--年--月--日 --:--


おしゃれトートとコマンド

2010年10月22日 22:30

クロがウチにやってきて1年と41日目です。


頂きものの話が続きますが

先日、いつも仲良くして貰っているアンリパパさんから

またまた嬉しいモノを頂いちゃいました。

誕生日プレゼント♪「お散歩にでも使って」って^^
Page_1010221.jpg
頂いた袋をガン見です。

動画撮りました。

↓ワタシの声デカイので注意してね(笑)[広告] VPS

あはは・・・

あ、袋はびりびりになっちゃったけど

パパさん安心して下さいね♪

頂いた中身のバックは
Page_1010222.jpg
ほら この通り~☆

リバーシブルで使える「DEAN&DELUCA」のおされなトート♪
Page_1011041.jpg
↑裏返してみた

・・って、うといワタシは知らなかったけど

なんだか なかなか手に入らないバッグなんだって^^;

そんなコト聞いちゃったら お散歩になんて使えないよ~

Page_1010223.jpg
大切に使いま~す^^


↓返事 遅くてゴメンなさい。
いつも ゴメンなさいばっかで ホントごめんっ!!!

ごめんついでに・・・
↓↓ポチッとぷり~ず♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. Michy | URL | jViTC7kk

    ぷぷっ!

    クロちゃん、しっかり言う事を聞いていましたね。
    ハウスに入ってお座りをして「ああいい子!」で動画が
    終わったら…
    何も出来ない犬の飼い主である私は「あら…いいこと」
    ってちょっとひがみが入っちゃうところでしたが…
    くふふ♡ ちゃ~んと楽しいオチがついていた動画
    で嬉しくなっちゃいました!
    でも、やれば出来るコなんですね、クロちゃん!偉いぞ。
    素敵なバッグ。お散歩にも買い物にも使い勝手が良さそう
    ですね。

  2. アンリパパ | URL | -

    どういたしまして

    しかし、クロちゃん、しつけばっちりだね。
    よくコマンドをわかってらっしゃる!
    えらいね。うちのアンリもああだといいんだけどね。
    最後のブチキレも確信犯的でかわゆい!

    トート、よろこんでいただいて、うれしいです。
    DEAN & DELUCAの厳しい基準をクリアできなかった
    商品を、pass the batonオリジナルで金の刺繍やプリントし
    リメイクしたbagなんだよ~。
    ほとんどDEAN & DELUCAで売ってるトートと変わらないみたい。
    裏側の刺繍が大胆でオサレなのです。
    限定品なので、もうすぐ無くなるそうです。

    http://www.pass-the-baton.com/

    また、dogrunあたりで遊んでくださいね。



  3. をっくん | URL | -

    Michyさま

    うぷぷ いい子で終わらなかったトコがクロらしいでしょう?
    最近 ワガママが出て来てるので、低めの声えでコマンドかけてみたけど
    最後はすっかり無視されてしまった(涙)
    しかも、ハウスの中でのおすわりの前にため息付いてるんですよ~
    聞こえづらいけど「ふぅ~しかたねーなー」って感じ^^
    ここで お父さんがいたら、一本釣りの刑なんですけど(笑)

    ほんと素敵なんですよ~バッグ♪
    お散歩バックにしちゃったらクロのうん◯君を入れば気ゃいけないので
    やっぱり お買い物用かな??(*^^*)

  4. をっくん | URL | -

    アンリパパさま

    パパしゃん 初登場!いらっしゃいませ~♪
    あはは・・しつけ ばっちり??(^^;;
    でもね最近 言うこと聞かなくなってきたよ~(涙)

    アンリちゃん 可愛すぎて恐くできないんでしょ??(*^^*)
    溺愛だもんね~♪

    トート ほんとありがとうございます~(^∇^)
    せっかくのカッコいい金の刺繍・・ちゃんとアップしとけばよかった(汗)
    ほんと カッコいいよね♪
    オシャレなパパさん 今度顔出ししちゃう?アンリといっしょに^^

    ドッグランでもそうだけど
    また渦であいましょうね~(o^^o)

  5. ぷり母 | URL | -

    クロちゃん、言うこと聞くな~@_@って感心してたのに~。
    二度目は無視ですか~(笑)
    ってか二度目だから無視してる感じだよね~。
    をっくんさん、微妙に声高くなっちゃってるし、
    「もう、さっきやったでしょ~。
    お母さん、本気でお終いって思ってないでしょ~」
    って言ってるように見える...。

    わぁ、可愛いバッグだ~。
    こーゆーのっていくつあっても欲しいんだよね~(笑)
    しかも入手困難って...!
    バイトに持って行くとか、みんなに見せびらかしちゃえ~♪

  6. くう | URL | -

    クロちゃんお利口だよ~
    1度でも言うこと聞いてくれるんだもんね~パチパチ
    でも、オチがあって良かったわ~
    関西人にはオチが必要だからねッv-10

    良いね~
    たくさん入りそうで・・・
    今、流行ってるもんね
    それはお散歩バックのウンピinは・・・
    お買いものだね!

    プレゼントって気持ちがうれしいよね

    アンリぱぱさんって初登場?
    以前、自転車紹介コメがあったような・・・
    記憶力バッチシでしょ(笑)
    ↑あってる?

  7. はるあさ | URL | -

    ほんとにクロちゃんお利口さんで、ななの事がちと心配になったよ~(/_;)
    最近は特に我が出てきて・・困ったちゃんな所があるのよ・・・

    いいね~オシャレなトートのプレゼントv-10
    私もトート大好きなので、こんなの貰うと嬉しくってしょうがないなぁ。

    ↑そうそう アンリぱぱさん初登場じゃないと思うよ^^
    確かに自転車のサイトも教えてくれてたね(*^^)v

  8. wakazukurimizoji | URL | -

    すご~い!!

    クロちゃんものすっごいいい子ですね~♪おすわりもハウスもバッチリ!福助もコレくらい出来るとありがたいんだけど。。。i-230
    ところで可愛いバックもらいましたね~♪私もDEAN&DELUCAのでっかいエコバックみたいの持ってます♪海外のお土産でもらったんですけどね。私もうとくてよく知らなかったんですが人気あるみたいですね。友達に聞かれますもん。「どこでかった?」とか「いくら?」とか。。。全然分かりませんがi-202

  9. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    二度目の無視の仕方がすごくない??
    超~飛び跳ねて楽しそうなの(汗)
    馬鹿にしてるよね~
    うんうん・・私の声ちょっと笑っちゃってるでしょ??
    どMの父さんがいたら大変なコトになってたよ~(笑)

    なんだか限定とか・・なんとか・・・
    ぱぱさんはホントおしゃれなんだよ~
    勿体なくて使えな~い・・なんて言っておきながら
    早速使ってま~す(笑)

  10. をっくん | URL | -

    くうさま

    このときはちょっと声を低めにして
    こわそ~な雰囲気で言ったからだけど
    最近、言うことを聞かなくなって来てるんだよ~

    あはは、あの完全無視のクロを見て「ブログネタげっちゅ」って
    思っちゃった~(笑)

    そうなんだ~流行ってるのね
    最近の流行など全然わからなくって・・・(汗)
    やばいね完全におばさん化しちゃってるわ

    「アンリぱぱさんって初登場?
    以前、自転車紹介コメがあったような・・・」

    ↑ごめん あってる(汗)

    すっかり(あ、ぱぱちゃんごめ~ん)忘れてた(滝汗)

  11. をっくん | URL | -

    はるあささま

    あら、ななちゃんも??
    クロも我が出てきたんだ(汗)
    しつけし直さなきゃってお父さんと言ってるとこです。

    ねえ、はるあささんたまには可愛いななちゃんぷり~ズだわ♪

    きゃ~!!
    はるあささんも覚えてた??
    いや~ね私ったら、すっかり忘れてたよ~(汗)

  12. をっくん | URL | -

    何でか知らないけど「ハウス」はすっごく早いんですよ~
    指を鳴らすだけで入っちゃうし、胡椒のミルを回して勝手にハウスして待ってます(爆)

    お恥ずかしいことに ワタシ全く知らなかったの~(笑)
    そうなんだ、やっぱり人気があるんですね~
    こりゃ~やっぱりお散歩バックなどにはできませんわ~(汗)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


