--年--月--日 --:--


食べ過ぎ?

2009年10月21日 18:10

クロがウチにやってきて40日目です。


2009.10.21

大変!!

なんだか今までクロにごはんあげ過ぎてたみたい!!

ふと思って今クロが食べているフードの適正量を見てみたら、多分1.5倍くらいの量を与えてた~。

子犬はコロコロしていた方がかわいいわ。なんて心の奥にあったも確か。

けど、このまま行ったらおデブさんになってしまう~。



なので、今日のお昼ごはんから適正量に従って減らしてみました。

案の定‥‥「あ!」っと言う間に完食なり~。


「おーい」
R0010125.jpg
「もっと食わせろ~(゚з゚)」


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. コロクロまま | URL | -

    Re: 食べ過ぎ?

    クロちゃん、食べ過ぎるとクロみたいになっちゃうよ~(笑)
    でも、クロが太いのは体質かも。
    コロと同じ量しか食べてないのに、ほぼ4キロ違います。
    体高同じなのに(>_<)

  2. をっくん | URL | -

    Re: Re: 食べ過ぎ?

    > コロクロまま さん
    いつもコメントありがとうございます。
    ドックフードによって適正量もかわるんですね、うっかりしていました(;^_^A

    やっぱり体質ですかね。
    でも黒柴だからか、クロちゃんくらいのボディがいいなあ。
    あ、コロちゃんのこじんまりした感じも可愛いですけど(^_^)
    結局の所、どちらも可愛いんですよね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


