--年--月--日 --:--


別宅でのクロ・・・その後

2010年10月13日 13:17

クロがウチにやってきて1年と32日目です。


前回の続き・・・

お父さんに気付いてもらって

ボールで遊んでもらうクロ。
Page_1010124.jpg
「投げて投げて~!!」
Page_1010125.jpg
しっかり咥えて持ってきますよ~
Page_1010126.jpg
落としそうになっても大丈夫^^


・・・でもね

調子に乗りすぎて言うコトを効かなかったから

お父さんに怒られちゃったの・・・(涙)
Page_1010127.jpg
↑こういう時は、おおげさに「ひゅ~~い~ん」って鳴くんです。

ひとしきり怒られた後

一目散に駆けてきました
Page_1010128.jpg
悪ガキの顔してるよね~(笑)




月曜日は早く仕事が終わったので

私たちが散歩に連れて行きました。

私たちの家の近くにはない 活気のある商店街を歩きます。
Page_1010129.jpg
道幅は狭いけど前から後ろから人が押し寄せ

ちょっとビビリ気味のクロちゃん


少し歩いて行くと

あのノリさんの実家の『木梨サイクル』さんがありました
Page_10101210.jpg
※あ、↑の人はノリさんでは無いですよ~
とってもおしゃれな自転車屋さんです♪


(途中道に迷ったりもしたので)たっぷり2時間近く歩いて

3人とも フラフラになって帰宅・・・(汗)

クロのうん○の片付けやら、お義父さん・お義母さんと話してたら



・・・・忘れてちゃってました(汗)
Page_10101211.jpg
真っ暗な玄関・・・
Page_10101212.jpg
ごっ・・・ごめ~ん(滝汗)



だからちょっとくらい鳴きなさいってぇ~^^;


こんなクロちゃんに↓↓ポチッとお願いいたしま~す^^
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. さくままごん | URL | -

    いやっほう!1番ノリノリ~~v-218(って打ち込んでるときにもうコメされてるパターンはありか?)
    クロちんカツオか?怒られてたのに「そんなん知ら~~ん」て走ってまぁ・・5分後には覚えてねーなv-406
    v-266闇にか~くれて生きるv-266クロちん、けなげに待ってたのね~~オバチャンぎゅ~~したげるv-398あらら?メーワク?v-8

  2. サコリン | URL | LV.fIrCY

    二時間近くも歩いたのに、忘れ去られたクロちゃん。。。
    真っ暗な玄関で佇む黒柴っこ。一体どのくらいその格好でおとなしく待ってたんだろう?
    かわゆすぎるーーーーー!!私、こういうのに弱いのよ。
    だけど柴犬ってホント泣かないね~辛抱強いのか、それとも忘れられてるのが判ってないのか。。
    実は私もよくあるのよ~季節のいい時期に散歩から帰ってお庭に放置したまま
    家の用事をして、すっかり忘れちゃったこと!
    ウンともスンとも言わず、2匹が仲良く突っ立ってた!(爆)
    一体何時間同じ格好で立ってたのか??

  3. クッキー母ちゃん | URL | ehuBx04E

    クロちゃん ベランダでも上手に遊べてるね~♪
    そうそう 咥えたオモチャが落ちそうになっても 瞬時にパク!
    上手だよね~☆

    あらら。。。クロちゃん怒られちったのか・・・。
    解放されて 猛ダッシュでくる姿(顔) 可愛すぎる~(≧∇≦)ブハハハ!
    反省してるより 逃げてるよね~ (='m')くすくすっ♪

    商店街♪
    チャリだらけ~! ママちゃん撮影しながら轢かれないでね~汗

    と思ったら チャリ屋さん☆ しかも木梨サイクル!
    スゲー!

    くら~い玄関で どんだけ待たされたの~
    黒いシルエットが なんとも・・・(-m-)ぷぷっ
    ほんと ちょっとくらい鳴いて知らせようよぉ~!!!

  4. コロクロまま | URL | -

    も~、クロちゃん、いつも笑顔でとってもシアワセ~って
    感じですね。
    怒られた後のお顔も可愛いです。
    それにしても、真っ暗な中で忘れられたクロちゃん、
    じ~っとおとなしく待っているなんて偉いわぁ。
    うちのコたちだったら、間違いなく勝手に
    部屋の中に入ってきています(^^;)

    道幅の狭いところで自転車が行き交っているって
    ちょっと恐いですね。
    そんな中、木梨サイクルさんがあるんですか。
    何年か前、ノリさんの展覧会見に行って感動したのを
    思い出しました。

  5. くう | URL | -

    ヘヘ
    おとうしゃんに遊んでもらって怒られたんだ~
    何したの?^m^ぷぷ
    悪ガキの顔メッチャ可愛いよぅ~

    2時間のお散歩それはお疲れだね~
    ご実家、都会なんだねぇ
    クロちゃん自転車にひかれないようにしなくっちゃ!

    をっくんさ~ん
    大事なクロちゃんを忘れるなんて・・・
    大人しく待ってるなんて・・・キュン
    お利口だ!

  6. をっくん | URL | -

    さくままごんだま

    返事が遅くなってごめんなさ~い(汗)
    あはは、その通り~ワンコは引きずったり、恨んだりしないんだよね~
    (↑って言うのが我が家の基本理念)
    叱るときは叱るで~(笑)おほほ、おかわいそうなクロち~ん

    そうなの、旦那はお義母さんとワタシはお義父さんと話してたら
    すっかり忘れられてたの~
    ・・・おほほ、おかわいそうなクロち~ん(←そればっか)

  7. をっくん | URL | -

    サコリンさま

    ぷぷぷ・・ホントうっかり忘れてました~
    誰が電気を消しちゃったのか・・・
    ワタシも旦那もお互いがベランダに連れてったと思ってって・・(汗)
    ありゃ~サコさんもそんなコトありますか~??
    うふふふ、金&大ちゃんの「かあちゃん・・・まだでつか~??」って想像したら
    笑って・・・いやいや、泣けてキタ~!
    ホントそうですよね、なんだろうあの我慢強さ??(←違うかな??)
    可愛くって堪らないですよね~

  8. をっくん | URL | -

    クッキー母ちゃんさま~

    もう、あのベランダは自分のモノだと思ってるらしいよ~
    まぁ、楽しそうな顔見てるだけでこっちも安心だけどね^^

    この日は何度も怒られてたの
    2日間ほど義父母さんにお願いしっぱなしで
    全然触れあって無かったから、ちょっと言うコト効かなかったんだ~
    でも、この逃げてきた顔最高でしょ~??(笑)

    やっぱ都内の商店街・・
    しかも夕方、犬を連れて歩くのは大変だった(汗)

    そうそう、木梨サイクル^^
    なかなか開いてるの見たこと無くて(←ただ単にタイミングが悪いだけだと思うけど)・・
    グッズが可愛いらしいので今度買ってみたいと思います^^

    うんうん、玄関での待ちぼうけ・・・
    なんでしょうね~??
    忘れてたことにみんなビックリでしたよ~(笑)

  9. をっくん | URL | -

    コロクロままさま

    遊んで~!!の顔はホントたまりませんね~^^
    で、今回の逃げてきた顔!動きが速いから撮れてないかな~??
    って思ったらあの顔がバッチリ撮れてて・・・(笑)

    玄関先のクロ・・・
    なんで大人しく待ってたのか・・・
    あ。2時間近くも歩いたから元気がなかったのか??
    そうそう、玄関で「マテ」って言ってもこっそり上がってることもあるんですよ~(笑)

    うんうん、クロを連れて行ったコト無かったんだけど
    やっぱり夕方の商店街は人や自転車・・果てはバスまで通るのでちょっと恐いですよね~
    そうそう、調べてみたら木梨サイクルオリジナルのグッズが可愛いので今度買ってみようと思います
    ままちゃんノリさん好きですね??^^

  10. をっくん | URL | -

    くうさま

    言うコト聞かなかったらしいよ~
    お義父さんなんてクロの鳴き声聞いて
    「猫がいるのか~??」だって(笑)
    逃げてきた顔、ホント悪い顔してるでしょ~??
    コンデジにしてはよく撮れたよね^^;

    ちょっと遠くのお総菜屋さん目指して歩いたら
    なんと連休でお休みで・・・(汗)
    帰りは商店街は危ないからって住宅地を歩いたら迷ってしまった(笑)

    あはは~
    すっかりお父さんがベランダに連れてったと思ってたの~
    クロも疲れてたんだね~
    ひっそり立ち尽くしてたよ~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


