--年--月--日 --:--


冬支度?

2010年10月09日 22:31

クロがウチにやってきて1年と28日目です。


みなさ~ん

ここ最近、めっきり冷え込んできましたね~
Page_1010091.jpg
なので

心配性の母ちゃん


↑↑・・って言うのはウソ、

本当は ネタ作りのためだけに・・・(^◇^;)


買ってきちゃった(笑)
Page_1010092.jpg
赤いマフラー♪

ふふふ 似合ってるね~♪

ヨン様(←古っ!)みたいだよぉ(*^^*)

ねぇねぇクロちゃん メガネ掛けてくれな~い?



次は帽子も・・な~んて企んでる母ちゃんに
↓↓おひとつお願いいたしま~す^^
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. ぷり母 | URL | -

    ♪赤い~マーフリャォー!正義のし~る~し~♪
    ワンコまふりゃーって売ってるんだね~☆
    クロちゃん良く似合うよ~♡

    あ、ヨン様だったのかぁ...テーマ曲間違っちまったよ(汗)
    お帽子もあるの??お揃いでぜひぜひ♪

    ぷりこはセーターを着てみたよ~。
    ちょっとサイズが怪しいけど...。
    お揃いのマフリャーも作ろうかなぁ~♡

  2. くう | URL | -

    めちゃんこ可愛いよ
    良く似合ってるわぁ♪

    そしてその笑顔…
    たまんない~ジュル

    嫌がらないんだね~

    くうなら暴れてるはず…

    帽子って?
    耳はどうなるの?
    是非~

  3. YURIE | URL | K3BC1d56

    マフラーといえば韓流を彷彿しちゃいますよね~!
    やっぱり黒柴、赤が似合う~♪

    クロちゃんのマフラー489円。
    をっくんさんの悶絶プライスレス。(ちょっと古い?)

    マフラー巻いてめっちゃ笑顔のクロちゃん♪
    エエ子だわ~可愛いわあ~☆

  4. wakazukurimizoji | URL | -

    正義のしるし?マフラー巻かれて大人しくしてておまけに笑顔までみせちゃうクロちゃん♪
    似合ってるよ~!おっとこまえ~i-233

  5. をっくん | URL | -

    ぷりままちゃん

    ぷぷぷ・・白いミャフラ~♪じゃなかったね~(笑)
    最初、なかなか嫌がってすぐに取ろうとしてたんだけど
    おやつでつってたら忘れちゃったみたい(笑)

    帽子もお揃いのが売ってたので
    試してみたいんだけど・・無理かな~??(笑)

    セーター見たよ~
    メッチャ可愛かったね~♪
    ワタシも器用だったら・・・はぁぁぁ~(汗)

  6. をっくん | URL | -

    くうさま

    あはは、最初すごく嫌がって
    すぐに取ろうとしてたんだけど

    おかしでつってごまかしてたら
    あの笑顔になった^^
    しかも撮影の後、そのままベッドで寝ちゃってた(笑)

    帽子は耳の穴が開いてたよ~
    で、アゴの下で紐でとめてた^^
    でも、さすがに・・・嫌がるかな~??(笑)

  7. をっくん | URL | -

    YURIEさま

    あはは、でしょ~??
    ヨン様だよね~^^
    ホントはメガネ掛けて欲しいんだけど
    それは無理よね~

    ふふ、ブログ1ネタの為に489円(498円かも?)^^
    お父さんに呆れられてしまったわ~

    おかしでつってあの笑顔ですよ~っぷぷぷ

  8. をっくん | URL | -

    wakazukurimizoji さま

    あはは、ありがとうございま~す^^
    けっこう最初嫌がって大変だったんですよ~

    ごまかしごまかし、何とか笑顔をゲットしました~(笑)
    ま・・帽子はきっと無理だろうな~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


