--年--月--日 --:--


クロ号 キター!

2010年10月20日 01:26

クロがウチにやってきて1年と39日目です。


先ほどパート先から帰って来たら

お届け物が・・・!
Page_1010201.jpg
「留守だったら置いておいて下さい」って

お願いしておいたけど・・・・

こんなに大きかったとはっ(汗)




夜中にひっそり

廊下で開梱
Page_1010202.jpg
↑こいつでクロと・・・むふふふ



続きはまた明日

・・・って、たぶん今日(笑)



↓↓ポチッとお願いいたしま~す^^
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. YURIE | URL | K3BC1d56

    おや?それはバイセコー!?
    もしや、クロちゃんとサイクリング~?

    昔ロケットも引き運動やったことがあるのですが、
    ロケットは楽しすぎて走りすぎて
    爪から血を噴出しながら走ってましたわっ。(やりすぎ)
    って引き運動じゃなくてクロちゃんが乗るのかな?

    遅れちゃったけど、
    をっくんさんHappy Birthday~♪
    ホント、昔は誕生日って嬉しかったのにねぇ~ 涙。
    をっくんさんの気持ちわかりますわ。
    ニューパーマネントヘアー、きっと私は支持しますよ 笑。

  2. さくままごん | URL | -

    おおうっ!それに見えるは「けったマシーン」v-161これね~名古屋弁よ!わかるよね?(写真載ってるっつのv-8)市中引き回しの刑?v-399これでチャ~っと海沿い走っちゃうのかな?カ~ッチョイイ~v-218
    うちは昔父ちゃんがさくらさん引いて時々散歩してたけどさくらさんがすぐ疲れちゃってやめちゃいましたv-390一時さくらさん病院で「心臓が少し大きいかな?」疑惑もあったしね。パパさんクロちんと走ってね~夕日をバックに走ってたらイケメンに見えるかも~~v-353あら?見えるかもは失礼ですね・・すいませんv-356
    さて、そろそろ着替えて友達と「大奥」を見に行きます、友達が嵐好きなんよ~v-290私は???です。嵐って30-40代に人気あるね~よくわかんないわv-394

  3. さくままごん | URL | -

    パート2!!そうそうゴム~~~思い出した!よく覚えてたねv-218あの時拾ったゴム、まだ我が手首におりますわよ~~どんだけビンボくさいんじゃv-406髪が短くなっても顔洗うときとかいるんだ、サスケみたいな短さですが。

  4. wakazukurimizoji | URL | -

    自転車?

    クロちゃんをかごに入れるの?それとも一緒に走らせるの??一緒に走らせたらクロちゃんマッチョになっちゃうかもよ~i-237お散歩風景見るのが楽しみです♪

    そうそう今日やっぱり遠足エノスイになりました~。カラー帽子に園服着てる子たちがいたらウチの子の行ってる幼稚園の子たちですi-236ちなみにオレンジの帽子で一番背が高い子がわが子。。。黒柴連れてたら近づくかもですi-229でも13時過ぎには引き揚げるみたいなのでをっくんさんのお散歩時間には合わないね~。

  5. もじ子 | URL | -

    私の自転車と同じ色だぁ!!ママチャリだけど・・・^^;
    クロちゃん自転車で走らせるの??
    否、カゴ犬かな?
    うちはボラさんからの譲渡の条件のなかに”自転車引き散歩はしない”って一文が入ってたよ・・・
    事故が多いようなので、気をつけてね!!

  6. コロクロまま | URL | -

    これって、もしかしてペット用ケッタマシーン? 
    全体が写ってないってことは、きっとそうなんだ~。
    私は、普通の自転車のカゴにクロを入れて乗ってたけど
    カゴから飛び出ないように、紐で首輪と繋いでいたにも
    かかわらず、旦那をみつけたとたんにクロがカゴから
    飛び降りようとして転倒したことがあります。
    なので、ペット用自転車だったらほしいなぁと思っていたんですよぉ。
    でも、お高いのよね。
    もしペット用だったら、乗り心地とか教えてくださいね。


    遅くなりましたが、お誕生日、おめでとうございました。
    パーマ姿ののお写真、是非アップしてくださいませ~。

  7. をっくん | URL | -

    YURIEさま

    ピンポ~ン♪ですバイセコーで~す(*^^*)
    後ろにバスケットがあるのですが そこにクロちんを乗せてやろうかと企み中です(o^^o)

    そうそう、引き運動??って言うか自転車で散歩もいいな~って思って
    早速リードを持ちつつ走らせてみたら 急に立ち止まって
    オシッコTimeに突入しちゃって慌てちゃいました
    ロケ君は好き過ぎちゃったのね~(汗)
    やり過ぎ注意ですね(笑)

    きゃ~ありがとうございます~(*^^*)
    うんうん小さい頃は楽しかったよね誕生日♪
    うふふ おばさんのニューパーマネントヘアー・・気に入ってくれるかしら??(=^x^=)

  8. をっくん | URL | -

    さくままごんさま

    「けったマシーン」・・・おおっ!そうそう自転車でござるよ~♪
    あはは^^;市中引き回しの刑←気を付けないとマジでそうなっちゃうかもだよ(汗)
    そうそう カゴに入れて走るだけじゃなく クロを走らせるのもいいかな~?って思ったんだけど
    結構難しそうだ~(>_<)
    さくらちゃんは、そんなに走りたく無かったのね(涙)
    うんうん 体も心配だもんね。ままとノンビリまったり散歩のほうがいいね~♪


    「大奥」~!ニノねニノ!!
    観る気はしないけど気になるわ~(*^^*)
    ごんだまちゃん お付き合いで「大奥」・・ぷぷぷ 大丈夫かな??

    ↓パート2
    うふふ 憶えてるよ~だってめっちゃウケたもん♪
    ありゃ シバレル長さなのね
    散歩に行くときにゃ気をつけて~(笑)

  9. をっくん | URL | -

    wakazukurimizojiさま

    うんうん どっちも計画中です
    乗せるのと、一緒に走るのと♪

    このコメ読んで すぐ江ノ水に行ってみたよ~
    福助君のお姉ちゃんに会えるかな~ってるんるんで(笑)
    でも ガッカリ(T ^ T)いたのは小学生ばかり・・
    でも 屋根があるので、ちゃっかり自転車の練習しちゃったわ(*^^*)

  10. をっくん | URL | -

    もじ子さま

    同じ色ですか~??
    うふふ ふるさとの海の色~??ってあんなブルーじゃ無いかぁ~
    あの自転車にしたのは後ろの大きなカゴが決めてだったんだけど
    自転車で散歩もいいかな~?って思ったんだ
    でも・・・危険なんですね~(涙)
    たしかに、もっすごいスピードで走り去るワンちゃんいるもんね。
    ・・・カゴ犬に決定ですね(笑)

  11. をっくん | URL | -

    コロクロままさま

    あはは ままちゃんもケッタマシーンだ~o(^▽^)o
    名古屋弁だがや~

    えっ!ペット用のケッタマシーン??
    いえいえ 私のは違いますよ~
    大きめのカゴが後ろにあるだけの普通の自転車です(汗)
    そうか~ペット用のだったら安心だよねぇ
    お友達のアンリパパさんはダックス用のケッタマシーンに乗ってます
    あれは いいね~

    そうなの?クロちゃん飛び降りちゃったの??
    リードを縛っておくのも恐いし 縛らないままって言うのも恐いよね
    ままちゃんもクロちゃんも怪我しなかったのかな?

    今回の自転車 けっこう高かったの~(涙)
    チャリ泥が多いので気を付けないとだわ~

    パーマね~
    ままちゃんみたいにBefore&Afterでアップできたらわかりやすんだけどな~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


