--年--月--日 --:--


光って嬉しい贈り物♪

2010年10月08日 22:37

クロがウチにやってきて1年と27日目です。


うふふ^^クロに嬉しいお届け物がありました♪

包みを開けるときから興味津々^^
Page_1010081.jpg
ず~っとクンクンしてましたよ~

「クロちゃんいいよ~」って言ったら
Page_1010082.jpg
お得意の「チョイチョイ」が出ました(笑)

贈り物の「光って☆笑う♪ボール」で遊ぶクロを撮ってみました[広告] VPS

最初のうちこそビックリしていましたが

慣れたら寝るのを忘れて遊んでいます。

ず~っと笑い声が響きっぱなし(笑)

この笑い声とピカピカ光るのが楽しいんでしょうね~♪

ホントにありがとう~♡♡♡♡♡




光るつながりで もう一つ動画を・・・[広告] VPS

↑コレね、いつもお世話になってるアンリパパさんから頂いたの

そろそろ暗くなるのも早くなって、

うっかりしてたら真っ暗になっちゃうから

とっても役だっています^^

因みに↑の時間でもまだ夕方の6時過ぎですよ~(汗)

ちょっと早い時間に撮った写真がコチラ↓
Page_1010083.jpg
シッコしてるトコでゴメンなさい~(笑)


毎日のように?「麺やBar渦」に顔を出す アンリパパ

パパのボトルには・・・
Page_1010084.jpg
ワタシが描いた似顔絵がぁ~ぷぷぷ

アンリパパさん ありがとうね~♪♪



↓↓こんなんですが・・おひとつお願いいたしま~す^^
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. クッキー母ちゃん | URL | ehuBx04E

    クロちゃん☆ チョイチョイのアンヨ届いてないじょ~笑

    動画♪
    やっぱり同じ反応だ~ ヾ(^▽^*おわはははっ!!
    最初は なんぢゃこりゃ!って反応するのが笑えた~
    本当 すぐお気に入りになるよね~こんな魅力なボールってないわ~☆
    クロちゃん カヂってるけど このボール丈夫に出来てるから大丈夫っぽいよね?

    早朝4:30.薄暗い部屋で この動画再生 ON♪
    サークルで寝てたクッキーが あれ!? どこで鳴ってる?
    ってキョロキョロしてた 笑
    笑い声で包まれるのって 明るい雰囲気になるネ(*´∇`*)

    光るグッズ
    そんなのがあるんだ~!夜の散歩はありがたいね
    ほんと 暮れるのがどんどん早く鳴ってるから 気づくと真っ暗になっちゃう。

    アンリパパさんのボトル☆
    これイイ! (・ω・)bグッ
    こんなサービスあったら めちゃくちゃ嬉しいよ~
    何本でもボトルいれちゃいそう~
    そして空いたら 記念にそのラベル剥がして持ち帰りたいわ~
    をっくんならでゎ だね~ イラストかわいいよ!

  2. ぷり母 | URL | -

    クロちゃん、いつみても嬉しそうな顔してるなぁ~。
    産まれつきの嬉しい顔なのかな~(笑)

    ボール!やっぱり最初はビックリだよね~(笑)
    スグに慣れてお気に入りもみんな一緒だね♡
    ぷりもこのボールで遊んでたんだけど、
    違うところ(PC)から笑い声が聞こえてきて、
    すっ飛んできたよ~♪
    どこ?どこ?って探してた~(笑)

    そうそう、この光るやつ、昨日のお散歩でも話題になってた~。
    歩いているうちに暗くなっちゃうから、黒っぽい子は危険だって。
    ぷりも付けようかな~って言ったら、全員に「不要!」って否定されちゃった(笑)
    ピカピカしなくてもリードに蛍光色で反射するのつけようかと考えてます。

    イラスト付のボトル♪可愛いね~☆
    世界に1つのマイボトルだね~♡

    ↓サークルに入っちゃったをっくんさんの顔出しお願いします♡

  3. サコリン | URL | DgR0VXn6

    うぅ。。。クロちゃん、可愛すぎ!
    「なんだ、こいつ!ピカピカしてるし、笑ってる!」
    おっかなびっくりの仕草に萌え~~♪
    いいね~このボール面白いわ!
    うちの子どんな反応するか試してみたいよ。
    金太郎は多分。。。恐くて部屋の隅で待機かな?
    大五郎は。。。吠えまくるかな?
    好奇心旺盛なクロちゃんにピッタリのプレゼントやね。
    夜道に光る火の玉~(爆)
    夕方のお散歩はどっぷり日が暮れて真っ暗やもんね。
    これだけピカピカしてたら安心。
    黒い子は特に車に気をつけないとね。
    ボトルのイラスト最高~♪
    んで、アンリパパさんって髪の毛キューピーちゃん?

  4. はるあさ | URL | -

    初めてこのボールを与えた時ってこっちもワクワクするよね~
    どんな反応するだろ~って^^

    最初戸惑ってるクロちゃんが可愛すぎて爆笑^^

    夜のお散歩は気をつけないと、自転車の人なんて
    ワンコの位置が見えないもんね。
    目印あるといいよね。
    相手に対してのマナーにもなるよね。

    をっくんさんのアンリパパのイラスト見て
    実物が妙に気になるよ~(笑)

  5. さくままごん | URL | -

    ウワハハハ~~v-291最近この笑うボールマン流行ってるね~この前クッキーちゃんもビミョ~な感じで遊んでるの見たよv-290(クッキーままさんお邪魔しましたv-436)ねえねえこれってドコに売ってるかな~?ホームセンターとかペットショップにあるのかな?大きいトコにしかないかな・・今度探してみよっとv-91
    や~ん、闇夜にゆれる怪しい光だねv-353でも確かに遅くなった時は役立ちそうだね。ここらは田んぼに囲まれてて街灯が少ないからいいかもv-218
    これくれたアンリパパさん、なかなかなオシャレオジちゃんな感じ。好みだわ~v-344家とかでズージャーとかブルースとか(あ!クラシックとかもいいなぁv-342)聴いてたら言うことナシだわ。

  6. をっくん | URL | -

    クッキー母ちゃんへ

    チョイチョイ~♪ずーっとやってたよ~(*^^*)
    届かないのにね~

    どんな反応するかな~ってワクワクしちゃった^^
    うんうん やっぱり最初は同じ反応だね~
    大好きなボールだ~!って思ったら、笑うし光るし(=^x^=)
    うんうん あっという間にお気に入りになったよー
    方時も離しませーん(笑)
    クッキーちゃんはカジカジしてない~??
    あのゼリーっぽいゴムにしっかり犬歯が刺さってますよ~
    大丈夫かしら・・・心配だわ~

    あはは^^;クッキーちゃん「ボール ボール」ってなっちゃった~??
    うんうん あの笑い声 聞いてるだけで笑っちゃうよー

    うんうん あの光るグッズ♪
    いいよね~
    黒い犬だと特にわかりズラいから助かります^^
    でもね~もっとすごいワンちゃんを発見したんだ~
    以前ブログにも登場した 黒いポメの熊子ちゃんに久しぶりにあったら
    リードも首輪もピッカピカ☆すごかったよ~

    パパのボトルね~
    あれ凄く気に入ってくれてて、
    新しいボトルを入れる度にジョウゴで中身入れ替えてるんだ~(^◇^;)
    たぶんもう5回くらい入れ替えてるかも~(汗)

  7. をっくん | URL | -

    ぷりままちゃんへ

    ぷぷぷ「産まれつきの嬉しい顔」ってな~に~??

    うんうんビックリしてたよ~(笑)
    初めての体験だったから、おののいてた^^;
    本当に気に入ったみたいなので良かったよ~♪
    あはは ぷりちゃんも反応したの~??
    お!新しいボールかっ!?って思ったかな~?

    光るやつ~やっぱコレからの散歩には必要かも
    本当に暗くなるのが早くなったよね~
    あはは そっか~ぷりちゃんには必要なし??
    それだけ違うんだね~
    うんうん やっぱり何もないより
    少しでも目立つようにしたほうが安全だよね
    ままも気をつけてね(=^x^=)

    ボトル~♪
    パパさんが気に入ってくれて何回も
    入れ替えてるんだよ~ふふふ

    ↓サークルイン・・・
    もっすごい顔してるんだ~
    見せられないよ~(笑)
    ・・・見せちゃう???

  8. をっくん | URL | -

    サコリンさ~ん

    反応がおかしくて 思わず声が上ずってしまいました~(笑)
    なんだか知らんケド、新らしいボールだ~!って喜んだのも束の間
    いきなり光って笑うんですもんね~(=^x^=)
    ほのかに甘い香りもして 今じゃ1番のお気に入りですよ~
    金ちゃんも大ちゃんも恐がっちゃうかしら?

    火の玉~!!(笑)
    ほんとほんと 夕方のお散歩 急がないと真っ暗になっちゃいますよね~
    コレでばっちり~♪っておもったら 上には上がいました~
    リードも首輪もピッカピカ☆な黒ポメラニアンちゃん!
    負けたわ~(笑)

    ボトルのイラスト♪ふふふ似てるって好評なんですよ~
    そうそうアンリパパの髪の毛(*^^*)キューピーちゃんみたいなの~
    しかも色もおっされ~なんですよ~♪

  9. をっくん | URL | -

    はるあささま~

    そうそう、このボール 箱から出して「はいいいよ~」って
    渡した時から、ワクワクしちゃった♪
    案の定、超ビックリしてた~(笑)
    でも やっぱりみんなと一緒でものすご~く気に入ったみたい♪
    寝る間を惜しんで 遊んでるよ~(爆)

    うんうん ココに黒い犬がいますよ~って合図になるもんね
    すごく役に立ってます(笑)アンリパパに感謝です(*^^*)

    アンリパパのイラスト似てるって好評よ(笑)
    あ、でも実物はもっとオシャレでステキだよ~

  10. をっくん | URL | -

    さくままごんさま~

    うんうん 大流行ですよ~♪内輪でですが~(笑)
    そうそう クッキーたんんも遊んでましたね~^^
    反応が面白いんだぁ~

    ハンズで売ってるって聞きましたよ~
    ウチの近くには無いんだぁ・・ままごんちゃんちの近くにはある~??

    闇夜にゆれる怪しい光・・・(笑)確かにそうだよね~
    でも 黒柴ちゃんにはオススメだよ~
    暗闇だと紛れちゃうもんね~

    アンリパパは おっされ~だよーん♪
    ズージャーやクラッシックを聴いているかは謎ですがぁ~(笑)

  11. くう | URL | -

    また出遅れた(^-^;

    クロちゃんのチョイチョイ好きよぅ♪
    クロちゃんチョイチョイしてるから?
    前足いい太さだよね!
    かっちょいいぞ!
    チョイチョイで筋肉ついてるのかな(笑)

    ボール気に入ってるんだね~
    くうのボールは最近、笑い声が小さくなってきたよ(泣)
    電池がヤバイかも(^-^;

    うちは何時も散歩の時間が遅いから小さな懐中電灯でくうを照らしながら歩いてるんだ!
    お散歩バックやリードに付けれるくらいの軽い小さいの。でもかなり明るいよ!
    ウンピも綺麗に取れるしね(笑)

    きゃぁ
    ボトルいいなぁ~
    世界に1つのマイボトルだね(^^)

  12. をっくん | URL | -

    くうさま

    お得意のチョイチョイです~
    最近は好きはモノがたくさんであっちでチョイチョイ
    コッチでチョイチョイしてるよ~(笑)
    うふふ、そうかも~前足が鍛えられちゃうかもね~

    あ・・実はクロのも笑い声が小さくなっちゃったんだ・・・(早っ!!)
    多分中のカプセルの位置がずれちゃったみたいなの・・。
    まさか電池じゃないよね~(汗)

    うんうん、夜の散歩には懐中電灯必要だよね~
    実は昨日、暗くなってから散歩してたらクロが何かを口にしちゃって
    すぐに「ダメ~」って言ったんだけど、多分「かりっ」って言ってたから何かたべちゃたんだ・・。
    で、バックに入れてた懐中電灯で照らしたんだけど
    キャットフード??みたいのものが山盛りに・・・(汗)
    ちょっと・・いやいや・・かなり恐い思いをしましたよ~

    ふふふ、ボトル~♪
    パパ本人が喜んでくれてるのでよかったです~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


