--年--月--日 --:--


1年越しの侵入者

2010年10月07日 23:08

クロがウチにやってきて1年と26日目です。


今朝の散歩で

久しぶりに小夏ちゃんとラッキー君に会えましたよ~♪
Page_1010071.jpg
↑カメラのレンズカバーが途中で止まっちゃった!!でもたたいたら直ったよ(←The昭和)
Page_1010072.jpg
涼しくなって、みんなに会える様になって良かったね~^^



何となく1年前のブログを見返してみたら・・・(コチラを見てね)

自分の親バカっぷりと、ラーメン好きっぷりと

酔っぱらい
っぷりに笑ってしまいました


1年越しの親バカですが

同じようなアングルで写真を撮ってみましたよ~
Page_1010073.jpg
「うひゃ~かわいい!!」

Page_1010074.jpg
「クロちゃん最高!!」相変わらずのお姉さん座りです

Page_1010075.jpg
「渋い1枚?」・・・じゃないよね~(笑)

で、1年前にはアップできなかった侵入者の写真です。
Page_1010076.jpg
真っ赤な顔して ピースしてます(笑)

ぷぷぷ・・お恥ずかしい




-------------------------------------------

おまけ

昨日の仕事あと、まかないラーメンをすすっていたら

オーナーがこんなモノを・・・
Page_1010077.jpg
やたらと長い卵です

割ってみたら・・・
Page_1010078.jpg
三つ子ちゃんでした~♪

ちょっと嬉しいね^^



↓↓お帰りの際におひとつお願いいたします^^
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. Michy | URL | jViTC7kk

    正しいやり方!

    なんだって、電化製品の調子が悪い時に軽く(ココ大事!)叩く
    って。
    電気メーカーの友達が言ってた。
    で、叩いてもダメな時は終わりだって~。
    クロちゃんの場合1年前と今では随分感じが違うでしょうね。
    ウチは余り変わらんなぁ(笑)。
    こうやって過去の記事を見ると、続けることって意味があるなって
    思います。
    結構忘れていること多いからね。
    ちょっとしたことでも記録として残しておけるといいよね~。
    我が家も双子タマゴを昨日割りました♪
    得した気分ですよね。

  2. クッキー母ちゃん | URL | ehuBx04E

    (-m-)ぷぷっ 隠し撮りや~ん☆
    いい具合にレンズカバーが閉まったね~笑
    昭和生まれの人間は そういう時 叩くよね~(-m-)ぷぷっ
    うちも ブラウン管のテレビがオカシクなったときは どつくか
    叩くかして治してた~笑 それでもダメになって今のに買い換え・・笑
    ↑Michyさんのおっしゃる通りだね(-ω☆)キラリ

    柴s集合 羨ましいな~。なにげに足の下にいるトイプーちゃんもカワユスよ~

    チビクロちゃん 可愛いわ~
    今も 可愛いよ~ (*´∇`*)
    ママちゃん 今でもサークルに侵入したりするの? ぷぷ
    私も侵入してみたいけど クッキーのサークルじゃ 床が抜けるゎ・・・

    卵!
    双子は見たことあるけど 三つ子があるなんてー!
    すごいね~! この卵 どう料理したの~?

  3. さくままごん | URL | -

    v-266叩け!叩け!叩け~おいらにゃ~v-266おっと、血が騒いだわv-8
    いや~叩くのは基本だよね~特にちょい古な家電、我が家の対象商品はステレオ。結婚した時に買ったんだけど、スピーカー片方音が出てないときや、CDチェンジャーがウンウンいって回転しないときなど・・でももう11年も経つからそろそろ変え時かもね。
    クロちん大きくなったね~カワエエままですがv-344子供の時とは違うカワユサだよね。まぁ、うちのさくらさんも負けてませんわよっv-397ここにも親バカ会員いました!
    昨日JRに乗ったんですが私が乗る線の目の前が新幹線のホームなんだ~丁度ひかりが停車してて「あれに乗ったらクロちんとをっくんさんとこ行けるのに~~」と・・しょぼぼ~んv-390今度はさくらさんと遊んでね~(あたいらはもちろん飲んだくれ~v-306

  4. くう | URL | -

    お友達に会えて嬉しいね~
    これからじゃんじゃん会えるよね♪

    ラッキー君、大きいよね
    きっとくうと一緒くらいかなぁ♪
    をっくんさ~ん(笑)
    シャッター押してるお父さんも(笑)
    そういえばクロちゃんのサークル、屋根なかったんだよね
    脱走した事ないの?

    くうは小さい時から凄かったよ~
    親バカ仕方ないよ
    だってホントに可愛いもん♪

    小さくても大きくてもとっても可愛いよん(^^)

    卵!凄い!
    初めてみたよ~
    小さいときは双子ちゃんよくみたけど最近はあんまりだよ

    産みたて新鮮ないい卵をつかってるんだね

    黄身が小さい(笑)
    目玉焼き、しなかった?(笑)
    オーナーさんは最初から3つ子ちゃんってわかってたの?

  5. をっくん | URL | -

    Michyさま

    へぇぇ~!!そうなんですか~??
    ビックリ!!
    正しいやり方だったんですね~^^
    なるほど~(カキカキ♪)

    最初の一年はホント成長が激しいですもんね~
    うんうん、ブログって続けるのけっこう大変なこともあるけど
    こうやって振り返って見られるって大事な宝物ですね^^

    きゃ~Michyさんのおウチでも双子ちゃん??
    最近なかなか見なくなりましたよね~
    うんうん、得した気分になりますよね~^^

  6. をっくん | URL | -

    クッキー母ちゃんさま

    ちょっといやらしいでしょ~??(笑)
    ストーカーみたいでさ~
    直前にクロが砂浜で穴掘りしたおかげで砂をかぶっちゃったのよ~(涙)
    一瞬動きがヤバかったの~
    しかし叩く、どつくが正しかったとは~(爆)
    先人の知恵ってヤツですね~

    柴~ズ^^
    うれしいよね~
    そうそう、トイプーちゃんに見える子は「ゆうちゃん」です
    トイプーとスピッツのミックスだって~^^
    弾むように駆け回ってかわいいんだ~

    チビクロ!可愛いけど表情が違うよね~
    今は笑いっぱなし(?)だけど1年前はまだ固い気がする^^;
    あはは、まさかあれ以来入りませんよ~
    あ、掃除の時には入るけど~シラフです(笑)

    卵はオーナーのお腹の中に消えてきましたよ~^^

  7. をっくん | URL | -

    さくままごんだま

    ぷぷぷ、さくままごんだまちゃん絶好調だね~♪
    そんなに叩いたら逆に壊れちゃうって~(爆)
    あら~!11年も叩きつつ頑張ってくれてるの~??偉いな~ステレオ君!!
    そうね、そろそろお父さんに買ってもらいましょ~(笑)

    あはは、そうでしょ?そうでしょ??
    やっぱみんなウチの子が一番だよね~^^

    あ~ん新幹線!!
    ワタシも見る度に思うよ~。
    アレに乗ってびゅ~んと行きたいよ~
    ままごんちゃん、さくらちゃん待っててね~♪
    ・・いや、行くとしたら車か~??

  8. をっくん | URL | -

    くうさま

    うんうん、やっと気候が良くなって
    たくさんのワンちゃんに会えるよね~

    ラッキー君普段はすっごく温厚でのんびり屋さんなんだけど
    食いしん坊で、おかしを見つけると突き進むんだ~(笑)
    かわいいよ~
    今度体重聞いてみよ~っと^^

    あはは、この写真いっぱいあるんだ~
    嫌がるクロを抱きしめてチュ~とか(汗)
    酔っぱらいって嫌ぁ~ね~

    脱走は今のトコ無いんだ~
    逆にサークルの中に脱入(??)したことはあるけどね~

    そうそう、みんな親バカだよね~^^;
    それがいいんだよね~
    大きくても小さくても可愛いよね♪

    ね~。ワタシも三つ子ちゃんは初めて見たよ~
    そうそう、みんなで喋ってたんだ「最近は見ないね~」って
    コレは宮崎の地鶏の卵を送って貰ってるんだって~

    そう、みんなで「三つ子か?」「双子か??」って話ながら割ったんだよ^^

  9. ゆう | URL | -

    こんばんは☆もしかしてサークルに?(笑)

    三つ子ちゃん卵とは縁起が良さそう美味しそうですね★

  10. をっくん | URL | -

    ゆうさま

    はぁ~い(^^;;
    酔っ払いの乱入デス(汗)
    あ、でもあれ以来やってませんよ~(アセアセ)

    三つ子ちゃん卵☆ウレシいですよね~
    宮崎の地鶏の卵なので美味しいですよ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


