--年--月--日 --:--


別宅でのクロ・・・とワタシ

2010年10月12日 14:27

クロがウチにやってきて1年と31日目です。


別宅(旦那の実家)にいるとき

お散歩は お義母さん・お義父さんがしっかりとしてくれます


↓↓散歩から帰って来たクロちゃんです(ワタシは寝起き)

さっそくカメラを片手に近づいてみました。[広告] VPS
取り合えず後ろ足がベランダにあればオッケーらしいです。・・クロ的には(笑)


因みに・・後ろではお義母さんが朝ごはんを用意してくれてます

・・はい・・だめ嫁です(汗)


そのダメ嫁・・・

パジャマのまま

クロとボール遊び(←いいのか~??)
Page_1010121.jpg
何度かトッテコイを繰り返してたら

その後 起きてきたお父さんに・・
Page_1010122.jpg
気が付きました

「おはよう」って見つめてるのに
Page_1010123.jpg
気が付いてくれません

ちょっとくらい鳴いてみる??(笑)



↓↓ポチッとお願いいたしま~す^^
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. くう | URL | -

    いいね♪
    朝食用意してもらえるのね~豪華な朝食なんだろね…ジュル
    をっくんさんが何時も泊まりに行きやすいはずだね!
    私、旦那さんの実家に泊まったこと結婚式の後の1泊しかない(笑)
    20年たつけど(笑)
    家が近いから泊まる理由も無いんだけどね!

    クロちゃんもだけど夫婦揃って顔みせてあげて御両親も喜んでるよ
    顔みせてあげてるんだもん、ダメ嫁なんかじゃないよ♪
    それにちゃんと義母さんの事たててるしエライよん!
    私、言いたいこと何でもいうから(笑)

    クロちゃん、お利口だね。
    ちゃんと別宅でのルール守れてるんだね。
    ボールお気に入りなんだね。
    躾には飼い主の我慢も必要だよね…

    うちは甘すぎて…
    これじゃ何時までたってもお利口になれないや(^-^;

    お父しゃん、朝一番にクロちゃんに挨拶だよ(笑)

  2. ぷり母 | URL | -

    上げ膳据え膳の実家生活~♪
    いいな~(ってワタシもダンナの実家では同じ感じです 汗)

    サッカーボール、大分お疲れだね~(笑)
    沢山遊んだのかな~♪

    クロちゃん、ウンともスンとも鳴かないの?
    ぷりならキューキュー言いそうよ~。

  3. をっくん | URL | -

    くうさま

    返事が遅くなってゴメンね~^^;

    お義母さんほんと優しいんだ・・
    ・・で、それに甘えっぱなしのワタシ(汗)
    そうか~近いと泊まる必要が無いんだね~

    旦那さんは1人で実家に泊まるのは嫌みたいなんだ~
    1人で行けば~って言っても「つまらない」って(汗)・・何でなの~??

    お義母さんのこと立ててる??
    くうさんありがと~^^
    そんなコト言ってもらえるとは^^;
    うふ、くうさん言いたいこと言っちゃうのね~
    いいわ~♪

    別宅ルールは、もう何度も行ってるからね~
    最初は部屋の中に入りたがったし
    窓ガラスをカリカリしたりしたけど
    もう諦めてるみたい(笑)

    くうちゃんが可愛すぎるんでしょ~??
    判るよ~
    ウチはお父さんが厳しいから、ちょっと可哀相って思っちゃうよ(涙)
    ↑こんなコト言うとまた「甘い」って言われちゃうな^^;

  4. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    あはは・・・ホントだめ嫁で申し訳無いよ~
    ま、お義母さんも諦めてるんだと思うけど~(汗)

    サッカーボール・・・神様からの頂き物(・・いいのか??)ですが
    もうボロボロだね(笑)
    たまにカス食べてます(汗)

    普段 不思議なくらい鳴かないんだよ~。
    前回 渦キャンプに行った時
    一緒に行った人から「クロちゃんて鳴けないの??」って言われたくらい(汗)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


