでるじょ~ククク

    ↑病み上がりでパート大丈夫?
    振り返してない?
    クロ薬が効いたかな(^^)
    クロちゃん、寝ぼすけちゃんだね
    くうはメッチャ早起き。
    起こしにくるよ
    でもきっとわかってるんだろね
    昼間何時でも寝れる事…(泣)

    今日メッチャ寒いから暖かくするんだよo(^-^)o

  6. をっくん | URL | -

    コロクロままさま

    なんだか知らないけどみんなが話してる輪のなかに
    すたたたた~って入って行ったんだ~(笑)
    可愛かった~

    やだやだ「片時も??」そげなことあるワケ無いじゃないですかっ!!
    こんな私でも仕事手伝うんですよ~
    ある意味、職人です(^∇^)←ホントかー?

    ラブラブ夫婦??
    ぷぷ ままちゃんトコでしょ??(*^^*)

  7. をっくん | URL | -

    さくままごんさま

    これからの時期 晴れた日の夕焼けはキレイだよね~
    山に沈む夕日もいいよね~♪
    前手海亀←うんうんコレかわいいよね~
    亀にも見えるけど、アザラシにも見える?
    あはは 会議中の男子の足・・残念?ながらオッサン(あれ~失礼っ!!)の足だじょ~(笑)
    お客様3人とも私たちより年上だと思うよ~

    今日から旅行だね~
    こちらは雨模様・・・ままごんちゃん達どうかな??
    もってくれるといいなぁー(>_<)

  8. をっくん | URL | -

    YURIEさま

    いつものようにお客様を見た途端
    「撫でて 撫でて」攻撃にでたクロちん
    3人も居らしたもんだから、あっちにいって
    こっちに行って 忙しそうでした~

    そっかロケット君も男同士の付き合い方を知ってるんだね
    何か 通じるものがあるのかな??(*^^*)


  9. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    うんうん 全然環境が違うんだけど慣れてくれてるし
    快く預かって貰えるので、甘えちゃってます(>_<)
    でもね、本当はかわいそうだな~って思っちゃうよ

    海亀の手 ぷりちゃんはやらない??
    ワンコによって違うよね~
    クロはカエル足 なかなかしないもん

    今回のお客様にも 甘えん坊全開だった(^◇^;)
    前に会ったことあるのか?ってくらいの擦り寄り・・(笑)

    がはは また出ちゃった(汗)親バカ
    ↑お付き合いテンキュー♪

  10. をっくん | URL | -

    くうさま

    可愛いいでしょ~(笑)
    お客様も「こんな風に見上げられたら、なんでも言うこと聞いちゃうよ」って言ってたよ~(^◇^;)
    『クロ』『ごはん』『散歩』・・もちろん『ごはん』でビクってするだろね~(笑)

    言われて気がついた~
    ハーネス埋まっちゃってるよねー(^∇^)
    冬毛がモフモフして来たよー♪

    心配してくれてありがとうね(>_<)
    もうすっかり復活したじょ~
    あ、でもこんどはお父さんがヤバイかも~(汗)
    とか言いつつ今日も仕事場です

    うんうん くうちゃん きっとままとできるだけ一緒にいたいんだろうね(涙)
    クロも実家に預けてるときは早起きして待ってるよ~
    実家にいるときは殆ど触れ合う時間が無いんだ~(涙)

    台風がきてるし めっちゃさぶいね(>_<)
    くうさんもくうちゃんもくうぱぱも 風邪など引きませんように~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


