--年--月--日 --:--


開店前でした

2010年10月06日 23:51

クロがウチにやってきて1年と25日目です。


今朝もいい天気♪

ちょっと遅くなったけど朝の散歩に行きました。

歩いていたら・・・[広告] VPS

残念でしたが、それでも大好きな海岸沿いを

嬉しそうに歩くクロ
Page_1010061.jpg
ニコニコ
クロPage_1010062.jpg
ニコニコ
だいすきよPage_1010063.jpg
すたたた~
Page_1010064.jpg
御機嫌さんですね♪



帰り道、久しぶりにうみがめさんに挨拶です^^
Page_1010065.jpg
ぷぷぷぷ・・相変わらず
Page_1010066.jpg
ビビってました。

毎日のようにビビらされるクロちゃん・・・

ゴメンね(笑)



------------------------------------------
今日のおまけ

朝から甘いもの♪

少し前に「北海道物産展」で買って冷凍しておいた
Page_1010067.jpg
チーズケーキ♪

↓↓レアチーズとベイクドチーズの2層仕立て
Page_1010068.jpg
コーヒーと一緒に

美味しくいただきました~^^


で、クロちゃんはと言うと
Page_1010069.jpg
見つめてます(笑)


↓↓お帰りの際におひとつお願いいたします^^
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. wakazukurimizoji | URL | -

    クロちゃん「こ、この道は。。。ドックラン?」って感じでまっしぐらだったんでしょうね~。開店前で残念そう。またママに連れてきてもらってね♪
    海ガメはエノスイですか?こんな風に見えるところあるんだ~♪福助も絶対逃げ惑うなi-229ビビり度は絶対福助の方が上ですから!!

    ルタオのチーズケーキ美味しそう♪チーズの匂いに誘われたクロちゃん、カワイイi-237テーブルの下にモノ欲しそうに出した舌が見えてるよ♪

  2. クッキー母ちゃん | URL | ehuBx04E

    大好きな場所は寄りたくなるよね~♪
    開店前だなんて クロちゃんに そんな事情わかるわけもなく・・・沈
    また 夕方連れてってもらったのかな~(*^▽^*)

    海辺の散歩は 潮風が気持ちよさそうだね~
    クロちゃん とってもニコニコ(*゜▽゜)ノ

    あ~
    北海道物産展 大好き~♡
    そのケーキ 見たことあるじょ~
    切ったら そんなふうになってるんだね!(二層)
    画像で見るだけでも ヨダレたらたら~なのに
    クロちゃん よく耐えたぞ! (-m-)ぷぷっ
    ヨダレ湖 できてなかった?笑


  3. くう | URL | -

    クロちゃん、夕方にちゃんと母ちゃん連れて行ってくれた~?

    お散歩もホント気持い良いよね~
    朝とか夜なんて寒くなってきたもんね。

    嬉しいお散歩姿みてるとホントこっちまでルンルンだよね
    嬉しい表情もなんとなく伝わってきて
    ビビッてる姿もわかって・・・
    なんて可愛いのかしら・・・ウフフ

    ウミガメって普通に観れるの?
    お金払わなくても???
    うちの甥っ子ちゃんアレルギーが小さい時酷くって
    何処か行く時はいつも水族館だったの。
    だから水族館大好きなのv-10

    物産展ってヤバイよね~
    なんでも欲しくなっちゃう。
    なんでこんな高いのかっちゃったんだろって後から思ったり(笑)
    チーズケーキ大好き♪
    でも、今、乳製品控えてるの(泣)←ダイエットじゃないよ(←しろよ!)

    クロちゃん、メッチャ欲しそう
    目がキラキラだよ~v-353

  4. をっくん | URL | -

    wakazukurimizojiさま

    うんうん、一目散に走って行きますよ~(笑)
    ワタシも「まだだよな~」っ思ってたんだ~
    アハハ、」夕方行こうと思ったんだけど・・・いけませんでした~(涙)

    はい~エノスイですよ~^^
    そうなの、フラって入れる場所があるんだ~でも、うみがめプールだけしか見れないけどね~
    うんうん、なんかね~音とかの響き方とかでびびってるみたいだよ~
    福ちゃんもきっと・・恐いよね~(汗)

    ルタオのケーキ♪「うまし」でした~
    いつもあんな顔して見つめてきます(笑)

  5. をっくん | URL | -

    クッキー母ちゃんへ

    うんうん、「かぁちゃ~ん、入れないよ~」って言ってた(笑)
    めっちゃ入りたそうでしたよ~
    あはは(汗)行こうと思ったんだけどもたもたしてたら
    バイトの時間になっちゃって、結局普通の散歩でした~(涙)

    うんうん、最近「海」自体は嫌いになっちゃった(な~ぜ~??)けど
    やっぱり海沿いを歩くのは大好きみたい^^;
    ニッコニコで振り向くから同じような写真ばっかり(笑)

    そうそう、混んでるの判ってるけどついつい行っちゃうんだよね~
    試食たくさんしちゃったりしてね^^
    うんうん、おいしかったよ~ん
    ただ小さいからあっと言う間に食べちゃったケドね

    あはは、ヨダレ??がんがん垂らしてまっせ~(爆)

  6. をっくん | URL | -

    くうさま

    ううん、かあちゃんたら結局つれてってくれなかったよ~(怒)byクロ

    うんうん、日中はまだ暑いな~って時もあるけど
    朝晩はすっかり寒くなったね~
    くうちゃんマフラーとかする??(笑)


    うんうん、天気がいいからかめっちゃ御機嫌だった^^
    やたらニコニコして振り返るから
    見てるだけでこっちも笑っちゃうよね~

    うみがめのプールはナゼか一カ所入れるとこがあって
    フラ~って入れるの。
    散歩途中で入ってくる人も多いんだ~
    あおうか~、アレルギーなんだね~
    にいに??海瑠くん??
    今は治ったのかな~??

    物産展!やばいよね~
    試食とか薦められて食べちゃうと買わなくっちゃ~ってなったり
    ・・・ならなかったり(笑)
    え~??くうさん乳製品絶ってるの??
    ダイエットは必要ないでしょ??
    ドクターストップ??

    うふふ、いつもこうやっておねだりビーム出しまくりで~す(笑)

  7. Michy | URL | jViTC7kk

    残念、早かった!

    ワンコにわかるかな~??って思うけど、意外と
    分かっている気がしませんか?
    ドアや門が閉まっていると「あ、ダメなのか…」って(笑)。
    海沿いの散歩道はやっぱりいいですね。
    これからは気持ちのいい季節。ワンコには快適でしょうね。
    あ、このチーズケーキ、時々CMを見て気になっていたの。
    美味しいのね~♪

  8. をっくん | URL | -

    Michyさま

    え~判るんですかね~??
    わかる子には判るかもしれないけど、クロちゃんはどうだろ~(笑)
    お友達の家の門も一生懸命入り込もうとしてますよ~^^;

    うんうん、これから寒くなるにつれ空気も澄んで
    富士さんもバッチリですね~^^

    このチーズケーキ美味しいですよ~^^
    以前は取りよせて食べてたんですが、最近は物産展でも買えるようになりました♪
    たぶん「お○畑」よりは期待を裏切らないと思います~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


