--年--月--日 --:--


桃酢

2010年10月04日 23:43

クロがウチにやってきて1年と23日目です。


突然ですが 皆さん 「お酢」 飲んでますか~??

ワタシ 好きなんです「お酢」

でも ウチの旦那さんはお酢嫌い(涙)

男の人って嫌いな人多いみたいですね~

で 見つけちゃいました

旦那でもゴクゴク飲める「お酢」
Page_1010031.jpg
見ての通りの「桃のお酢」なんです
Page_1010032.jpg
あ、ちなみにお水や炭酸水で割って飲みます(^-^)
Page_1010033.jpg
まだ 試してないけど、「林檎のお酢」もあるらしい・・。
Page_1010034.jpg
とっても おいしいですよ~ん♪



Page_1010035.jpg
いや~無理っしょ(。-_-。)



↓↓お帰りの際にポチっとお願いいたします^^
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. Michy | URL | jViTC7kk

    実は…

    私もちょっと苦手。オス、いやいや…お酢。
    お酢に限らず酸っぱい物が苦手で、フルーツもちょっと
    酸っぱいと全て夫に食べてもらいます(笑)。
    でも体のためにはお酢はいいって言いますよね~。
    この桃のお酢は旦那様もごくごくいけてるのね♪
    試してみたくなりました。
    ちょっとご無沙汰しちゃったけど、やっぱり海沿いのお家はいいですね~。
    秋になって空も海も青さが増してきましたね。
    ククク、クロちゃん、相変わらず鍛えられている感じ♪
    ちょっとスパルタな感じが好きです、をっくん家。

  2. はるあさ | URL | -

    私もお酢そのものは苦手なので酢の物もあんまり作りません 汗・・
    ポン酢は好きなのでついついポン酢で合えちゃいます^^:

    桃のお酢ってあるのね~これ美味しそうだね♡ 飲んでみたいわぁ
    この夏は暑くてバテてたので、よくはちみつ黒酢は飲んでたよ。
    あっりんごのお酢も大好きです。ラ・バモントとかv-290

    クロちゃんの座り方(笑)
    ななもいっつもこんな感じだぁ♡

  3. さくままごん | URL | -

    こんぬつわ~~v-291今日も無駄に元気なさくままごんでごあすv-509
    海にも山にもイイ季節になってきたね~今日みたいな日は出掛けたくてウズウズするわ~ん?渦?「ヘイ!そこのキュートなパートさん、塩ラーメン1丁v-373」なんてなv-8
    桃の酢ね~おいしそうだね。ナヌ?水か炭酸水?マジ~?お芋やソバで出来た透明な液体ではないの~~v-398あ、でも島屋でみたけどいろんな酢があったよ、ブルーベリーとか柑橘モノなど。酢ムリエもいたし・・
    うちの父ちゃん酢の物好き、夏にワカメときゅうりの酢の物よく作るけど汁まで飲んでるv-405でも身体硬いよv-8

  4. ぷり母 | URL | -

    読んだだけで口の中が酸っぱいっす...(寒)
    実はワタクシも酢はあまり得意ではありませんが、
    とーちゃんは大好きなので、たまに酢の物とか作りまっせ。
    ↑ポン酢で酢の物!ウチも良くやります♡

    今年の夏は酢でも飲まないとやってられない(?)気がして、
    マンゴー黒酢を飲んでました。
    牛乳で割ったりして、朝にグビグビっと(もちろん腰に手を当てて)ね!

    桃の酢って美味しそうね~。
    このパッケージは見たことないな~。
    スーパーとかに売ってるのかしら~??
    マンゴー酢、残り少ないので、新しいのを探しに行ってみようっと♪

    クロちゃんも薄めたの舐めてみたら??(ふふふ♪)

  5. クッキー母ちゃん | URL | ehuBx04E

    酢☆ 好きッ酢! レモンも丸かじりできまっ酢!
    私の味覚が酢ぃ~のが好きなせいか 酢のもの作っても
    あまり砂糖とかいれなくて 家族がムセてますがナニか?笑
    そうそう!家族の味付けの為に↑ポン酢で合えること多い~ 
    (*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ

    桃のお酢って 珍しいね~(*^▽^*)
    どんなのか興味あるわ~♪
    私は 富士薬品が取り扱ってる リンゴ酢 飲んでるよ~!
    とっても飲みやすいの☆
    そのリンゴ酢と焼酎の炭酸割りも んまひっ!

    ナニゲにお酢と一緒に写り込むクロちゃん 可愛いっ酢!

  6. をっくん | URL | -

    Michyさ~ん

    わお、お嫌いですか~??お酢!
    勝手にMichyは健康志向で好き嫌い無し~って想像してました~(笑)
    あはは、酸っぱいとパパさんの胃袋に行っちゃうのですね~。
    うんうん、お酢は体にいいですよ~
    コレ、カルディで売ってますので是非是非飲んで下さい~
    甘すぎず、さわやかで飲みやすいと思います^^
    そう言えば以前Michy さんが紹介してたモフモフのタオルみたいなヤツ
    買っちゃいましたよ~なかなか使い心地良しです^^

    あはは、スパルタ感・・伝わっちゃいます~??
    クロは子分肌なのできっとちょうどいいんだと(勝手に)思ってます(笑)

  7. をっくん | URL | -

    はるあささ~ん

    ありゃりゃ・・はるあささんも苦手なの~?
    あ、でもポン酢好きならいいじゃ~ん^^
    お鍋にはやっぱポン酢だよね~

    うんうん、コレホント美味しかったよ~
    ウチの旦那さん信じられないくらいゴクゴク飲んでる^^
    やだ、それだけ飲んでたら苦手では無いのでは??(笑)

    この座り方、可愛いよね~
    小さい子供みたい^^
    こんなんで見つめられたらついつい遊んじゃうよね~♪

  8. をっくん | URL | -

    さくままごんだま~

    こんにちわん♪
    あはは、無駄に元気って・・・爆!
    ウズウズしてきた~??
    渦の塩ラーメンおいしいよ~ん(笑)ま、かわいいパートさんはいませんが~(汗)

    きゃ~、まま権さんに言われるまで焼酎を割るって考えもしなかったわ~(驚)
    我ながらビックリ!!!そりゃ~美味しそうだ~^^
    酢ムリエ???すっご~く体が柔らかくなりそう・・・(笑)
    え?酢が好き父ちゃんさん体固いって~??
    そっか酢漬けにしないと柔らかくはならないか~(爆)

  9. をっくん | URL | -

    ぷりままさま^^

    え??けっこうみんな苦手なんだね~(涙)
    ワタシはけっこう好きでラーメン、あんかけ系にはたっぷり掛けて食べますよ~
    あ、でもちゃんとパパさんが好きだからって作るのね^^

    あれ、それでもやっぱり夏バテ防止に飲んでたのね~
    マンゴー黒酢も美味しそう^^
    あはは、一気にぐ~っと飲むから腰に手を当てて??(笑)

    この桃酢はカルディで発見したんだ~
    「今日まで100円引き!」っていうのに惹かれて手に取りました(笑)
    ままちゃんも是非お試しアレ~

    ワタシが飲んだ直後に口を舐めてきたの
    そしたら今まで見たことない動きをしたよ~
    口を高速で「カチカチカチ~」って(爆)
    酢に反応したのか、それとも炭酸か?

  10. をっくん | URL | -

    クッキー母ちゃ~ん

    やった~、お酢好きはっけ~ん!!
    て、ままちゃんレモン丸かじり???
    うわ~ん、それはご勘弁~(汗)
    ままちゃんスッゴイね~!
    酢の物に砂糖無し??まぁ、奥様大胆だわ~(爆)
    頑張れご家族の方々~(涙)

    んま~やっぱりままちゃん焼酎で飲んだりしてるのね~
    そりゃ~たまりませんね~
    今度やってみようっと~♪

    クロと父ちゃんが追いかけっこしてるんだもん
    何枚も取り直しで 結局全部使っちゃった(笑)

  11. くう | URL | -

    またまた出遅れましたm(._.)m

    お酢物普通に作るよ
    二人とも好きな方です
    お父さんはビックリするくらい身体かたいけど(笑)
    原液そのままは(笑)

    うちは酢の物にラッキョを刻んでいれますよ
    あと、ラッキョの甘酢を少し入れます。
    砂糖はいれないけど優しい味になるんだぁ~

    うん、うん、クロちゃんに目がいっちゃった(^^)

  12. をっくん | URL | -

    くうさま

    くうさんお疲れ様で~す^^;

    くうさんパパさんもお酢好きなんだ~
    健康家族だね~(笑)
    あはは、でも体固いの~??
    ウチのさんなさんも固いよ~ガッチガチ(笑)

    ラッキョ~♪
    くうさんラッキョも漬けてるの~??
    スゴイ!ホント素敵な奥様だね~
    ワタシはお義母さんが漬けたのをもらってきます^^;
    タルタルソースに入れてもいいよね~
    あ~ラッキョウ 食べたくなっちゃった(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


