--年--月--日 --:--


釣れました・・

2010年10月18日 09:18

クロがウチにやってきて1年と37日目です。


ある日のコト

我が家の廊下で 大物が釣れました
Page_1010181.jpg


その後、お説教されて・・
Page_1010182.jpg


こんなんですが↓↓ポチッとお願いいたしま~す^^
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

↓コメント頂いてるのに、返事が遅くなってしまって
申し訳ありません(>_<)


コメント

  1. ぷり母 | URL | -

    すごい!大物!猫みたい!
    お父さん、力持ちだよね~♪
    ワタシも釣ってみたいわ~(え?)

  2. wakazukurimizoji | URL | -

    あらクロちゃん

    何しでかしたのかな~?
    怒られてるね~i-229
    でも反省してる姿もまたかわいいっすi-237

  3. コロクロまま | URL | -

    えぇ~、1本釣り? 持ち上がってるの?
    クロちゃんって10キロくらいありましたよね。
    よく持ち上がりましたねぇ。すごっ。

    それにしても、いったい何しちゃったの?
    いつもみたいに笑顔いっぱいの、よい子のクロちゃんでいようね。

  4. くう | URL | -

    きっと・・・
    そんな悪い事じゃないのかな・・・

    お父さんに、くう預けてみようかな~
    筋肉モリモリになりそうだね
    片手、13キロを何度も釣り上げなきゃ(笑)

    くうね、首の後ろ掴んでも全然平気なんだけど・・・
    掴むだけじゃ全然痛くないのかな?
    最近、悪戯っ子でさ~
    メッチャ食べるの。欲しがってクレクレ言うのよ。困ったもんだ。
    昨夜も喧嘩したよ!!!!!

    うちのお父さん、見てるの辛くて隠れてた!
    もう~~~~~~

  5. お七ぱぱ。 | URL | -

    ウチの場合…。

    一本づりしたら、シッポフリフリでしたf^_^;)
    怒られても絶対めげないお七です。
    反抗期かな( *`ω´)

  6. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    言うコトきかないと
    釣られてしまいます(涙)

    うんうん、重たいと思うで~^^;
    え??

    釣ってみたい???(汗)たら~ん

    ま。ままちゃんじゃ持ち上がらないよね(笑)

  7. をっくん | URL | -

    wakazukurimizojiさま

    お散歩に行こうと玄関で「マテ」をさせようとしたら
    すたたたたたた~っと逃げてきたので
    強制連行です(涙)

    あはは、間違えちゃったんだ~「反省してる」→反省してる風
    ・・なクロです(爆)

  8. をっくん | URL | -

    コロクロままさま

    うんうん、ただいま9.6キロです^^;
    たま~にこうやって釣られて行きます
    BGMは「ドナドナドナ♪」です。はい(汗)

    この時は「マテ」を完全に無視したそうです
    ↑スパルタですから・・・(涙)

  9. をっくん | URL | -

    くうさま

    あはは、いいよ~カモ~ン♪
    くうちゃんカモ~ン♪

    左右にくうちゃん&クロ(笑)
    ちょっと見てみたい気もするわ
    ↑あ、でもくうパパさんに絶対ダメって言われそう^^;

    クロはこうやって釣られても鳴いたりしないよ。
    どっちかって言うと
    怒られながら首の後ろを掴まれるのが嫌みたい
    大袈裟に鳴いてアピールするの

    あれ?食欲復活??
    そんなに食べる??成長期か~??(←第何期?^^)
    あげたいケドあんまり太っちゃうのも困るもんね~

    あはは、お父さん・・・ウケるんですけど~(爆)

  10. をっくん | URL | -

    お七ぱぱさま

    あれれ、お七ちゃん、しっぽフリフリだなんて~
    まさか遊びの1つだと思ってる??(笑)
    めげないお七ちゃん・・可愛い♪

    反抗期・・・あるのかな~??いや~ん

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


