--年--月--日 --:--


散歩道の恐怖?

2010年10月02日 20:50

クロがウチにやってきて1年と21日目です。



昨日、PCに向かっていたら なにやら視線を感じて

ふと見たら・・!
Page_1010022.jpg
ぷ、ぷ、ぷりちゃ~ん♪

知ってるワンコちゃんが偶然見れるってドッキドキ☆

慌ててカメラを握りしめちゃいましたよ~(笑)



昨日の散歩中、江ノ島駅に電車が停車中。
Page_1010025.jpg
まったり座りこんじゃったから
Page_1010026.jpg
電車の通過を待つことにしました

すると
Page_1010027.jpg
とっさにワタシの後ろに隠れちゃった(笑)

その後もしばらくビビリなクロ
Page_1010028.jpg
壁にピッタリくっついちゃって固まちゃった。

で、久しぶりのこのシッポ♪
Page_1010029.jpg
う~ん、かわいい♪(←そうか?)


帰り道は早足です~(笑)
Page_10100210.jpg
恐かったのね~


家に帰ったらストレス発散??
Page_1010024.jpg
フワフワボールに八つ当たり(笑)

あはは、その気に入った~??



↓↓お帰りの際にポチっとお願いいたします^^
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. はるあさ | URL | -

    偶然知ってるワンコちゃんと美犬時計と会ったら興奮しちゃうよね~
    即、撮影しちゃうなんてさすがだ~
    10秒前とかだったら焦ってカメラ落としちゃうとこだね(笑)

    江ノ電、風情があっていいね。
    バーが降りてきてビビっちゃったクロちゃん
    クロちゃんはビビった時尻尾ダラーンって下がらないの?
    ほんと、レアなビビリしっぽ可愛いわぁ♡

    あははっv-290 豆の方で遊んでる(笑)

  2. をっくん | URL | -

    はるささま

    うんうん、ビックリしちゃった~
    あれ他の知らないワンちゃんだったら気が付かないのかな~??
    ぷりちゃんがニッコリしてたから嬉しくなっちゃった
    写真撮った直後に変わっちゃったの。
    ギリギリセーフ♪

    江ノ電・・ゆっくり走るし通常2両編成の電車だから
    他の電車の比べるとそんなに恐くないと思うんだけど
    ここの踏切だけはちょっと苦手みたい(笑)
    ビビリしっぽ・・レアだと思うでしょ~。
    ワタシもそう思ってたんだけどね・・・・(→次号へつづく 笑)

    そうそう、豆の方にも目を向けてくれました(やった~)

  3. くう | URL | -

    ぷりちゃに会えたんだね♪
    嬉しいよねv-10

    ククク・・・
    途中で止まってるね~シッポ!

    で、またまた~
    次号に続くって。
    もっと下げた?何したの~ぅ

    くうは電車大好きだし怖がるものないかも
    散歩で一番嫌なのは雨かも・・・(汗)
    凄い勢いで帰ってくるよ~ギャハハ
    スーツケースを引っ張ってる人や大きな荷物持ってる人には吠える。
    あんな、気の弱そうな顔してるけど気は一番強いかもね~

    ロングリードって私、好きなんだ~
    テクテク歩いてる後ろ姿を少し距離を置いて見るの・・・
    なんだか可愛くって~フフフ

    良かった~
    豆も気に入ってくれて・・・
    クロちゃんはお利口だからサヤに豆、直す?マサカ・・・だね


  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. wakazukurimizoji | URL | -

    クロちゃんも電車ダメですか!!福助もです。慣れかもしれないけど、散歩で線路沿いでも行こうもんならリードぐいぐい引っ張って「はよ行こうや!!」って即その場を離れたがりますよi-229
    クロちゃんは怖がっててもシッポが全然下がらないんですね~。ビビりは仮の姿かも??実はすご~く強い子だったりしてi-236

    そうそう、今日やっとこシーバみてきました!!!!!!!!!!
    クロちゃんスゴイ写真うつり良いですよ♪ブログで見慣れた顔でしたけどやっぱプロのカメラマンさんに撮ってもらうと違うのかな~??いいお顔満載でした♪
    をっくんさんのお顔もバッチリi-278
    。。。で、やっぱりネコ疑惑ありですか?

  6. ぷり母 | URL | -

    わお!こんな所にぷりこが!
    をっくんさん、記事にしてくれたんだね~♪
    ありがと~♡

    クロちゃん、遮断機が怖いの~??
    それとも電車~??
    緩んだシッポが何とも~♡
    お散歩続けてもテンションあがらなかったのね~。
    お散歩の帰りって往きより早くない~??
    ぷりはいつも走る勢いだよ~(汗)

    枝豆、実も登場で一安心だね~(笑)

    ↓ワクチン、みんな多種でびっくりした~!
    5種だと3年に一度で6種以上だと毎年って言ってたよ。
    打つ時に何種がいいか相談してみようっと!

  7. をっくん | URL | -

    くうさま

    うんうん 思ってもいなかったから、
    いきなりぷりちゃん発見で 慌ててしまった~
    クロのですら自分では見てないのに(笑)

    下がり切ってないでしょ~
    あれでも精一杯ビビってるんだよ(笑)
    そうそう、滅多に見れない~なんて書いておきながら
    実はもっとビビらせてしまったわ^^;
    悪い父ちゃんと母ちゃんだわ(笑)

    普段は電車も踏切も好きではないけど、大丈夫なんだよ~
    ただ、あそこの踏切が苦手なの。
    音とかがひびくのかな~ なんでだろー?

    そうだよね くうちゃん電車好きなんだもんね~
    そっか 雨ね~ 雨だと自分でトイレを済ませちゃうくらいだもんね(笑)
    もうカッパ姿見れないのかな~??(涙)
    スーツケース持ってる人~クロはやっぱりびびります
    固まって動かなくなるよ~(笑)

    うんうん やっとサヤから豆に興味をもってくれたよ~
    え???
    サヤに直すかって??
    あはは まっさか~(=^x^=)

  8. をっくん | URL | -

    鍵コメさま どーもデス♪

    コメントありがとうございます~♪
    とっても嬉しかったです^^

    あはは^^;
    ニヤニヤしましたか~(照)

    お粗末さまでございます~

  9. をっくん | URL | -

    wakazukurimizojiさま

    クロは普段は電車も踏切も大丈夫っちゃだいじょうぶなんです。
    いつも小田急線の踏切を渡っているので 多分好きではないけど、なんとかやり過ごしてるって感じです。
    ただ、ここの踏切が苦手なのかもしれない^^;不思議です。
    福ちゃんも電車嫌いですか~??
    ワンコから見たらめっちゃ大きくてうるさいもんね~

    いえいえ あれでも下がってるんですよ~シッポ(笑)
    かなりのビビりだと思うんだけどなぁ~
    強いって言うか、諦めは早いですよ(笑)いっつもため息ついてるし~

    シーバ・・・ありがとうございます(汗)
    やっぱりプロが撮ると違いますよね~
    早いしキレイ♪
    猫疑惑・・・ふふふ どうなんでしょうね~
    手先は器用だけど・・・ぷぷぷぷ

  10. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    おほほほほ~^^
    思わず「カメラ、カメラ~」って慌ててしまった(笑)
    でもこの直後すぐに変わったんだよ~
    ぎりぎりセーフ♪

    なんかね~小田急線のもっと大きな遮断機は大丈夫なのに
    ここの小さな踏切が駄目みたい・・。
    音が響くのかな~??
    ぷりちゃん早くお家にかえりたいのかな~??
    クロはまちまち。
    こうやって早く帰りた~いって時もあるし
    まだまだ帰りませんよ~って時もあってよくわからんちんです(笑)

    枝豆、無事ちゃんと遊んでくれたよ~^^

    ↓ワクチンね~
    なんかコレも色々だよね
    多種は必要ないって言う人もいるし、そもそも受けなくても良いって言う人もいるし・・。
    ワクチンが原因でなくなっちゃうこともまれにあるって聞くからちょっと恐いよね・・。
    うんうん、信頼のできる先生に聞くのが一番だよね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


