--年--月--日 --:--


ストーカー

2009年09月14日 23:00

クロがウチにやってきて3日目です。


2009.9.14

クロ、知ってる?

「ウェブカメラ」

PA060179.jpg

これで今日から君は我々の監視下のもと生活を送ってもらうことになるんだよ。いひひひひ。


我が家は自営業なので私もお手伝いをしています。

なので事務所のパソコンでクロを見れるようにカメラをセットしてみた。のだ。

事務所は家から歩いても10分かかりません。
なので何かあったらダッシュで駆けつけるぜい。


さっそく留守番をしているクロをチェック!

ぎょぎょぎょ!!
ク~ロ~ちゃ~ん それ ウンチよ~!!

‥‥初の食糞疑惑です。

何かあったら駆けつける。なんて言いましたが、時既に遅し。

家に帰った私たち夫婦が見たものは‥異様にテンションの高いクロとまき散らされたウンチ達‥‥


深夜、無言でもくもくとゲージを片付ける我々ストーカー二人組。

ウンチまみれのクロの足を洗い流す我々ストーカー二人組。


そんな私たちを横目に相変わらずハイテンションのクロ。
目がちょっとイッちゃってます‥‥。
そんなに、そんなにおいしかったの?

ふと動きが止まる。
「グゲッ」って声?と共に一口ゲロ。
↑↑
ビックリしたみたい。ぐったり。
P9140002.jpg
その後寝る。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


