--年--月--日 --:--


あくび

2010年10月10日 23:48

クロがウチにやってきて1年と29日目です。


今週もまた 別宅にお邪魔しとります

なので (?)最近のあくび特集をお送りいたします^^
Page_1010082-2.jpg
朝 起きると
Page_1010083-2.jpg
だいたいワタシの足元で眠っているクロ
Page_1010084-2.jpg
寝起きは・・・・
Page_1010085.jpg
あまり良くない(笑)
Page_1010086.jpg
あくびを繰り返して やっと目覚めます
Page_1010087.jpg
「おはよう♪」



最後に・・・・
Page_1010088.jpg


↓↓こんなんですが・・おひとつお願いいたしま~す^^
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


*大変申し訳ないです
ただいま 出かけておりますので、コメントの返事が遅くなっちゃいます(>_<)お許しを~


コメント

  1. お七ぱぱ | URL | iL.3UmOo

    のーんびりですね(^-^)

    あはは(^-^)
    すっかりくつろぎモードですね。
    最後の写真には笑いました。
    うちのお七は今日初めてヘソ天見せてくれましたよ。
    ちょっと嬉しかったです。
    あくびの時は女子忘れて凄く悪い顔します。
    ウチのブログにアップしますね(^_^;)
    びっくりしますよ。。きっと。

    私の待ち受けです。

  2. wakazukurimizoji | URL | -

    あくび連発ですね~♪どの顔もカワイイi-178吸い込まれそうなほど大きな口だけどねi-236

  3. クッキー母ちゃん | URL | ehuBx04E

    (-m-)ぷぷっ
    あくび連ちゃんだ~☆
    二枚目は 遠吠えしてるように見える^^

    あ? の顔ったら・・・笑

    ワンコのあくびって おっきな口あけるよね~笑
    アゴはずれん?ってくらいに・・・

    最後のブルブル うける~!
    (≧∇≦)ブハハハ!

  4. くう | URL | -

    きゃはははは~
    をっくんさんクロちゃんよく見て上手にシャッターチャンス
    逃さないよね~
    うんうん、こんなんだ~
    でも上向いてあくびは見たことないかな???

    ブルブル・・・最高♪

    ↑ご実家、豪邸だよねv-411
    クロちゃんベランダ生活慣れたのかな?
    お利口なんだろ~ね♪
    をっくんさんお仕事忙しいのかな?
    パートに行きながらお父さんの仕事も手伝ってるんだよね。
    あんまり無理しないでねv-10

  5. ぷり母 | URL | -

    クロちゃん、大あくびだね~♪
    可愛いな~♡
    あくびの写真ってタイミングが難しいよね~。
    をっくんさん、上手いこと撮れてるよね~♪

    「あへ~」で「あ?」の流れが最高っす!

    ↑別宅、冬になってもお外で寝るのかしら??
    逞しく育つわね、クロちゃん♡

  6. をっくん | URL | -

    お七ぱぱ さま~

    初コメありがとうございます~^^

    うふふ、最近は朝起きるとこんな感じですよ~
    ホント寝起きが悪いんです(笑)

    見ました見ました!
    お七ちゃんのヘソ天☆
    可愛いデスよね~^^

    あくびの後の写真もインパクト大でしたね~
    とってもキュ~ト♪ですよ~(笑)

  7. をっくん | URL | -

    wakazukurimizojiさま

    あくびしすぎですよね~(笑)
    どんだけ眠いんだ~って^^

    ホントこんなに大きな口・・ビックリしちゃうよね^^
    アゴはずれないのかな~??

  8. をっくん | URL | -

    クッキー母ちゃんさま

    うんうん、遠吠えしてるみたいだよね~
    「わぉ~ん」じゃなくて「ふわ~」って声?だったケドね~^^;
    「あ?」の顔・・写真ばっかり撮ってるから「またか~?」って感じかな??

    うんうん口開け過ぎだよね~
    良くもまぁはずれないもんだ~!!

    ブルブル写真・・ボツになるとこだったんだよ~(笑)

  9. をっくん | URL | -

    くうさま

    ふふふ、寝る前に枕元にカメラを置いて寝るんだ~
    バカでしょ~??
    天気がいいと朝日が入ってキレイに撮れるんだ^^
    上向きあくび・・遠吠えみたいだよね~

    旦那さんの実家はまだ越してから5年くらいだからキレイだよ~
    広いしね~・・だけどクロはベランダだけどね~(笑)

    ・・うんうん、最近ちょっと忙しぶってます(笑)
    くうさんこそ年内大変なんでしょ~
    お互い頑張ろうね~^^

  10. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    うんうん、大あくびだよ~
    あんな風に上向いてのアクビ!!初めて撮れたよ^^
    朝は動きが遅いので撮れるんだと思う^^

    あへ~→あ?・・・笑えるでしょ~??
    「またか~」って感じでしょうが~

    ベランダね~寒くなったら玄関に移して貰います
    先日の雨の時は玄関で寝ましたよ~
    でも、あんまりワタシが「寒くないかな?濡れないかな??」って言うと
    「過保護~」って言われちゃうんだ~(涙)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


