--年--月--日 --:--


ソコはやめてね

2010年10月05日 15:22

クロがウチにやってきて1年と24日目です。


日曜と月曜日、またしても
Page_1010051.jpg
別宅に行ってまいりました。

義父さんも義母さんもクロが来ることで大喜び♪


クロのことはお二人にお願いして 私たちは埼玉で仕事です。

今回、実家の近所では秋祭りが催されていたそうで

近くの公園にはたくさんの子供がいたそうです。

クロはちいさな子ども達に囲まれて可愛がってもらっていたそうなんですが

なんとその時、義母さんの目を疑う様な出来事が~!!

ちいさな(2歳くらいの)お子ちゃまが、

おもむろにクロの肛門ちゃまに指を~っ!!!

ブスッ!!っと(←いや、ブスッとは大袈裟だな・・)

ツンとしたそうです!!

ここまで聞いて、クロがそのちいさな子に危害を与えなかったか心配しましたが

続きを聞いてみると 他の子ども達と遊ぶのに夢中で気が付かなかったそうです(滝汗~)

普段、シッポを掴もうがお尻を触ろうが大丈夫なクロですが

それでもやっぱり動物ですもん、急にどんな行動をおこすか判りませんもんね~

↑↑思いがけない行動に出るお子様にも要注意デスね(汗)




で、昨日の夜遅くに帰った来たクロちん。

お疲れの ご様子です。

一度はオシッコの心配から立ち入り禁止にしたベッドですが

今や・・・
Page_1010052.jpg
この通り、すっかり自分のベッドだと勘違いしてますね~

意地悪で呼んでみた
Page_1010053.jpg
すると、きちんとフセをして

何かを期待しているみたい(笑)
Page_1010054.jpg
結局 起こされただけで、なにも貰えず

写真だけ撮られたクロでした~♪ちゃんちゃん


↓↓お帰りの際にズブっと?お願いいたします^^
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. クッキー母ちゃん | URL | ehuBx04E

    実家のクロちゃん 嬉しそうな顔してるね~(いつも笑顔だけど 更に^^)

    って・・。
    オコチャマの行動ったら・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
    ブスっといっちゃったのね・・・(-m-)ぷぷっ
    柴は丸見えだから つい? 笑
    二歳児の視線だと ちょうど目の前だったかしら 苦笑
    あ~でも 二歳の頃って さわったらバッチーとか まだわかんないよね~
    クロちゃん 怒らなくて本当良かったね~
    普通なら怒るよね~ オチリ触られたら・・。
    ましてや ブスっとなんて~ 。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

    ワンコもベッドのふかふかが寝心地いいんだろうね~(*^▽^*)
    気持ちよさそうに寝てる~♪
    呼んだら フセて待ってるなんて可愛いじゃないの~
    これまた笑顔だし♪

    ↓酢のもの!
    砂糖入れますよ~ 笑 普通の家庭よりはきっと少ないケドネ 笑

  2. ぷり母 | URL | -

    ぶははは~(涙)
    クロちゃん、浣腸されちゃったの~??
    べっくりだね~。子供ってオシリ好きだもんね~。
    何事も無くて良かったよ~(笑)

    普段から尻尾もオシリも平気なの??
    触りて~触りて~触りて~♪

    1枚目の写真、ホントにいい笑顔だわ~♪
    最後のにっこり顔にも萌え~。
    最近、ぷりが不機嫌そうだな~と思ったら、
    涼しくなって口が開いていないだけでした~(汗)

  3. Ryo@ | URL | -

    カンチョー

    不意をついてされるカンチョーほど
    痛いものはナイのです。
    私は、ケツをプリっと出して、油断していた時に
    友達にブスっとやられ、流血しました。
    痛いけど面白くて、泣きながら笑いました。

    そうか、散歩中も油断できないのね。
    いつも閉めときます。←私はやられない?!

    クロちゃんのオシリが無事でよかったよ(笑)

  4. YURIE | URL | K3BC1d56

    ははは!クロちゃん一発くらっちゃいましたかっ。
    私も何度ロケットのこうもんさんにブスっとしようとしたか!
    イカンイカン、と毎度とどまってますが
    さすがオコチャマ。思い立ったらすぐ行動 笑。
    クロちゃんが優しい子でよかったわあ~。
    ロケットだったらお返しの七年殺し(←知ってる?)だったわ!

    遅くなりましたがシーバ見ましたよぉ♪
    クロちゃんいっぱい載ってましたね!
    どのショットも可愛くってイケメンだったよ~!
    をっくんさんのスラリと長いおみ足にも釘付けでしたっ。


  5. ねこだるま | URL | E0n7NBK6

    昨日何回かコメント書いたんだけど投稿できなんだよ~(>_<)携帯からって難しい…
    クロちゃんの大事なあな(←お下品?笑)いかれちゃんたんやぁ…。最初はかぁちゃんの特権やのにな~(どんゆー意味だ(^^;))
    でも、自分達はどんだけ大丈夫って思ってても、絶対ってないから不意にされちゃうとホンマヒヤヒヤもんやね~。
    シーバまだ見れてないんよ~。本屋さん行ったら必ず見るからね~!
    帰りにズブっとかまして帰りま~す☆ぽち

  6. くう | URL | -

    おいついた(笑)

    穴に…(笑)
    そういえば、くうはそんなに小さい子と接近したことないかも?
    隣の子が幼稚園で良くあそんでるけど
    でも子供相手の時は必ずリード短く持つか初対面は首輪もつの
    我が子は信用出来ないからね~
    クロちゃんは穏やかだもんね!

    ぷりんちゃんの不機嫌(爆)
    クッキーままの砂糖いれるの安心したよ(笑)

    クロちゃんベットOKなったんだね
    良かったね♪
    私のベットの横にサークル置いてるんだけど
    毛布敷いたら入って寝てるの
    朝方は必ずベットにきてる
    真冬は潜り込んでくるかなぁ(^^)

  7. サコリン | URL | LV.fIrCY

    あらやだよ!クロちゃん、オカマじゃないんだから
    ケツはやめてくれーー!!
    ホント、小さいお子チャマは時々信じられないような行動を取るよね。
    公園で小さい子に「ワンワン!ワンワン!」なんて見つけられて
    叫ばれた日にゃ、踵を返してとっとと逃げる事にしているのぉ。。。
    過去にいろいろやられた経験あり!

    肛門ズブッとされても、お利口さんやったクロちゃんにズブッ!と一押し!
    ランクが上がってるぅ~ヤッホーイ♪

  8. はるあさ | URL | -

    おこちゃまって何するかわからないよね~
    お目目突っつこうとする子もいるし・・汗
    何かあったらワンコが悪くなっちゃうもんね~
    正直ちっちゃい子は来ないで~って思うときあるよ^^;

    クロちゃん気付かなかったのに笑っちゃった~
    ほんとに可愛い子だなぁ^^

    クロちゃんって呼んだらこんな顔してくれるなんて
    用がなくても呼んじゃうよね~

    ズブッとしとくよ~(笑)


  9. コロクロまま | URL | -

    ひぇ~っ、ブスッですか。
    クロちゃん、よく平気でしたねぇ。
    どんなにおとなしいワンコでも、突然そんなことをされたら、
    ビックリするだろうから何をするかわかりませんよね。
    以前公園で、小さい子がこちらに向かって走ってきたと思ったら
    突然クロに抱きつきました。
    クロは何?という顔してましたが、もう私はドキドキでした。
    万が一噛んだら、こちらが悪いことになりますよね。
    小さい子を連れた親御さんは、気をつけてほしいです。

    今からシーバに載っていた、柴ふくさん(かき氷やさん)に
    行ってきま~す。

  10. をっくん | URL | -

    クッキー母ちゃんへ

    うんうん、実家に行くのが楽しくて仕方ないみたい^^
    めっちゃ遊んでもらえるしね~

    ホントビックリしたよ~
    実際私たちが一緒だったわけじゃないから余計にハラハラしちゃった。
    お義母さんも、そのお子ちゃまのお母さんもビックリだったらしいけど
    ホントこっちもあっちも気を付けないといけないよね~(汗)
    うんうん、バッチイぞ~(笑)
    あ、ブスっとは大袈裟かも~(汗)

    もうね~オシッコしちゃったからベッド禁止にしようね~って
    お父さんに言ったのに、いつの間にか一緒に寝てるんだもん(汗)
    寝起きでも一生懸命「なんかくれ~」って(笑)
    かわいそうね~プププ

    あはは~↓お酢だけだったら
    イジメだよね~コリャ失礼!!

  11. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    そうなの~浣腸だよ~(泣)
    たぶん意識が他に行ってたからよかったけど
    反応してたらどうなってかな~??(汗)
    ほんと何事も無くってよかったです。

    うんうん、お尻もシッポも大丈夫だよ~
    お父さんなんてシッポ持ってクロ釣り~とかしちゃうモン(泣)
    あはは、触って~触って~♪

    ニッコニコでしょ??
    本当に可愛がってくれるから大好きみたい^^

    やだ~ままちゃん!
    おっかしい(爆)
    そっか~「ハァハァ」しなくなったのね~
    クロは年中「ハアハア」してるよ~(←暑がり??)

  12. をっくん | URL | -

    Ryo@さま~

    あはは、Ryo@ちゃん浣腸で流血??
    どっしゃ~!どんだけの勢いだったんだ??
    でも、痛いけど笑っちゃうなんて~(爆)
    その後、おケツの調子はいかがでしたか~??

    ぶぶぶ、多分大丈夫だと思うよ~
    ま、閉めといたら閉めといたでお尻が締まっていいかもね~(笑)
    トムさんには気を付けるように言ってね~

  13. をっくん | URL | -

    YURIEさま

    はい~くらっちゃいましたよ~(汗)
    きゃ~YURIEさんったら、ロケ君の肛門さまを?ブスッと??
    そんな欲望と日々戦ってらっしゃるの~(笑)
    ロケ君後ろに要注意よ~!!

    七年殺し・・・知らなかったけど調べてみたらとんでもない技ですね~
    ふふふ・・そんな必殺技が出ちゃうんじゃYURIEさんもむやみに手を出せないわね~(笑)

    あはは・・シーバ・・ありがとうございます(汗)
    ちょこちょこクロがいたのでうれしかったです~♪
    あは、わたし??いえいえい、ただのおばさんです~(滝汗)

  14. をっくん | URL | -

    ねこだるまちゃん

    きゃ~!どうしてだろう~??
    ねこだるまちゃん体調が悪いのにコメントありがとうね~(汗)
    大丈夫??痛いんでしょ??無理しないでね

    うんうん、大事なあな・・・やられちゃったよ~
    ・・・って、そうなの??特権なの??ワタシの?(笑)
    しし君の あなはまだ無事ですか~??

    こっちもちゃんと見てなきゃいけないけど
    お子様の不意な行動にも要注意だよね~(汗)

    あはは、ズブっとサンキュ~♪

  15. をっくん | URL | -

    くうさま

    あは(笑)
    忙しいのにありがとね~^^

    穴・・やられちゃったらしいです(汗)
    たくさんのお子ちゃまに囲まれて
    お義母さんも気が付かなかったらしいです
    ホント何事とも無くてホントよかったよ~(汗)

    ↑ぷりんちゃん、不機嫌だって・・(爆)おかしいよね~
    だんだん涼しくなってきたからね~(笑)
    クッキーままの酢の物!勘違いしちゃったわ~(ごめんちゃ~い)

    うんうん、お父さんが一緒に寝たいって^^;
    最近ロケット花火も少なくなってきたので
    クロも怖がらなくなってきて一緒に眠るようになりました。
    うんうん、潜り込んできてくれたら嬉しいよね~♪
    どうなるかな~??

  16. をっくん | URL | -

    サコリンさま

    ・・いえいえい、ある意味オカマちゃんかも~(笑)
    タマタマ無いしね~^^;
    だからって、大事なおケツ~!!

    うんうん、たいていの子はそ~っと近づいて来るけど
    いきなり近寄られたり、上から手を出されるとヒヤッとします^^;
    ほんと、危険だと思ったら逃げるが勝ちですよね~
    変なトラウマになっても嫌だし
    逆に怪我させても大変だし・・。
    金&大ちゃん・・そんな過去があるんですね~(涙)

    あはは、ズブっとありがとうございます~♪
    最近、皆様のズブのおかげでランクあがりました^^
    ありがとうございます~^^

  17. をっくん | URL | -

    はるあささま  

    うんうん、小さいお子様はほんとに気を付けなくっちゃだよね~
    げっ!お目々にブスっ??
    そりゃ~恐いよ~(涙)
    そうだよね、それでも何かあったらこっちが悪いんだもんね
    乱暴なお子ちゃまはホント勘弁だよね~

    うんうん、クロが鈍感(不感症??)でよかったわ~
    え?可愛い??・・ありがとう~(ぷぷぷ)

    起きた直後はもっとブサイクだよ~
    コレは勝手に「なんかくれるんだろ~」って顔ですよ~(笑)

    ズブっとサンキューです♪

  18. をっくん | URL | -

    コロクロままさま

    あはは、ブスッとはちょっと大袈裟だったかも~(汗)
    指でタッチ??したみたいです^^;
    まぁ。それでもビックリだけど~

    え~!?
    突然走ってきたの~??
    そりゃビックリするよね~
    クロちゃん大丈夫だったのね。よかったわ~
    まぁ、それだけ可愛いってコトだろうけど
    ホント危険だよね~(汗)
    そうだよね、なにかあったらこっちが悪いことになっちゃうんだもんね


    いやだ~いいな、いいな^^
    「柴ふく」さんお近くなんですか~??
    看板犬くるみちゃん可愛かったよね~
    今ごろ「柴」と「黒柴」食べてるのかな~??

  19. さくままごん | URL | -

    アチャ~~~!クロちんの大事な大事な「菊の御紋」が~~v-406もうアチラの組合員になってしまったのねv-356組長はおすピーよんっv-218
    さすがおこちゃまはスゴイわねっ、目が離せないわ。さくらも大好きだから寄ってくけど背中や尻尾引っ張るもんね~今までは怒らなかったけどいつどうなるかわからないからね。「イタイイタイだからやめようね~」と笑顔で言って心の中で「やめんかいっ!このガ○」と怒ってますv-412へへ。
    お~またまたセレブな別荘へ行ってたのね~さぞかし高級待遇なクロちんだったでしょうv-291世田パパと世田ママは優しかったかな?
    朝晩ちょっと寒くなってきてさくらさんも朝方ベットに上がってくるようになりました、冬は父ちゃんの布団に潜り込みです。父ちゃんのベットはセミダブルなんで広いからね~アタイのはシングルだからキュムキュムなんだv-393

  20. をっくん | URL | -

    さくままごんだま

    あはは~アチラって、どちら~??(爆)
    クロも2丁目デビューかしら~??

    うんうん、小さいお子様は恐いよね~
    さくらちゃんも大好きなの~?
    そうだよね~相手の出方によってはどうなるかわからないもんね
    ホント恐いよね(涙)

    あはは、世田谷に行くとバナナとキュウリが用意してあります(笑)
    バナナは朝バナナダイエットのお裾分け。
    キュウリはぬか漬け用の切れっ端(笑)
    好待遇でしょ~(爆)

    へ~さくらちゃんお布団の中に入ってくるんだ~(笑)
    可愛いな~♪やっぱり寒かったりするのかな~??
    あれ?さくままごんさんお父さんのベッドとくっつけないの~??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


