--年--月--日 --:--


名前判明&カフェでランチ♪

2010年10月15日 23:22

クロがウチにやってきて1年と34日目です。



少し前、散歩道で出会った黒柴ちゃん
Page_1010151.jpg
あれからちょこちょこ寄るようにしてたんですが・・
Page_1010152.jpg
近所の小学生情報により この塀の向こうの黒柴ちゃんの名前が判明しました~♪

『ろこじ君』
です

この名前、覚えてる方もいるかな??

随分前に会ったコトのある同じ年のワンちゃんでした~♪

いつかまた一緒にガウガウできたらいいな~^^



-------------------------------------------

一昨日、いつもは通るだけの公園でゆっくりしてみました。
Page_10101521.jpg
ひとしきりクンクンを堪能した後、しばし立ち止まるクロ
Page_1010154.jpg
ちょっと誉めたら
Page_1010155.jpg
寛平ちゃん顔(笑)
Page_1010153.jpg
たまにはこんな風にのんびりもいいよね~


で、公園で遊んだ後は

川沿いを歩いて
Page_1010156.jpg
ある場所に向かいましたよ^^
Page_1010157.jpg
以前も来たことのある
Page_1010158.jpg
『DIEGO BY THE RIVER』

この日はお客様がいらしてたので みんなでランチを頂きました♪
Page_1010159.jpg
お父さんの足の間から のぞき込むクロ^^
Page_10101510.jpg
ありゃりゃ、かあちゃんは一番最初に食べ終わっちゃっただよ(笑)



ランチは初めてでしたが

美味しいし ボリュームもあって大満足でした~♪
Page_10101511.jpg
↑↑父ちゃん母ちゃんチョイス

ワンコ連れで江ノ島に来られたらならば オススメですよ~♪


↓↓ポチッとお願いいたしま~す^^
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. クッキー母ちゃん | URL | ehuBx04E

    ママちゃん 誕生日おめでとう~
    (*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

    ガレージの柵越しに会ってた黒柴ちゃん ろこじ君だったんだ~
    あの ちょっとの隙間にお鼻出してくれて 可愛いよね~♪

    キリリの顔の後に カンペーちゃん(-m-)ぷぷっ
    オチがあって ('∇^d) ナイス☆!!だわ~ 

    ランチタイム♪
    明るさからして お外の席だったんだよね~?
    クロちゃんいるし(*´∇`*)
    気持ちよさそ~☆ そして 美味しそう
    チキンのグリル。。。(^¬^)ジュル...
    飲みたくなるわ~ (≧∇≦)ブハハハ!

  2. くう | URL | -

    どんな誕生日だったのかな~♪
    クロちゃんと一緒に過ごせたのかな?
    一番の幸せだもんね~v-10

    ろこじ君・・・可愛い~
    クロちゃんと遊びたくって必死だね
    お散歩であえるといいよね~

    クロちゃんも冬毛はえてきた?
    くうもモフモフしてきたよ!
    クロちゃんは寛平ちゃんなんかじゃないじょ。
    寛平ちゃんはそんなに可愛くないよ(笑)

    天気がよければ風も気持ちいいし
    お外でランチなんてステキ!
    クロちゃんもお利口にできてるね♪

    美味しそう~
    すごいボリュームだね・・ジュルジュル
    チキン、食べたいじょ

    あれ?
    ビールないじゃん(笑)

  3. ゆう | URL | /7CmAM7k

    お誕生日だったんですか?おめでとうございます(‘▽‘)ノ 
    なんてかわいらしい写真☆犬も猫みたいに、隙間に入ったり顔を出したりするんですね。

  4. ぷり母 | URL | -

    わお!ろこじくんでしたか~♪
    珍しい名前なので覚えていますとも!
    知ってるワンコちゃんだと思うと、塀越しでも会えるのは嬉しいですね~♪
    それにしても、下から一生懸命覗く姿が可愛すぎです♡

    ランチ、美味しそう♡
    涼しくなったからテラス席も気持ちいいよね~。
    公園ばっかりじゃなくて、たまにはオサレな所に行きたいわ~♪

  5. をっくん | URL | -

    クッキー母ちゃんさま

    ままちゃんありがと~♪
    あはは^^;もうねーめでたくも何ともないんだけどね~(涙)

    そうそう、ろこじ君だったのよ~(笑)
    いっつもあのつぶらな瞳で見てくれるの♪かわええ^^

    カンペーちゃん(-m-)わらえるでそ~ 
    たまには のんびり~もいいよね~

    ランチ~♪外の席よ~☆
    すんごく暑くて 日焼けするかと思っちゃった(汗)
    美味しかったよ~
    うんうん(o^^o) これでビールがあったら最高なんだけどね~^^

  6. をっくん | URL | -

    くうさま~

    あはは~誕生日??
    クロとまったりしてたよ~
    うんうん それが一番のしあわせ♪

    ろこじ君ね~クンクン鳴いてくれるんだ~
    かわいいの~(o^^o)>

    冬毛はえてきたみたい
    モフモフしてきたし 抜け毛もすごいの^^;
    「寛平ちゃんはそんなに可愛くない」に思わず笑った!

    たまには 外でランチもいいよね(o^^o)
    クロは 誰かくれないかな~って顔してたよ~
    いけないのはわかってるけど、ついついあげてしまうのだ(汗)

    あはは~無かったね~ビール!!
    残念~(>_<)

  7. をっくん | URL | -

    ゆうさま

    きゃ~ありがとうございま~す☆
    大きい声じゃ言えないんですが また一つ大人になりました~^^;

    ほんとネコちゃんみたいよね
    隙間からどうにかして 何か貰おうと必死ですU・x・U

  8. をっくん | URL | -

    ぷりまま~

    そうなの~♪ろこじくんだったのー
    教えてくれたのは最近では珍しいマルコメ君でした(o^^o)
    なんとその子も黒柴つれてたんだ♪
    ↑超 蹴り入れてて目がテンになっちゃった!(◎_◎;)

    ランチ、美味しかったよー♪
    涼しくてテラス席がいいわ~なんて思ったら
    想像以上に暑くてベックリ!!
    みんな汗かきながら食べてたよ~(o^^o):

  9. Michy | URL | jViTC7kk

    おっ!

    ワンコ連れOKのお店なのね。
    メモ、メモ♪

  10. をっくん | URL | -

    Michyさま~

    うふふ、デッキが気持ちいいカフェですよ~
    でも、入店時には抱っこになります^^;

    ミッチーちゃんカモ~ンです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


