--年--月--日 --:--


涙のバースディ

2010年10月19日 09:03

クロがウチにやってきて1年と38日目です。


最近ばたばたしております(◎_◎;)


だいぶさかのぼっちゃいますが、先週のお話を・・

夕方散歩をしていると

前方にひとだかり
Page_1010183.jpg
ミーハーな我々(?)2人組

(澄ました顔して)急いで近寄ってみました

すると、月9ドラマの撮影中♪
Page_1010184.jpg
クロはトコトコ近づいたんですが・・

う~ん残念 たどり着いたのは竹野内豊の2人隣のスタッフでした

「くぅ~ぅ おしいっ!」


--------------------------------------

そうそう、私ごとですが

先週 また一つ歳をとりました(涙)


クロを迎えて2度目の誕生日
Page_1010185.jpg


・・ふふ ありがとね(o^^o)


久しぶりにヘアーカットしパーマをあてて(笑)

リフレッシュ~!!なんて思っていたら

旦那から一言・・・


「ババ臭い」


こんな私に↓↓ポチッとお願いいたしま~す^^
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. さくままごん | URL | -

    v-266涙のバースディ~キャンドォルが~消えるとぉ~き~ア~イ~ツは~v-266Byハウンドドック(昔よくコンサート行ってましたv-406
    お誕生日おめでとうv-315遅れてごめんちゃい。日にち聞いてたかな??酔っ払ってて覚えてないのかな?v-8
    あら?パーマあてたの?プププ。をっくんさん髪長かったのにまさかショートとかv-405でもパパさんの1言にも傷つくね・・v-406もちっとほかに言い方なかったかしらん?  私も今月初めにバッサリと切りました、マフラーやネックウォーマーがしやすくなるわv-343
    クロちんもっと積極的に寄ってかないと!ワンコ1頭位ならサラッと入ってもカットされないかもv-344目指せ!カイくんv-91

  2. クッキー母ちゃん | URL | ehuBx04E

    しばらくそこで撮影が続くのかな~(*^▽^*)
    楽しみが増えるね~! 一人でチラ見しに行くより ワンコ連れのほうが断然イイよね
    立ち止まっても ワンコのせいにできるし(-m-)ぷぷっ
    キャバリアちゃん? も 見てる見てる~ ふふふ。
    ドラマ見る楽しみもあるよね! あっ!あの時のシーンだ~ みたいに♪

    ママちゃん 髪切って パーマあてたの~!
    どんなふうになったんだろう~((o(*^^*)o))
    「ババクサイ」って・・・!Σ(▼□▼メ)
    んもう・・。サザエさんヘアみたいになったのかと 想像しちゃうゾ~(-m-)ぷぷっ

    男性から見る女性のオサレって 女性が思うオサレとちょっと違うみたいだよね~
    おダンゴヘアも 男性からみるとイケてないらしいじゃ~ん。。。o(TヘTo) クゥ
    ママちゃん 写真ぷり~ず♪

  3. wakazukurimizoji | URL | -

    おめでとうございます♪

    あえて聞きませんよ~年齢は♪
    それにしてもご主人もうちょっと言いようがあったのでは??でも「パーマあてて」と言ってたらおばちゃんかもi-230。。。あ大丈夫!私も言いますからi-229

    月9始まりましたね♪まだ見てないんですけどアレがエノスイ周辺で撮られてたんですね~。
    ちなみにウチの子明日遠足で海浜公園行きます。雨だったらエノスイですって。
    。。。ついて行こうかな??撮影見れるかな??

  4. サコリン | URL | LV.fIrCY

    あ~残念!クロちゃん、タケノウチさんの所に行ってほしかったぁ♪
    そいでもって、抱っこされたりして、タケノウチさんの匂いを体全体に染み込ませて欲しかった!

    をっくんさ~ん!お誕生日おめでとう♪♪♪
    ひょっとしてさそり座?って思ったんだけど違うね~
    私は何を隠そう、さそり座の女!
    髪の毛パーマあてたんやぁ~??見たい!
    ババ臭いだなんて、父ちゃん照れ隠しだよ~~惚れ直してるに決まってるぅv-10

  5. Ryo@ | URL | -

    おめっと~♪

    お誕生日、おめでと~!!
    もう、歳食うのヤダけど、やっぱ誕生日はワクワクするし~!

    昨日、月9見たよ~!!
    スゴイね~!ドラマの撮影見られるなんて、都会だべさ~。
    上戸彩、見てみたいなぁ~。

    私、スレ違ったことあるの、美輪あきひろくらいだもん。
    (でも、オカマバーでこの話したら羨望の的になった)

  6. ぷり母 | URL | -

    うふふ♪今日もBGMは、ままごんさんと一緒♪
    おー月9、始まったね~(って録画してまだ見てないケド)。
    竹野内くん、いい匂いしそうだわ~i-178
    クロちゃん、ガンバレ!
    上戸彩の方でもいいぞ!!
    で、「すみませーん♡」とか言って話しかけちゃうんでしょ~?
    お澄まし顔のつもりでも満面の笑顔で~(笑)

    をっくんさんパーマあてたって言うから、ゆるふわなボブを想像したのに、
    ↑クッキーままちゃんの「サザエさん」で、
    ちびまるこちゃんのお母さんに変換されました(爆)

    ダンナ様、「ババ臭い」だなんて、キビシイなぁ~。
    をっくんさんには、いつまでも若々しく可愛くいて欲しいって事ですよね♡

  7. くう | URL | -

    季節の変わり目だし風邪ひかないようにね♪
    無理したらダメだよ。
    又、歳とったんだから(笑)

    皆、月9、みてるの~
    私、TV観る時間が全然ないのよね~
    録画しても溜まったまんま、何時の間にか旦那に消されてる。
    いいな、いいな、近くで撮影、それも月9なんて~
    ホント、良い香りしそうだよね~

    なんですと!
    お父さん、ちょっと年下だからって言い過ぎじゃありません(笑)
    まだまだOKな年齢ですのよ!
    そんな可愛い奥様、なかなかいないわよ~♪
    でも、感想いってくれるだけOKだよ。
    世の中、気付かないご主人はイッパイ居るんだよ~

    うふふ♪
    をっくんさん 写真ぷり~ず♪



  8. Michy | URL | jViTC7kk

    おめでとうございます!

    いくつになってもお誕生日はめでたい!
    そして思い切ってイメージチェンジですか?
    旦那様なんと言う一言!!
    男の人ってパーマ好きじゃないのかしら??
    そうそう、先日朝の番組に竹内さんと彩ちゃんが
    出ていて、ロケ先は江ノ島水族館って言っていました。
    これから時々遭遇するかもね~!

  9. をっくん | URL | -

    さくままごんだま~

    おほほ、久しぶりの♪ですね~^^
    大友康平~!!ごんだまちゃん色々行ってたんだね~♪

    ありがとうございます^^
    誕生日は16日でしたが、もうそんなものいいんだ~(笑)

    うんうん、あてましたよ~パーマネント♪
    いえいえ、ショートにはしてないけど久しぶりにイメチェンです^^
    ウキウキしてたんだけどあの一言で凹みましたよ~(笑)

    あらら?ごんだまちゃん、髪の毛切っちゃったの??
    ゴム落とすことも無くなったかな??(笑)

    ね~もうちょっとでタケノウチだったのに~^^
    え?さすがにカイ君は・・・(笑)

  10. をっくん | URL | -

    クッキー母ちゃんさま

    うんうん、ドラマ自体始まったばっかりだから
    まだ撮影続くかな~??
    ワンコがいるとわりとしれ~っと寄れちゃうのよね~(笑)
    ドラマ!見逃した(涙)

    あはは、あてたよ~あてた~!!
    ひっさしぶりのパ-マはワタシの知ってるパーマじゃなかった(汗)
    ユルユルパーマなのですぐに落ちちゃいそう^^;
    残念ながらサザエさんではないよ~ん

    うんうん、そうなんだよね~
    ワタシ、おダンゴ女なのよ~(涙)
    うふふ、ショックから立ち直ったら写真アップしますね~(←ホントか?)

  11. をっくん | URL | -

    wakazukurimizoji さま^^

    あはは、ありがと~♪
    そうそう、聞かないのも優しさよね~

    グサッ!「おばちゃんかも」・・・^^;
    うふふ、でも実際その通りなんだけどね~
    え?wakazukurimizojiちゃんは言わないでしょ~「あてる」なんて~(笑)

    月9・・・初回見逃した(涙)
    あらら、遠足??
    娘ちゃんには悪いけど、雨降らないかな~(笑)
    そしたらクロ連れてブラブラしまくっちゃうのに~
    wakazukurimizojiちゃんと福助くんもカモ~ン♪よ~

  12. をっくん | URL | -

    サコリンさ~ん

    お忙しのサコリンさん^^
    無理なさらないで下さいね~

    うんうん、残念でした~
    心の中で舌打ちしちゃった(笑)
    スタッフとタケノウチじゃかほりが全然違うんだろうな~

    きゃ~!
    ありがとうございます^^;
    うふふのふ~、残念です、天秤座でした~♪
    あれれ、ってコトはサコリンさんももうすぐお誕生日ですね~

    パーマ・・ウン十年ぶりにあてました~
    まさか、「ババくさい」言われるとは思って無かったケドね~(笑)
    惚れ直し??←絶対無いって言ってます(汗)

  13. をっくん | URL | -

    Ryo@たま~

    ありがとね~♪

    今年の誕生日はRyo@たんのお顔も拝めたから
    旦那の暴言なんか気にしないで頑張れそうな気がするよ(笑)

    上戸の彩ちゃん・・めっちゃ顔小さかったよ~
    さすがゲイノウジンだね~

    うっしっし^^
    美輪明宏~!!すぴりちゅある~!!
    一体どこですれ違ったの??

    ぷっぷっぷ、あの組合の人達からしたら
    そりゃ~神様だべさ~(笑)

  14. をっくん | URL | -

    ぷりままさま~

    ぷぷぷ、やっぱり、ごんだまちゃんと通じるモノがあるよね~(爆)
    げっく~!!気が付いたら初回終わってた~(涙)
    うんうん、確かにいい匂いしそうだわ~
    スッタフさんはある意味、イイ臭い??(笑)
    そうそう、すました顔してワザとクロを先に行かしたりして^^

    そうだよ~パーマは今流行のユルフワパーマよ!
    決してサザエさんでは無いわよ~(涙)
    って・・・飛び越えて「まるちゃんのお母さん」かよ~(滝汗)

    せっかくあてた(←これがいけないのか~??)パーマは「ババ臭い」と言われ
    新しく買ったニットのワンピは「デブ」とばっさり・・・。
    あ~ん・・・再起不能だよ~ん

  15. をっくん | URL | -

    くうさま~

    ぎゃ~!「歳とったんだから~」・・・・ぐっさ~!!(笑)
    ホントだよね最近の温度変化について行けませんよ~

    そうだよね~くうさんめっちゃ忙しいもんね
    テレビ見てる時間があったら他のことしたいよね~
    くうさん・・偉い!!!好きですっ!!

    で、「いい香り」・・ってみんなも書いてるけど
    ホントそうだよね~♪
    話とかしなくていいから匂わせて欲しいわ~(笑)

    6歳も年下だと平気でそんなコト言えちゃうんだよ~
    悔しいけど肌の張りが羨ましいッス(涙)
    でも、「ババ臭い」発言をブログに載せたら
    周りから「そんなコト無い」とか「ヒドイ旦那だ」とか
    たくさん言われたみたいよ~(ざま~みろ~笑)

    ・・可愛い奥様??←きゃ~ん♪うれしい~(もっと言って~)

    写真は・・・うまくボケたらアップするね~(笑)

  16. をっくん | URL | -

    Michyさ~ん

    そう言って貰えるとめでたい気がしてきました^^
    そうそう、ちょっと気分転換に
    今どき風に(って、よく判らないけど~)イメチェンしてみたら~(汗)
    旦那の一言はけっこう効きますね~
    ちきしょ~!!

    実のところタケノウチさん江ノ水の制服(白のポロにチノパン)だったんですが
    最初全然気が付かなかった~(汗)
    普通に水族館の方かと思っちゃいましたよ~
    普段あんまりドラマは見ないんですけどコレはチェックしょうと思います^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


