--年--月--日 --:--


バースデーランチ♪&クロ号試乗!

2010年10月20日 14:35

クロがウチにやってきて1年と39日目です。


「涙のバースデー」直前の

お祝いランチ♪・・・一応記念だし、とっても美味しかったので

写真をアップしておきます

お店は大好きなイタリア料理の『BALENA』さんです
Page_10102021.jpg
最初はビールで乾杯♪


前菜の盛り合わせ
Page_10102022.jpg
どれも素材の味を引き出してあって美味しかったです~^^


パスタは2種類
Page_10102023.jpg
「モッツァレラチーズとトマト」「蟹とブロッコリー」

どちらもホント美味しいです。


お肉は豚肉
Page_10102024.jpg
「ミラノ風カツレツ??」↑肉の火の通り方が絶妙です

カツと言っても全然脂っこくなく、さら~っと溶けちゃいました^^


で、デザートがまた絶品です!
Page_10102025.jpg
↑この「栗のマカロンのマスカルポーネ添え」がめっちゃ美味しかった~♪


嬉しいときに 美味しいモノを食べるってホント最高ですよね

なのに・・・

このお店を出るまでは最高に楽しかったのに・・・(涙)


この直後です 例のあの一言が飛び出して

どよ~んと気分が下がったのは・・・。



注:どうしてわざわざ嫌な出来事をほじくり返すのかと言いますと~

こうしてブログにアップしておけば 彼も忘れることも無いでしょう?

ふっふっふふ、ざまあみろデス(笑)




ま、さんざん文句言ったし、皆さんからも励まして貰ったし

すっかり気分も晴れました♪


来週はさらに髪の毛染めてみようと企んでます♪

・・・あ、またなんか言われるかも~??




そうそう、深夜にブログ更新したクロ号の話ですが

全貌を公開しようと思っていたのですが~


・・・生憎の雨!!
Page_10102031.jpg


なので ちらっとだけ
Page_10102032.jpg



ハンドルを持つ手が振るえるかあちゃんに
↓↓ポチッとお願いいたしま~す^^
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. クッキー母ちゃん | URL | ehuBx04E

    美味しそうなごちそうがズラリ~♪
    前菜も パスタも メインも 全部美味しそう!ジュルル~
    デザートの 栗のマカロン マスカルポーネ添え・・・。めっちゃ食べたい!
    私ティラミスやモンブランが好きなの・・・。その両方が楽しめそうじゃないのよぅ・・・。

    素敵なランチタイムだったのに    ネ・・・。
    あの一言が ・・・・  
    アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

    でも パパちゃん ちょっとは反省してるのかな?? クス笑

    って! クロちゃん号に乗ってるママちゃん!☆
    ぜ~んぜん ババくさくないやん!
    お顔は隠れてるけど ヘアスタイルいいじゃ~ん♪

    クロちゃん 平気そうなんだね~(*^▽^*)
    これで 行動範囲が広がるのかな!
    楽しみだね!!! チリンチリ~ン♪

  2. ぷり母 | URL | -

    しまった~!空腹で見てはイケナイ物を~(汗)
    どれもこれも美味しそうだわ~(じゅるじゅる)
    イタリアンだったのにワインはナシ??
    この前菜だけでワイン1本飲めそうだわ~(あ、2人でね♪)

    せっかく美味しいご飯でお祝いしてもらったのに、
    この後で言われちゃったの~??
    見てすぐなら未だしも、いい気分になった所でって!(怒)
    我が家なら血を見るかもよ~(怖)

    クロちゃん号可愛い~♪
    クロちゃん荷台に乗るんだ~(+_+)
    その為に車高が低いんだね~。
    飛び降りないか心配だけど、
    必死で手が震えるなんて、をっくんさんの運転は大丈夫なん?(笑)

    髪型可愛いよ~。思ったより長いし、ゆる~い感じでいいじゃん♡
    お顔も含めて見せてよ~♪

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. さくままごん | URL | -

    わっふ~~~v-442荷台が後ろについてた~v-218そうか~ソコにクロちん乗るんだね~あんまし高くないから飛び降りないようにしておかないとねv-290子供用のシートに乗ったらかわいくね?
    ねぇねぇ、全然ババくさくないよ、カワイイじゃん。大丈夫だよ~~v-426パパさんも多少?は反省してる風なんであえていいませんけど。おっされ~な湘南マダムですぜv-290
    PS 昨日の「大奥」はマダムがいっぱいでした、4,5人組の。人数が増えるとマダムパワー全開で怖かったわv-399 それにしても「嵐」人気はスゴイなぁv-356

  5. くう | URL | -

    仲良しだよ~
    私の誕生日に食事なんて行かないよ(笑)
    それもイタリアンなんて顔じゃないし(爆)
    ↑あっ!お父さんの顔だよ~ぷぷぷ

    ぷりままの血を見るって~キャハハハハ
    皆、ラブラブだよ~
    私、お父さんに何言われても気にならないよ・・・ぷぷぷ

    クロ号は誕生日プレゼントなの?
    クロちゃんお利口にチョコンって
    可愛いな~
    くうなら絶対無理。
    暴れて飛びおりるはず。。
    で、重すぎて運転無理かも(笑)

    これからの季節サイクリング良いね
    気をつけてねv-10


  6. Michy | URL | jViTC7kk

    こんな素敵なランチの後に…

    ご主人からあの言葉が??
    でも、思った事を言えるのは仲のいい証拠。
    我が夫だったら…思っても怖くて(?)口に出せないと
    思う(笑)。
    それにしてもイタリアンランチ、美味しそう♪
    そしてクロちゃんを後に乗せて走れるオシャレな自転車ですね!
    いいなぁ、行動範囲が益々広がりそうで。
    我が家はデカくてとても自転車のかごには入りません。

  7. wakazukurimizoji | URL | -

    美味しそう♪

    イタリアンなんて最近ぜんっぜん行ってない!うらやまし~♪やっぱり仲良し夫婦なんですねi-236でもそんなご主人からあの言葉。。。年頃の女子には言っちゃいけませんよね!!ぷんぷん!!

    自転車かごは前じゃなくて後ろだったんだ!!大きいかごだからクロちゃんも安定しそうですね♪

    わざわざエノスイまで出向いてもらっちゃってすいませんでした~i-201ウチの子も「小学校のお兄ちゃんたちがいっぱいいた」と言ってました。幼稚園児はちっこいからどこかにまぎれてしまっていたんでしょうi-229

    ところでこの自転車に乗ってる写真はエノスイで?

  8. をっくん | URL | -

    クッキー母ちゃんさま

    ここのお店は支店でお菓子のお店(ドルチェ?専門店??)もやってるから
    お菓子もホント美味しいんだ~♪
    料理教室やお菓子の教室も開いてるの
    一度行ってみたいんだけどきっとついて行けないわ~(汗)
    あはは、こんなに美味しいモノを食べたのにね~
    全くね~(笑)
    え?反省???
    いえいえきっとしてないと思うよ~

    ヘアスタイル判るかな~??
    ・・って、もう判ったか~^^
    でもね久しぶりに自転車載るとバランス感覚がないから恐いよ~(笑)

    なかなか忙しくてカゴ犬の練習ができないんだけど
    これに乗ってチリンチリ~んって行きたいな~♪

  9. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    あはは~お腹空いてるとき
    こんな写真見ちゃいけないよね~
    ワインの後昼間なのに白ワインを頼んだんだけど
    半分も飲めなかった~(汗)
    ボトル持って帰って来ちゃった^^;

    あはは、血を見る~??
    ままちゃんがそんなコトを??まっさか~(汗)

    クロちゃん号なかなか可愛いでしょ~??
    荷台がアミアミだから改造?してちゃんと中に座れるようにしてもらうんだ~
    たぶん・・飛び降りないと思うんだけど(ホントか??)
    それよりワタシの運転が心配よね
    何でも無くても転びやすいのに~(汗)

    そうそう、あんまり判らないでしょ~??
    ユルユルユル~です^^

  10. をっくん | URL | -

    さくままごんさま

    そうそう、カゴが低いからちょっと危ないかな~???
    でもきっとクロは飛び降りない・・・・って信じてます(ほんと??)
    子供用シートにヘルメットかぶってチョコンって乗ったら・・・・そりゃ~可愛すぎだわ~♪
    パーマ・・・って判りづらいと思うけど大丈夫かな??
    いえいえおっされ~でもないし湘南マダムでもないでっせ~(滝汗)

    大奥・・お疲れ様~
    そうだね想像するとお客様の方のパワーがすごそう・・・。
    ままゴンちゃん大丈夫だった~??

  11. をっくん | URL | -

    くうさま

    あれれ??イタリアンって顔で食べるの~??ぷっぷぷ
    ってかくうさんの顔だったらフランス料理かな??
    ・・って書いたらなんと「お父さんの顔となっ!」
    くうさん、落とすね~(爆)

    ふふ、ぷりままの血の雨・・・(←雨になってる)
    ちょっと見たい気も~(笑)
    あはは、くうさん強いもんね~

    あは、ちょうど誕生日だったけど
    残念、ワタシが汗水垂らして働いたパート代で買いましたよ~^^;
    早くいっぱい乗りたいんだけど なかなか時間が無くて(涙)
    ふふ、くうちゃん重すぎる??
    大丈夫、大丈夫・・ギア付いてるからスイスイだよ~(笑)

    うんうん、1人で乗ってても普通にこけるワタシなので
    充分気を付けて乗るね~
    くうさんありがと~♪

  12. をっくん | URL | -

    Michyさ~ん

    あはは、ネチネチ書いてたら
    今日ちょっと凹んでました(笑)
    あはは、ミッチーパパさん優しそうですもんね~
    そうですよ~思ってても言って良いことと悪いこと
    それから言い方ってモンがあるんですから~(笑)

    Michyさん藤沢駅で何を食べるか迷ったら
    是非ココへ行ってみて下さいな♪

    クロちゃん号!結局まだ試乗のみでちゃんと走って無いんです(泣)
    あれ、だってミッチーちゃんには素敵なミッチー号(勝手に付けた)があるではないですか~
    そのうちクロ号でミッチーちゃんに会いに行こうかな~??
    ・・・って遠過ぎかしら??

  13. をっくん | URL | -

    wakazukurimizojiさま

    イタリアンには一緒に行きますが
    決して仲がいいから行くのでは無いですよ~(笑)
    ・・って!wakazukurimizojiちゃん!!!!
    年頃の女子ってっ!!!(絶句!!)

    さすがに10キロ近いと前かごには乗せれないもんね~
    ちょっと低いから心配だけどこれでどこでもレッツらゴ~♪です^^

    うんうん、福ちゃんのお姉ちゃんに会いたかったよ~
    しばらく待ったけど会えなかったね~
    え?そうだよ、お姉ちゃん待ってる間に小学生の前で練習してたのさ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


