--年--月--日 --:--


知育トイ♪

2010年10月21日 21:47

クロがウチにやってきて1年と40日目です。


今日もパタパタ 外出先からの交信・・いやいや更新デス。


先日 お友達から

プレゼント♪
Page_1010187.jpg
あ、ワタシにじゃなくって

クロにですよ(笑)
Page_1010188.jpg
音の出る 知育トイ♪

たくさん遊んで頭良くなれよ~(笑)


実はコレ、お友達夫婦のおウチの

可愛い娘ちゃんが使っていたモノ^^
Page_1010189.jpg
↑コレは夏に遊びに来たときの写真です

下のあやちゃん 腕に輪ゴムはめ過ぎ(*^^*)

プックプクでかわいいなぁ~

特にお姉ちゃんのわかちゃんはクロにビビってたけど

次はたくさん遊べるといいな~♪
Page_10101810.jpg




頭良くなる前に既に穴を開けっちゃったクロ(汗)
おひとつ↓↓ポチッとお願いいたしま~す^^
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. クッキー母ちゃん | URL | ehuBx04E

    おさがりのオモチャ?にしては 綺麗に使ってたんだね~(*^▽^*)
    いいもの貰ったね クロちゃん!

    あやちゃんの腕 v-343
    ぷにぷに むにむに♪ ニギニギしたいわ~!
    赤ちゃん~幼児期の腕って ほんと輪ゴムつけてるみたいだよね!

    音の出る知育トイ♪

    ・・・ そういえば。笑うボールが行方不明なの 滝汗
    この狭い部屋 どこさ行ったんじゃろか・・・。
    クッキー さがせーー!!!

  2. さくままごん | URL | -

    今日も出先ですか?お忙しですなv-292交信ってワレワレは~みたいなv-17あ!!ソコのをっくんさんにぷり母さん!今喉にチョップして「ワレワレは・・」ってやったでしょ?さすが昭和世代。プププv-398
    あやちゃんの腕・・私がやってもなるかもv-399だって~ムッチムチ~v-16履いたことないけど網タイツだとボンレスハムv-16だしさ~でも跡ついたら半日取れないv-406夏にどんだけ顔にタオルケットの跡つけたことかv-356恐るべし老化でございますv-510
    そうそうこの前ハンズに行ったんだけど例の笑うボールはなかった~残念v-390

  3. くう | URL | -

    忙しい中・・・
    ブログ更新v-10お疲れ様。
    あんまり無理しないでよ~

    知育トイ、良いね~
    買ったら結構なお値段だろ~ね
    クロちゃんラッキー♪
    でも、これ以上お利口にならなくてもいいじょ(笑)

    あやちゃんの腕・・・ムニュムニュ、プクプク
    輪っかだらけだ~(笑)
    自然になくなるんだもんね~不思議だよね

    そういえば最近、うちも笑い声きこえないな・・・
    ちゃんと玩具箱にはいってるのかな?
    帰ってみてみよっと!

  4. コロクロまま | URL | -

    うわ~、あやちゃんの腕、めっちゃ可愛い~。
    遠い昔、義兄が冗談で「うちの子、腕に輪ゴムはめてるんだ」と
    言った時、「え~、ほんとだ。なんでですか?」と聞いてしまった
    ことを思い出しました(^^;)
    クロちゃん、オモチャ大事に使ってね(^^)

    ↓ワンコ乗せは、気をつけてあげてね~。
    私が転倒したときは、ケガはしませんでしたが
    もう本当にビックリしました。
    前カゴだったので、余計に不安定だったのかも
    しれないですが、いつもおとなしく乗っていたのに
    偶然旦那に出会ったら、大興奮してしまい
    飛び降りようとしたんです。
    つないでいたから転倒になったんですが、
    つないでいなかったら事故に遭っていたかもしれないし。
    いつ何が起こるか解らないので、万が一の時のために
    飛び出し防止の工夫をしてあげてくださいね。

  5. をっくん | URL | -

    クッキー母ちゃんへ

    うんうん おさがりのオモチャには見えないよ~
    とってもキレイだったの~
    いろんな音がして楽しいみたい♪
    ブンブン振り回してるよ~

    あやちゃんの腕~♪
    かわいいよねー(^∇^)
    よく見ると足首まで~(笑)
    ハムってしたいわぁ~

    え!?笑うボール消えちゃった??
    ・・ってウチもよく言ってるよ~
    クロに「ボールは?」って聞いても 探すふりだけで
    見つけてくれないし~(涙)

    そうだ クッキーちゃん 探すんだー!!!

  6. をっくん | URL | -

    ままごんだまさま

    あはははサンキュー♪ワレワレハー(爆)
    きっとぷりままちゃんもやってるよ~(笑)

    あやちゃんの腕~♪
    ムッチムチよね~・・ってごんだまちゃん輪ゴムはめないでね~(汗)
    顔の跡は わたしも一緒(涙)
    ほんと悲しくなるよね~

    ありゃ~ハンズに売ってなかった~??
    通販であるかもしれないから調べてみるね~

  7. をっくん | URL | -

    くうさま

    忙しけど ブログ書かなきゃ~って
    思っちゃうんだよね~
    ・・・ブログ依存症??(笑)

    知育トイ!!楽しんでるよ~
    ってか、アタマ使う前にアゴ使いすぎて
    あっと言う間に穴だらけだよ~(涙)

    赤ちゃんの腕ってなんであんなに可愛いんだろうね~
    そそそ・・大きくなるとなくなっちゃうんだもんねー(^∇^)
    あ、たまに無くならない子もいるかぁ~(笑)

    笑うボール わたしも慌ててさがしちゃったよー
    今回はすぐに見つかりましたデス(^◇^;)

  8. をっくん | URL | -

    コロクロままさま

    あやちゃんの腕 かわいいよね~

    あははo(^▽^)o義兄さんとのやりとり・・・
    ウケるわぁ~♪そのときの義兄さま・・ビックリしただろうな~(^^;;


    オモチャ大事に使ってほしかったのに・・(涙)
    すでに なかのワタワタが見えちゃってきてます

    うんうん気をつけます~(汗)
    どんな拍子で飛び出しちゃうか分かりませんもんね
    クロちゃんパパに会えてよっぽど嬉しかったんですね~
    ほんと怪我がなくってよかった

    そうだよね、絶対大丈夫ってことはないんだもんね
    もう一度 よ~く考えてみます(>_<)
    ままちゃん ありがとね~

  9. ぷり母 | URL | -

    最新の記事にまとめて書こうと思っていたのに、
    忘れて送っちゃった...(汗)

    ままごんさん、「ワレワレは~」今、慌ててやりました!!
    光って笑うボール、新宿のハンズにもなかったよ~。
    ワンココーナーじゃなくてホビーコーナーにあるのかなぁ?

    可愛いおもちゃ貰ったね~♪
    あやちゃんの輪ゴム腕、可愛すぎ♡
    ワタシも出来るわよ~輪ゴム腕。
    むくんだ日は輪ゴムなしでもイケるかも~(汗)
    顔の寝痕も全然消えません!
    そのまま買い物に出たこともしばしば...(それはダメでしょ~)

    わかちゃん、ワンコが怖いお年頃なのかな?
    キライにならないで欲しいね♪

  10. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    あはは、コメントわざわざアリガトね~

    ぷぷぷ「ワレワレハ~」やってくれた~??
    さくままごんちゃんが喜ぶよ~^^

    笑うボール何処で売ってるのかしら??
    まさか関西地区限定??

    うんうん、大好きな布製の音の出るおもちゃだから
    もう夢中で遊んでます^^

    あはは~痕つくよね~
    で、取れないよね~
    ほんと悲しいけど取れるの待ってたら夜になっちゃうから
    結局出かけるけどさ~(涙)

    うんうん、下のあやちゃんはわりと大丈夫みたいだったけど
    やっぱりお姉ちゃんが「いや~」ってなっちゃうと
    つられて・・・
    クロもはしゃいじゃうからちょっと恐かったンだろうな~(涙)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


