--年--月--日 --:--


昨日に引き続き今日も・・

2010年10月03日 18:23

クロがウチにやってきて1年と22日目です。


昨日は車で逗子の方までお出かけしました。

土曜の国道134号はこの時期になってもやっぱり混んでます。

でも、海を見ながらのドライブは最高♪


帰り道、海沿いのパーキングで一休み
Page_1010036.jpg
いつもとは反対側から見た江ノ島です。

クロはと言えば・・
Page_1010037.jpg
お父さんにしがみついています

だって・・・
Page_1010038.jpg
クロがいる場所は
Page_1010039.jpg
↓↓こんな場所なんだもの
Page_10100311.jpg
判りづらいですが砂浜からずいぶん高いところにいます。

で、上の写真の「注目~!」ですが・・

実はヘリコプターだったんです。

かなりの騒音で 私達の居るすぐ後ろの海上にしばらく止まっていました。

で、なんとコイツめ
Page_10100312.jpg
何を思ったのか
Page_10100313.jpg
クロをめがけて

突っ込みました~
Page_10100314.jpg
キャ~ッ!!




・・・
Page_10100316.jpg
ぷぷぷぷ(笑)



そうそう、一昨日の記事で

クロの「ビビリしっぽ」はなかなか見れない・・なんて書きましたが

そんなコトは無いみたい
Page_10100310.jpg
昨日も垂れまくり(笑)


こわい思いをさせたまま家に帰るのは可哀相だったので

ドッグランでお口直し(笑)デス。

だけどせっかく行ったのに・・[広告] VPS

振られっぱなしのクロちゃんでした~。

う~ん ざんね~ん(笑)←古っ



↓↓こんなクロちゃんに応援ポチっとお願いいたします^^
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. はるあさ | URL | -

    いいね~のーんびり海でのお散歩♪
    クロちゃん高い所に居るので怖いのね^^;

    ヘリ・・低すぎるよね~音も凄いでしょ?クロちゃん大丈夫だった??
    って思ったらグサッって(笑) 満点大笑い~←古っ^m^

    クロちゃんのビビリ尻尾は巻きの部分は下まで下がらないのね~
    ななは、馬の尻尾みたいにダラーン状態になるよ(笑)

    クロちゃん遊びを誘うポーズ可愛いね~
    誰か遊んであげてよ~って思いながら見ちゃったわ^^

  2. くう | URL | -

    海を見ながらのお散歩最高だね♪
    羨ましいな~
    風も気持ちいいよね~
    うちは山や田んぼは沢山あるけど…
    海はなかなかだよ(__)

    そんな高いところにをっくんさんは平気で座れるの?くうも絶対びびってしがみつくよ(笑)
    ヘリ凄い音でしょ?
    ぷぷぷ…グサッって(爆)
    今度、クロちゃんの尻尾先にリボンしといて!
    ずっととれなさそう(^^)

    ラン行ってきたんだ!
    クロちゃん上手に遊べるね
    遊ぼうって誘ってる姿たまんないよ~キュン

  3. コロクロまま | URL | -

    アハハ、へりに追突されちゃったの~。
    お注射されてるみたいっ。

    クロちゃん、これでビビリシッポなの?
    全然垂れまくってない~。
    垂れてもクルンってなってるって不思議。
    クロも巻きが強い子ですが、獣医さんに行くと
    完全に垂れます(^^;)
    で、短くて太いシッポなので毛の生えたナマコがお尻に
    ぶら下がっているみたいです。

  4. ぷり母 | URL | -

    なかなかいいお天気の日が少ないから、晴れたらどこも渋滞だね~。
    お父さんにしがみつくクロちゃん、可愛すぎ♡
    怖いと痛いほどしがみつくもんね~萌萌萌

    で、上手いこと、ヘリが突き刺さっちゃったのね(笑)
    ほんとに注射されてるみたいだ♪

    遊びに誘うクロちゃん、可愛い~♪
    誘い方が控えめで、相手の出方を待っててスゴイ賢い!
    こんな風に誘われたら、ぷりも一緒に遊べるかな~??
    うーん、クロちゃんと遊びたい!

  5. もじ子 | URL | -

    この場所は・・・

    わが母校前の駐車場では。。
    恐怖の浜ラン授業思い出すよぉ~!!
    砂浜がずいぶんと減っちゃいましたね(><)

    クロちゃんとうちのマチルダいつか遊ばせたいな~♪

  6. をっくん | URL | -

    はるあささま

    うんうん 天気がいいとついつい出かけたくなっちゃうよね^^
    クロがビビってるのは高さand波の音が原因で~す
    あ、途中からヘリの音も加わったので、さらにビビってましたよ~
    ヘリを見ると西武警察のテーマソングが流れてくるワタシ
    余りにもずーっと止まってるから、渡哲也に狙われたのかと思っちゃったわ(笑)

    ビビリ尻尾 下がりきらないんだ~
    うんうん みんなダラーンってなっちゃうよね~
    筋肉質なのか??

    ドックランは小さい子が多かったんだ
    おまけに みんな遊び疲れてたみたいでした(涙)
    ま ランにいっただけで満足してくれたから いいよね~(笑)

  7. クッキー母ちゃん | URL | ehuBx04E

    海~を見ながらのドライブは最高だよね~

    って!すんごい所に乗せられてるじゃん!(-m-)ぷぷっ
    そりゃ 身動きとれないよね^^;
    落ちちゃや~よ~ 怖

    ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
    遠近法で ヘリを見ると 楽しいね~!
    クロちゃんに刺さってるし・・・ぷぷぷ
    ドラエモンの世界じゃ~ ヾ(^▽^*おわはははっ!!
    尻尾垂れても クルリンなんだね~(*^▽^*)
    かわいいわ~

    ランの動画♪
    フラれまくっとるやん!
    フレンドリークロちゃんがっ!
    ありえんて~。 おばちゃんが遊んであげたいわ~
    (T▽T)アハハ!

    またリベンジいこね! (*'ー'*)ふふっ♪

  8. をっくん | URL | -

    くうさま

    やっとお散歩にはちょうどいい気候になってきたね~
    でも 海風が強い日は塩害&砂で外を歩くのも大変な日も多いよ~(涙)
    ウチの近くは土手とか無いので、逆に行きたいな~って思うよ

    この高いところをワタシ歩いたんだ(*^^*)
    最近気がついたんだけど、高いトコめっちゃ好きみたい
    くうちゃんも嫌い??高いトコ^^
    そりゃもうママにしがみ付きだね~

    グサって(笑)写真見て大ウケ!!
    刺さってるでしょ~??

    ラン・・・なんか居た子がみんな遊び疲れてたみたいで
    1人から回りしてた(涙)
    しかも、1匹のダックスちゃんからめっちゃ吠えられてたし~(笑)

  9. をっくん | URL | -

    コロクロママさま~

    うまいコト刺さったでしょ~??
    もうワクチン注射したばっかりなのに~(怒)

    うんうん 精一杯のビビりですよ~
    カラダ震えてたもん(笑)
    こういう状態でも硬いんですよ~
    ありゃ グルグル仲間のクロちゃんでも
    非常時には垂れるんですね。
    あはは~ナマコー!!!うんうん想像できちゃいますね~(笑)

  10. をっくん | URL | -

    ぷりままちゃま

    うんうん 天気良くなるとみんな同じ考えなんだよね~
    それでも夏の人出に比べたら ずいぶんましだけどね^^
    最近 また爪が伸びてきてるので、ガッチリ食い込んでますた~(笑)
    よっぽど怖かったんだろうな~(←人ごと)

    お父さんが撮ってくれた写真なんだけど、
    帰ってから見て笑っちゃった(*^^*)

    最近多いんだよーあぁやって誘うの
    私たちにも「あそぼうぜ~」ってやってくる(笑)
    あ~ぷりちゃんとクロの絡み 見てみたいね~

  11. をっくん | URL | -

    もじ子さま

    おーもじ子さん あそこの高校ですか~
    いい場所ですよね~羨ましい^^
    え~浜ラン授業なんてあったんですね~??
    うぐぐ・・・キツそう~
    うんうん砂浜少ないですね
    今の子は走ってないかもですね~浜

    ミーちゃんクロの誘いに乗ってくれるかしら~?
    想像しちゃった^^
    うーん、楽しみ~

  12. をっくん | URL | -

    クッキー母ちゃん

    大好きなドライブですが 窓から顔を出せるのは
    止まってる時だけのなでクロにとっては渋滞もいいかも~(笑)

    あはは 結構な高さなのよ~
    しかも向こうからは波の音が聞こえてくるし~
    あ、でも固まっちゃって降りれないからダイジョブよ~
    ↑ほんとか??

    ありゃ~絶対クロのコト狙ってたね~!
    中に大門さん(渡哲也)だったもん(笑)

    尻尾 精一杯垂らしても あれがいっぱいいっぱいです~(涙)
    実は ビビって無かったりして~??

    振られっぱなしのクロだじょ~
    みんなにお断りされてたよ~(涙)

    クッキーまま遊びにきてちょ~(^O^)/
    プリっ尻でまってまーす

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


